にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ&いよいよ明日…。

「キングオブ男!」超~かっこよかった!!!!! ホントにね、この曲好きですよ。 ここ最近で一番のヒットかもしれないよ。 タイトル発表された時は全く期待してなかったのにね! 多分ここにもビミョーな反応の記事を書いてたハズ。 でもすごく好き。 発売…

彼らの笑顔は癒しです。

仕事帰りに本屋さんに寄って雑誌チェック 楽しみにしてたザテレビジョンZOOM買ってきました まだよく読めてないですけど、エイトがイイ顔して写ってるから、本屋で立ち読みしながらちょっと泣きそうになりました。(←ホントに最近ヒドい) かっこよく決めて…

(´∀`)>(´д`・)

WSで流れたMVかっこよかったぁ~。 亮ちゃんのハイキックのかっこよさがヤバい。 丸ちゃんもめっちゃ吠えてて、うわ~、カッコイイ!!! 向かい合ってダンスしてるとこもイイし。 つーか、ちょっと顎上げて練り歩いてる亮ちゃんのかっこよさが異常! すごく…

大変です。

『抱きしめたい』の初日舞台挨拶、当たりました。 この、クソがつく程くじ運やら懸賞運のない私が!!!(悲鳴) 昨日はしばし放心状態でした。 震える手で何回もメール見返しましたよ。 ぴあのマイページも、ディスプレイに穴があくほど凝視した。 何かの間…

ますます楽しみになってきました♪

テイチクのHPが「キング オブ 男!」仕様になってました。 インパクト…。笑。 抽選会のグッズも画像が出てます。 フツーに欲しいな、これ。 ピンバッジ良いなぁ、可愛いなぁ。 もちろん黄色かオレンジが欲しい…。 ポスターもかっこよくてなかなかイイ。 (……

ペケポン

網走のプレミアムイベントの様子が今朝のめざましとかで流れてましたけど、亮ちゃん、ちょっとふっくらしました? 黒さも落ち着いてて、前髪ありで、カワイイバージョンの亮ちゃんでした。 すごく柔らかい雰囲気で、ふわっとした亮ちゃん好きなんですよね。 …

Happy Birthday!!

今日はヒナちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 私は、フリーダムな他のメンバーがワイワイキャッキャしてるのを、優しく目尻に皺を作ってニコニコ見ているヒナちゃんが大好きです。 自分たちの番組でも、ゲストで出る時も、他のメンバーと出る時…

THEカヴァ★コラTV:その4

昨日、気付いたら意識失ってました。 おかしいな。途中まで書いてたのにな。 昨日、仕事の帰りにちょっと足を延ばしてセブンに行ったら、丸キョロが取り残されてたので思わずお持ち帰りしてきました。 これ…似てます???笑。 亮ちゃんのは一昨日の時点でど…

THEカヴァ★コラTV:その3

先日、いつも行ってるCDショップで「キング オブ 男!」の予約をしようとしたら、フラゲ日の2/18に、その店が入ってるビル自体が休館で受け取りが2/19になるって書いてあって…。衝撃。 いちお、予約はしといたんですけど、やっぱりフラゲしたいし、19日仕事…

THEカヴァ★コラTV:その2

≫その1のつづき。 ・『女々しくて』 もう、さ、 こういう時の丸ちゃんのノリは本当に素晴らしいよね。 あのビミョーな気持ち悪さが好き。笑。 動きとか多少テキト-でもスルッと解け込んじゃう感じは、さすがとしか言いようがないし、とにかくあの、終始異…

THEカヴァ★コラTV:その1

世の中が少クラで盛り上がっていようがカンケーありません。 だって我が家にはBSアンテナ立ってないから!!!!爆。 本当にいい加減設置しようかなって思ってるんですけどね……お金とか、お金とか、お金とかが無いんですもの…。 そして設置頼むのめんどくさ…

レビューの基本スタンス。

大変今更ですが、私のドラマやら音楽やらのレビューを書く時のスタンスを書いておこうと思います。 その都度必要に応じて追記していくと思います。 とりあえず現時点ではこんな感じ。 私は、特に音楽面において、演奏の技術とか、歌の技術とか、そんなことは…

一般のイメージ…?

なんだか突然無性にどうしてもライブ映像が観たくなって、久々に8ESTをつまみ食いしました。 どれ観るか迷ったけど、できるだけ最近のエイトが良いなってことで。 そしてMCの手紙のくだりで泣く…。←涙腺ヨワヨワ。 そうだった…油断してた……。 どれくらい越し…

「キング オブ 男!」詳細。

「キング オブ 男!」の詳細でましたね。 今回は初回A、B、通常盤の3枚展開だそうで…。 ≪初回A:CD+DVD≫ CD 1.キング オブ 男! 2.夢列車 DVD 「キング オブ 男!」Music Clip+メイキング映像 ≪初回B:CD+DVD+Music Clipガイドブック≫ CD 1.キング オ…

想像してみた。

エイト、エイター、ツアーを支えた沢山のスタッフの皆さん、 JUKE BOXファイナル、無事に迎えられて、お疲れさまでした! 大きなトラブルもなく、全公演できてよかった。 そして男気対決、ビースト!@侍戦士の勝利だそうで、よかったねー! おめでとう ビー…

ブランチ、からの…。

BJ、謎の蜜月。 どうしたんでしょうか。笑。 昨日のブランチのBJエピソードが可愛すぎて、頭の中がパンパンです。 というか、ソファから横山くんを見上げる亮ちゃんとか、上からお兄ちゃん全開で亮ちゃんを見る横山くんとか、もう本当にカワイイ。 亮ちゃん…

甘やかされた結果…。

昨日は職場の人と飲んで帰ってきて、深夜に眠気と戦いながらせっせとWSチェック。 亮ちゃん、黒くなってる あのー…いつも思うんだけど…、 私、真っ赤になって黒く日焼けできない、どちらかというと横山くんに近い体質なのでわからないんですけど、人ってそ…

メガネ。

今日こそはカヴァコラのこと書こうと思ってたんですけど、今日の朝、大幅に寝坊して肝を冷やしたので、今日はちゃんと早く寝ることにします。 放置してるみたいですけどね、すごいリピートしてるんですよカヴァコラ。 主に、チャンピオンとHELLOとお祭り忍者…

ひびき

フラゲしてきましたー♪ 同時購入特典の∞イケメン 私の場合、聴いてすぐ「好き!」ってなる時と、後からじわじわくる時があるんですけど、『ひびき』はどちらかって言うと後者なのかなぁ。 『Winter pop』は、ちょっと昭和後期っぽいというか、トレンディード…

HEY!×3

何気に明日『ひびき』フラゲ日なんですね。 (正確にはもう今日ですね。) 楽しみ♪ HEY!×3、面白かったー。 エイトさん達、デイリースポーツの記事の時と同じ衣装ですね。 この衣装やっぱ好きだなぁ~。 丸ちゃんの衣装かっこいいんだよね。 背高いし、ああ…

0円食堂。

最近疲れがとれにくくなったなぁ~。 なんか、疲労感が蓄積されてく感じ? 年…? 0円食堂を見てる時のこと、 同:ん…?誰コレ? 私:丸ちゃんだよ!!! 同:ああ、やっぱり、丸ちゃんか~。 私:……!? 定着する“丸ちゃん”呼び! もはや丸ちゃんで通じる…!…

モニタリング。

全然追いついていけない。 録画たまってる。 そしてどんどん先送りされるカヴァコラの件。 『Dr.DMAT』も録画で観ましたが、面白かったです。 今期は医療系のドラマが多い気がして、しかもバチスタ&医龍って何シリーズも続いてるような人気ドラマ入ってるの…

PON!

仕事始めからなんだか忙しくて、やっとお休み。 ノンビリしてます。 休み大好き、仕事嫌い♪(←ダメな大人。) これで心おきなくカヴァコラリピートできるのですが…、 とりあえずカヴァコラのことはさておき。 あの日の日テレジャック、丸亮のPONがかわいかっ…

THEカヴァ★コラTV

もう……とにかくかっこよかった。震。 エイトがかっこよくて吐きそうです。 亮ちゃんはずーーっとかっこよかったし、丸ちゃんは終始盛り上げ役的なポジションでしたけど、でもすごく良かった。かっこよかった。 もちろん他のメンバーも超・超・超……もう、ちょ…

雑誌チェックとかもろもろ。

お仕事の帰りに昨日発売だったTV誌をチェック。 で、断腸の思いで置いてきました。← テレビジョンの胸キュンダービーは面白かったけど、女子たちの意見に???な気分になったので、イマイチはまらず。 多分一般的な女子と感覚が違うと思われ。苦笑。 TVガイ…

デイリースポーツ

通勤前に家の近くのセブンで買ってきました。 今日が仕事始めです。 で、電車の時間ぎりぎりなのに速足で歩きながら中身チェック。← 嗚呼、なんて可愛いアラサー達 衣装も好きな系統のヤツ。 レトロな感じがステキ。 可愛い。 倉安はホントにこういう時上手…

反省。

昨日は、 2014年最初のレンジャー更新。 10周年の幕開けのレンジャー更新。 そんなわけでそれぞれ熱いメッセージくれてましたね。 すばるくんの“愛してます”頂きましたー 横山くんからも“愛してます”、なんか猛烈に照れるのはなぜだろう けど、なんかすごく…

昨日のこと。

昨日の24時間TVのメインパーソナリティー発表のとき、私、紅白の録画をリピートしてたんですね。 リピートしながらブログ書いてたんです。 で、別のTVで同居人が日テレをつけていまして…。 なんとなく、急に気配が騒がしくなったなーと思ったんです。笑。 ふ…

あけましておめでとうございます。

新年ですね! 2014年ですね!(同じことです。) 初夢は丸ちゃんに逢いたい!と思って、寝る前にめっちゃ丸ちゃんのこと考えながら寝たのに(え…?)、「母親にスマフォの設定やらデータやらを消されてガチギレする」っていう、何とも目覚めの悪い夢でした。…