にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ!!!

とにかくテンション上がって、上がり過ぎて、発散する先がなかったのか、気付いたら何故か好きやねん~を熱唱してた。← はぁぁぁ~っ(> ドラマの発表嬉し過ぎ(> 今日仕事でヤなことあって、マジで仕事辞めたいって思ってたのが一瞬で吹き飛んだから亮ちゃん…

ツアー&アルバム!!!

昨日…というか日付変わって情報が入ったとき、 キターーー!!!ω*1 ってなったけど、 次の瞬間、タイトルの絶望的なダサさに気付いて、一旦そっとパソコン閉じたっていうね。寝て起きても変わらなかったっす。寝ぼけてたわけじゃなかったっぽいっす。笑。 …

やっと、

ごめんね青春Blu-rayの本編見始めてます。(今さら!?) 高校生時代の平ちゃんの純情具合がいつ見てもすごいな。 あの透明感と、圧倒的な童貞感(笑)は何なんだろ。 そう言えばおもてなし課の時に、船越さんが 「掛水というのは、本当に汚れていない、ピュアな…

雑談。

私ね、しげおかメインの神ちゃんハモとか、まぁユニゾンでもいいんだけど、とにかくあの2人の歌声が混ざってるの結構好きでして、だから「SAKURA ~旅立ちのうた~」とか、「All My Love」とかくぅぅぅ~ってなるんだけど、一度でいいから二人で、つじあや…

「前向きスクリーム」

初回限定版、キャンジャニ∞盤、通常盤、一通り視聴しました。 まだ発売日なので一応隠しておきます。 CDやらDVDはいつもそうですが、絶賛とは限らないのでご注意を。 あくまで個人的な好き嫌いの問題なので…。