にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑誌チェックとかもろもろ。

お仕事の帰りに昨日発売だったTV誌をチェック。

で、断腸の思いで置いてきました。←

テレビジョンの胸キュンダービーは面白かったけど、女子たちの意見に???な気分になったので、イマイチはまらず。

多分一般的な女子と感覚が違うと思われ。苦笑。

TVガイドの羽子板リフティングは可愛かったんですけどねぇ~。

「一人でやるの?」な亮ちゃんがカワイイ。

寂しがり屋さん

そしてヒナちゃんがものすごくヒナティブでした。笑。

でね、∞全体に対してのコメントがね…「たいして回数伸びないのに『勝った』的な発言する人が多い(←ニュアンス)」みたいなこと書かれてた。爆笑。

なんだろう。そんなエイトが愛し過ぎるよね。

そうそう。昨日書き忘れたんですけど、横山くんとMCやった「~ファイトグラフ」の丸ちゃん、可愛かったなぁ~。

MC…というにはやや疑問を感じる立ち位置でしたけども。

しかもややいつもの勢いがなかった気もしたけども。

それでも丸チャンス(笑)が可愛くて非常に萌えだった。

でも後半は無かったよね、丸チャンス。

すごく待ってたのに。

丸チャンス。

ダメでしたか…?震。

響かなかったんですか…??震震震。

と、TVの前で問いかけ続けてた、小心者な私。苦笑。

明日はいよいよカヴァ☆コラですよ~!!!

はぁ~、楽しみ。

楽しみ過ぎるぅ~

PONは丸亮ほほえみコンビがゲストみたいです

ハマれば私的に萌えが大爆発する予感。

日テレさんマジでありがとう。涙。

かわいい丸亮が発動するといいなぁ~。

なんで仕事なんだろう?

今更ながら、強引に休み入れれば良かった。

仕事終わったらソッコーで帰るよ!

終わるの19時だから、確実に間に合わないけどね!涙。

1秒でも早く帰って来れるように頑張る