にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-01-01から1年間の記事一覧

元気の出るLIVE 東京1日目[12/17]

事細かには書きませんがネタバレはしてます。 セトリとかも詳しくは書きませんので、そういうのを確認されたい方はイイ感じにまとめてくださっているサイトを参照してください。← ただの感想です。 そしてこのテの感想は必ずしもいいことばかりを書くとは限…

深夜のテンションなもので。

サムライせんせい終わっちゃって空っぽです、こんにちは。 何気に東京公演すぐそこまで迫ってるのに、虚無感が凄すぎて、こんなふわっふわした気持ちでどうやって参戦したらいんだよ的な感じだし、訳わかんないからとりあえずテンパって裸足のシンデレラボー…

差。

サムライせんせい第4話をリピートした流れで、見そびれていた関ジャニ∞クロニクルを見てました。 おもしろいなぁ、クロニクル。 新しく始まった、横山くんのムキになるコント、すごくいい。 おもしろい。 横山くんの可愛いとこ出てる。 この番組って、自担…

買ってきました♡

半平太さん帯付き♡ つい気になってパラパラとは見てしまいましたが、じっくり読むのはドラマが終わってからの予定。 原作ものは、先に呼んでしまうとどうしても自分なりのイメージがついてしまうので、映像化したものを楽しむために原作は後から読むスタイル…

もう今日です。

錦戸くん表紙の雑誌を本屋で見る度に買い足したくなるのは、「錦戸表紙だと超売れる!爆売れ!錦戸亮やっぱ影響力パねぇな!!!」って思われたいっていう立派なオタク心理も大いに働いているので、ビジュアル120点で表紙のananさんとくれば、そりゃもう本屋…

好みの問題だと思うけど。

う~ん…、 なんか、本当に個人的な好みの問題だし、本当に本当に申し訳ないんだけど、エレカシとすばるくんの声は被せて欲しくなかったなぁ…。 ってか客観的にさぁ、声の相性じゃなくて、歌の相性が悪くない? 強い声×強い声って、元々の音楽観が余程似通っ…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ジャニスト見てると、本人達が夢の真っただ中にいるみたいで、その夢を一緒に見てるような気分になるんだよね。 デビューの瞬間をガッツリ見ちゃったからかなぁ。 こちらが夢を見せられているというより、彼ら自身が夢見てるっつーか、今まさに夢叶えてるん…

スーパーマン。

受け取ってきました。 下にあるのは特典のクリアファイルなんですが、裏面が可愛くて。 パッケージとかにもちょいちょい登場するんですけど… とりあえず濱ちゃんが馬で笑った。 そしてお淳太様にウザ絡みするからくりことしげおか。笑。 のんちゃんも神ちゃ…

ちょんまげ繋がりで、

だから!遅れても短くてもいいんだよぉぉぉぉッ!!! りょーくん撮影頑張ってるね(> ホント、3行でも全然いいし、「こんばんは!錦戸です!頑張ります!」的な、ほぼ予測変換で出てくるんじゃねーかっていうやつでいいんだよって結構本気で思う。 一層テン…

with 11月号

みんな、よこりょ好きね… いや、コンビとしては嫌いじゃないけども。 別に2人で歌わなくてもいいかな…みたいな。毒毒毒。 あ、でも横山くんに亮ちゃんがハモってるのは好きだ! 亮ちゃんのハモりって相手に合わせて歌い方変えてるじゃん。横山くんにハモる…

雑誌祭。

今期のドラマは、既に最終回を迎えた民王以外には、地味にNHKのまんまことを見てるんですが、ここへきての展開にうわぁぁぁってなってる。 なんてこった。 麻之助とお寿ずさんには幸せになって欲しかったのに(感情移入し過ぎ)。 結構前から福士誠治くん好…

エンドレスリピート中。

あんまり記念日とかこだわらない体質です。こんばんは。← そう言えば、昨日会報やっと届いたよーーーぅ! 振り込め用紙と一緒に!!! ツアー申込24日からかぁ。 どうしよ。 どうしよ??? 12月-1月はおもいっきり有休使ってやろうと思ってるんだがダイジョ…

クランクイン!

久しぶりにサタプラをのんびり見れたんですけど、丸ちゃん頼もしくなったなぁ~♡ 初めの頃より慣れて余裕も出てきて、安心して見てられる(´ω`) なんかカッコイイぞ(*´ω`*) ヒナちゃんみたいに全体を巧みに回すMCとは違うし、小堺さんとこじるりちゃんのサ…

追加キャスト。

坂本龍馬、神木くんかーーー!!! 漏れ聞こえてくる原作の龍馬の風貌が、むしろこれが亮ちゃんでは…?って感じだったので(笑)、キャストが気になって仕方なかったのですが、神木くんとは! 神木くん、小さい時から上手かったからなぁ~。 いい俳優さん。ま…

Life is not worth living without you...

行ってきたぜ!いえーい! 滞在時間より移動時間の方が長かったのでは。苦笑。 本当は色々寄ってきたかったけど、移動時間長めなので(※移動費をケチったから)、結局今回は買うものだけ買って帰ってきました。またゆっくり行ける時にあちこち回ろうかと思い…

スポット…!

うわぁぁぁぁっ!民王でサムライせんせいのスポット流れたぁぁぁっ!!! なんで録画してないの!?自分のバカ!!! くそぅ…一瞬過ぎてなんだかわかんなかった。 最終回録画しといたら流れるよね、きっと。 ああいうの流れると実感湧いてくる…ヤバい… さて…

ここ数日、

ちょっと身内ごとでゴタゴタしておりまして、落ち着いてPCの前に座れない感じです。 時間的にもだけど、疲れちゃって何もしなくて良い時は寝るか、ボーっとテレビでも見たい感じ。 まぁ、アラサーにもなるとね、周りも当然年取るわけで。色々ありますよね。 …

キタ!!!

とにかくテンション上がって、上がり過ぎて、発散する先がなかったのか、気付いたら何故か好きやねん~を熱唱してた。← はぁぁぁ~っ(> ドラマの発表嬉し過ぎ(> 今日仕事でヤなことあって、マジで仕事辞めたいって思ってたのが一瞬で吹き飛んだから亮ちゃん…

ツアー&アルバム!!!

昨日…というか日付変わって情報が入ったとき、 キターーー!!!ω*1 ってなったけど、 次の瞬間、タイトルの絶望的なダサさに気付いて、一旦そっとパソコン閉じたっていうね。寝て起きても変わらなかったっす。寝ぼけてたわけじゃなかったっぽいっす。笑。 …

やっと、

ごめんね青春Blu-rayの本編見始めてます。(今さら!?) 高校生時代の平ちゃんの純情具合がいつ見てもすごいな。 あの透明感と、圧倒的な童貞感(笑)は何なんだろ。 そう言えばおもてなし課の時に、船越さんが 「掛水というのは、本当に汚れていない、ピュアな…

雑談。

私ね、しげおかメインの神ちゃんハモとか、まぁユニゾンでもいいんだけど、とにかくあの2人の歌声が混ざってるの結構好きでして、だから「SAKURA ~旅立ちのうた~」とか、「All My Love」とかくぅぅぅ~ってなるんだけど、一度でいいから二人で、つじあや…

「前向きスクリーム」

初回限定版、キャンジャニ∞盤、通常盤、一通り視聴しました。 まだ発売日なので一応隠しておきます。 CDやらDVDはいつもそうですが、絶賛とは限らないのでご注意を。 あくまで個人的な好き嫌いの問題なので…。

家着いてから欲しくなるんだよな…。

TV LIFE Premiumを買おうか迷って、結局そっと置いてくる…っていうのを2回くらい繰り返してます。 お金が無尽蔵にあれば買ってくるのに。 買わなかったら買っときゃよかったかなーってなりそうだし、買ったら別にいらなかったなってなりそう。笑。 明日発売…

ポチッてしまった…。

サンボマスターとキミ(初回限定盤) 帰りにいつものCDショップ行ったらさ! 通常盤も置いてなくて! ってかサンボマスターほとんど置いてなくて! わかってねーな!!!音楽わかってねーなっ!!!怒 くらいのテンションになって、家着いてソッコーぽちった…

あー、おもしろかった!

カバさんと関ジャム同時進行しようと思ったけど、PCから流れてくるごめんね青春のBGM聞いたら感極まって、懐かしくてたまらなくて、テレビ消しちゃった。ごめんねっ(ノ∀`) ちょっとだけど、二代目カバさんことへーちゃんの声も聞けたしね!ちゃんと本編とリ…

みしまるくん×亮ちゃん

最近CMでWOW WAR TONIGHT流れてて、確かあたしが小学生くらいの歌だっと思うんだけど(世代バレるね。笑。)、懐かしくなって某所で久々に聴きいたらめちゃめちゃ泣けた。 今この年で聴くと沁みるなぁ。 それにしても、やっぱ小室さんってすごいなーって思う…

強く 強く 強く

今の仕事メンタル的には全然向いてる気がしないけど、前もって調整すればかなり融通効くし、平日土日カンケーなく休みあるし、その気になれば火曜の昼間に堂々とフラゲできるから超絶オタク向きではある。(…から、転職踏みとどまっちゃうんだよな…。) やっぱ…

28日以降順次かと思ってたよね…。

ほら!だから!こうやっていちいち胃が痛くなるから!お茶の間の方が楽だったんだよな!バカ!!!(※訳:全滅。) 新喜劇マジだったんだね!しげおか!!!私も一緒に新喜劇行きたかったよしげおか!!!ずるい!!!しげおかになりたい!!!(錯乱中) 今さら…

今日も今日とて、、、

亮ちゃんがかわいくて平和。←れんじゃ。 んんんんん(´д`・) LAP TOOOOOOOP!!!!!!!!(´д`・) えええええええっ(´∩ω∩`) やば。 どこで覚えたの、そんな技。 亮ちゃんに全文音読して欲し過ぎるな。 脳内では簡単に亮ちゃんの声で再生できるケド。 自分の可愛さ…

へーちゃんの頃。

クロニクルのHPもやっとできましたねー。 もう今週末には放送開始とか、HDD大丈夫かなー? ←大丈夫じゃない。 何気にヒナちゃんのレギュラーも録画してるから、結構今期ヤバいんだよね。 HDDの整理ついでにごめんね~の時のモニタリング見てたんですけど(も…