にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ツアー&アルバム!!!

昨日…というか日付変わって情報が入ったとき、

キターーー!!!*1

ってなったけど、

次の瞬間、タイトルの絶望的なダサさに気付いて、一旦そっとパソコン閉じたっていうね。寝て起きても変わらなかったっす。寝ぼけてたわけじゃなかったっぽいっす。笑。

どこへ行くんだ関ジャニ∞…。

頼むからある程度の大人が店頭で受け取っても恥じらわないやつでお願いします。土下座。

でもとりあえず来たからね!

あるとは思ってたけど嬉しいね(づ_`。)

やっぱ東京ドームでやってくれるのありがたいな。

宿やら時間やら気にしなくて良いし。

どうしよう。どこ行こう。

どれくらい有休残ってるかな…。

その前にお金貯めねば…。

だってジャニストの「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」の円盤化のお知らせも来たよ…。白目。

めっちゃ欲しい。絶対欲しい。

72分に及ぶ!ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー(笑)!!!期待!!!

買わざるを得ない!!!

と、とりあえず初回Blu-ray盤押えとけばよろしいか?

*1:o(>ω<)o