にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2018-01-01から1年間の記事一覧

世の中にあふれる情報がすべて正しいとは限らない。

お久しぶりです。 もーね、楽しい事しか書きたくないんですけどね。苦笑。 擁護とか、そういうことではなく、どちらかというと私のストレス発散(コラ、)と、情報との上手い付き合い方への提言(偉そうだな、すいません)、という感じです。 そもそも擁護も…

「宇宙を駆けるよだか」の神ちゃんが好き過ぎる件。

どうも。 色々ありましたけども、皆さんお元気ですかね? 私は先日、マリウス初日に日帰りで大阪に行ってまいりました。 いやもう、まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんけども、めっちゃめっっっっっっちゃかっこよかった。 相方が「照史史上一番か…

4月15日からのこと。

実は4/22あたりから書き始めていたんですが、語彙力のなさと戦っていたらとっても時間がかかってしまいました。 それでも上手い言葉が見つからなかったところもあったりはするんですけども… なので、前半と後半でも考えが変わってきているし、明日にはまた、…

4ちゃい。

いや、もう4/23終わったけども。汗。 本当は1か月くらい前からずっと、そわそわウズウズしながら4/23が来るのを待ってたんですよ? 一週間くらい前にそれどころじゃないことが起こりましたからね。ええ。笑。 まぁ、それはまたあとで改めて書きたいこともあ…

久々の更新のきっかけが、まさかこんなことだなんて、という感じですが…。 どうもお久しぶりです。 昨日は仕事でして、始業前に例のメールが届いていて、数日前のフ○イデーの件があったので、不吉な予感と、同時に、いやいや、まさか、という思いで、昼休憩…