にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

HappyBirthday!!

ぎりっぎりですが…

錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

ここのところすっかり更新できてないんですけども、それなりにお仕事は追ってますので。

とりあえず来年は、『羊の木』公開と、『西郷どん』、楽しみにしております。

他にも演技仕事あるといいな。

連ドラとまでは言わないので、単発ドラマでもいいし、映画でも。

俳優さんとしてますます躍進することを期待しています。

『ウチの夫は仕事ができない』も、個人的にはとっても好きでした。

生きていくうえで仕事は大事だけれど、自分らしい生き方も大事にしたい――亮ちゃんと同世代の私は、そんな価値観に生きている世代なので、考えさせられることも多かった。

つかポンとサーヤ夫婦もかわいくて大好きだった。

お芝居以外でも、バラエティも、音楽も、もちろん各方面での活躍を楽しみにしています。

亮ちゃんの32歳は、充実していたでしょうか。

33歳の亮ちゃんも、毎日楽しく、笑顔が絶えない1年だったらいいな。

毎年同じようなことを言っている気がするけど、本当に毎年そう思っています。

何だかんだ、亮ちゃんが笑顔ならオールオッケーです。

実は私も11月生まれでして、亮ちゃんの誕生日が来ると、もうすぐ自分も誕生日だな…ってなります。

数日間だけ、亮ちゃんと私の年の差が開きます。

いや、だから何ってわけじゃないけど…。笑。

兎にも角にも、錦戸亮さんの33歳が、健康でハッピーで充実していますように。

いっぱいいっぱい活躍できますように。

そんなことを祈っています。

2017.11.03