にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2017-01-01から1年間の記事一覧

14th

B.A.D.結成14年か~! おめでとう!おめでとう! 普段あまり、結成日とか、デビュー日とか、入所日とか、そういうものに頓着しない方だけど、B.A.D.の結成日だけは特別な感じがするし、2人が出逢ってくれたことに感謝です。 性格も見た目も真逆な2人が、その…

今年のエイトごと。ジャニストごと。そして最近のこと。

どーもこんにちは。 師走ですね、あっという間に今年も終わりますねぇ…。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、まぁ、それなりに元気といえば元気だし、プライベートでは相変わらず落ち着かなかったりしてます。 それでも、時間と予算の許す限り、今年もジ…

HappyBirthday!!

ぎりっぎりですが… 錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございました! ここのところすっかり更新できてないんですけども、それなりにお仕事は追ってますので。 とりあえず来年は、『羊の木』公開と、『西郷どん』、楽しみにしております。 他にも演技仕事ある…

1stドームコンサート 24から感謝届けます

どうも! 更新頻度高いっしょ!?たまたまです! すぐに元に戻ると思うYO! 一昨日のエイトinメトロック、良かったっぽいですねぇ。 昨日のめざまし、出勤前なのに泣きそうになりながら編集してました。爆。 いや、もうほんとに……いや、それについてはまた今…

『関ジャニ's エイターテインメント』

実は最近、久々にまともにエイトの曲を聴きました。← やっぱり関ジャニ∞、最高にかっこ良いよね。 この人たちの歌が好きだなぁ。と、改めて思いまして、NEWアルバムが非常に楽しみになっています。 ここ1-2年で、こんなにもリリースが楽しみなのは久しぶり…

ウチの夫は仕事ができない

気付いたらこんなに何か月も更新してなかったんですね…びっくりしたー…。 ほんとはねぇ、もっとエイトごとも、ジャニストごとも充実させたいし、世界の片隅でワイワイ騒ぎたいんですけど、なかなかどうして日々の生活でいっぱいいっぱい。汗。 …って感じなん…

LIVE TURE 2017 「なうぇすと」 1/3

新年あけましておめでとうございます! プライベートがてんやわんやしておりまして、だいぶご無沙汰していますが、本年もボチボチやっていきたいと思ってます。 心の中ではいつなんどきでもまるりょにデレデレしてますので。 どうぞ気長にお付き合いください…