にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

web。

今日の亮ちゃんのレンジャー、なんだか気合を感じました。 やっぱり、最近の俳優・錦戸亮からは、音楽をやってる時とはちょっと違う覚悟を感じるんだよなぁ。 ドラマも映画も何作も主演のお仕事をいただいて、すっかりそれが当然のようなポジションになって…

『ごめんね青春!』

今日は一日ウキウキでした。 仕事でも全然……ほとんどイライラしない!笑。 合間にネットニュース見ながらニヤニヤ。(仕事しろ。) 時々、昨日の件を思い出してうっとり…♡してたことはごめんなさいすいませんなかったことにしてください!!!!(土下座) …

きたーーーー!!!!!

今度のクドカンドラマは関ジャニ∞錦戸先生!ヒロインに満島ひかり(サンスポ) 待ってた! 信じてたよ!!! 亮ちゃんありがとう!大好き!← 元気出た!!! とりあえず仕事行く!!!

ジャニーズWESTデビュー記念イベント『デビューしてもええじゃないか~バンザイ!! その先の一等賞へ~』

……本妻は断じてエイトなんです……。

本妻はエイトです。

LIVE MONSTER良かったなぁ♪ 久々にLIFEも聴けて。 「HELP」もカッコイイやつだった♡ 笑。 LIVE MONSTERはチャラチャラしてないから落ち着いて音楽を楽しめるし、中村さんがエイトをちゃんと「音楽人」として扱ってくれるからすごく嬉しい。 「丸ちゃん」「亮…

Mステ。

昨日、寝る前に何度かリピートしました。 ワチャワチャ感が出てて楽しそうで良かった♡ レポとか見ると、エイトが暑そうだったって書き込みがちょいちょいありましたけど、 いや、あれは暑いよね!!! かわいそうに。笑。 税金スーツ暑そう…。 いつものレン…

『エイトレンジャー2』

朝イチで観てきました! 普段は、こんな、夏休み突入&土日&公開初日、なんていう、混雑必至なときに映画館なんてまっぴらごめんなんですけどね。 折角行くなら色々貢献したいというファン心理…。 今日は、人が多くても、多少うるさくても、内容が分かれば…

エイトはあとでゆっくり観ます。

やっと受け取ってきました♡ これは初めから実用的に使うこと前提で買ったので、バンバン使っていこうと思います。つか、思ったよりデカいかも…。 まぁいいや。 中はポケットも付いてるし、結構パッカーーって開くから、使いやすいんじゃないかな Mステ、家…

ホンマでっか!?

あれって,深層心理でも何でもなくて、 まんま対外イメージじゃね? って思ったのは私だけ?笑。 ああ、でもそれは、ファンだからなのかな。 ファンでも何でもない人が見たら、意外に思うこともあるのかなー。 あ、はけるのが早いことについては、ナルホドー…

ついつい…。

予約してたセブンのラウンドポーチ(予約してたんか!!!)、今日受け取りになっていたのでお昼すぎに行ったら、まだ届いていないと…。 昨日メール着てたのに、遅れるとか、日本でそんなことある!? と思いつつ、感じの良い店員さんが、一生懸命何度も荷物…

はじめてのおつかい。

なんか、あの丸メガネだけは「ないわぁ~…」って思ってたけど、案外可愛く見えてくるっていう……あれ?あれれ???まさかまさか、あのメガネでさえイケメン美人に見えるとか。 光の速度で慣れる自分にビビる。爆。 ああ、亮ちゃんかわいい♡ ←重症。 そんな、…

揺るがないもの。

昨日、久々に、寝る前にJBを観ました。 「ブリュレ」~「宇宙に行ったライオン」まで観て、「Your WURITZER」観て、もう一回「宇宙に行ったライオン」観て。 ブリュレ~宇宙に行ったライオンは本当に好き。 初めて見た時泣いたもんなぁ。 特に宇宙に行ったラ…

いまさら。

今更ですけど、プレミア試写会の時の亮ちゃんのビジュアル、スバラシくないですか?(ほんっとに今更!……だってめざましとか、後回しにしてて、ついさっきチェックしたんだもの。爆。) (´д`・)お茶でも… って言わされてる(笑)時とか、お美しい! キレイだわ…

飛び出せエイト2!

今日からアプリのDL開始になってますね。 私の端末はアンドロイドのバージョンが低いので、入るのか心配だったんですけど、ちゃんとインストール出来ました。 前回のアプリは内部ストレージにしか保存できなかったけど(しかもやたら容量デカい…)、「2」は…

もう一回。

今日はお休みだったんですが、買いたいものもあったので、ついでにもう一度寄ってみました。 うちわゲット ついでにこの間もらいそびれたぬりえももらってきました。 スキャナで取り込んで、ぬりぬり。 わーい、楽しー(←午後ずっと色塗りして遊んでた。爆。…

タワレコ×レンジャー

仕事帰りに寄ってきました。 買うつもりなかったけど、缶バッジかわいかったから買ってきちゃった。 どこにつけようかなぁ♪ 袋も実物見たら思いのほか可愛い。 タワレコでお買い物した人は否応なく無自覚にエイトレンジャーの宣伝をして歩くんですね。スバラ…

整理中。

あつーい… 扇風機じゃ、あったかい空気掻きまわしてるだけっていうね。爆。 エアコンつけようかなぁ…。 編集がてらリピート中…。 やっぱかっこいいなぁ♡ このポーズ好き♡ 亮ちゃん、予備動作から超カッケーから!! ここもコマ送り推奨 リアルタイムでは見落…

10周年アニバーサリーライブ@THE MUSIC DAY 音楽のちから

これから書くことは、一個人の考え方です。 こういう見方してる人もいるんだなって、読み流してください。 昨日の「10周年アニバーサリーライブ」、見ながら、いろんな感情が一気に駆け巡りました。 まずは、「ああ、これは相当賛否があるだろうな」「荒れる…

ジャニーズスーパーヒットメドレー@THE MUSIC DAY

さてさて、 Real Face、「チッ」はやっぱりマツジュン先輩でしたね。 そりゃそーですよ。 まるちゃんがやったら、各方面から疑問符でしょうよ。 いいんですいいんです。 ちょっとだけ見てみたかったけどわかってたから。 それにホラ、丸山隆平のフェロモンが…

“VS関ジャニ∞”

music.jpの新CM。 昨日たまたまチャンネル回してたら丁度流れたけど、なかなかの衝撃で理解する前に終わった。笑。 ま、しばらくはバンバン流れるでしょう。 なんかもう、CM捕獲は諦めてます。 ぶっちゃけメンド臭い…。← さぁさぁ、待ちに待ったVS嵐! ちょ…

カスタマイズ。

あつい、あつーい! 気温はそんなでもないのに、湿度めっちゃ高くないですか? 汗掻いても掻いても体温下がらないというか、身体の中に熱こもったままになる感じ・・・。 野暮用で市役所に行ったんですけど、駅から市役所に歩いただけで超暑かった 帰りに近…

ZIP!『未来に伝えたい名曲』

家帰って今日のZIP見て撃沈。 ヒナちゃんのゲロッパかわいすぎる!!! ヤバい、あれ何度でもリピートできるよね。 なんか変な気分になるんだけどなんでだろ。 振り切ったヒナちゃん大好きすぎる。 あああ、かわいい…。震。 で、結構な勢いで「やめてくださ…

24h制作発表会見。

なんかレコーダーの整理だけで終わった…(しかもたいして整理されてない。爆)。 雑誌もいい加減どうにかしなきゃ…。汗。 でもメンドーなんだよなー。 ホッチキス止めのTV誌は楽だけど、接着剤(?)で止まってるやつは、キレイに解体するのメンドー過ぎて、…

仕分け。

ホントはこれを書きたかったよね。 昨日の仕分けは永久保存版ですよ。 雛丸、横亮って時点で、既に私のつぼを心得た組み合わせだし。 ヒナちゃんの時々出ちゃう天然とか、そゆときはちょっとしっかり見える丸ちゃんとか、疲労と空腹で愚痴りだす丸ちゃんとか…

雑記。

そうそう。 十祭、結構全滅の人いらっしゃるみたいだったのでドキドキしてましたが、なんとか1公演取れました。 10周年はとりあえず乗っかれそうです。 それにしても、今のエイトには、これでもキャパどうなんだろうか??と発表があった当初から気になって…

朝のこと。

朝イチでゲットしてきました♡ 第一弾より数量少なめだし、前より並ぶのかなー…?って思って行ったけど、全然並んでないし。余裕だった。笑。 なんだぁ、もっとゆっくり寝てればよかった~。 と思ったら、いいことあった。 オレンジキョロジャー、ようこそ我…

ついつい。

買ってきちゃいました。 真ん中のオレンジキョロちゃんは前回のヤツですけど。 最寄りのセブンで、他の色は全部揃ってるのに、オレンジだけ無いっていうまさかの事態。驚。 他のグッズは安定してオレンジ残ってたのに。 オレンジキョロジャーだけお持ち帰り…

一進一退。

どーーーっでもいいハナシです。 昨日の円卓鑑賞、本当は一人でのんびり行こうと思ってたんですけど、一昨日の時点で、同居人に、「明日映画行くし」って言ったら、「いいなー」って言うもんだから(笑)、「じゃあ、一緒に行く?」つって誘って2人で観てきた…

円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

観てきました!! そんなにネタバレはしないつもりですが、念のため、続きに書きます。

「オモイダマ」

仕事の帰りにお迎えに行ってきました♪ 今日一日、これのために頑張ったもんねー。 続きに感想書きますが、べた褒めではないです。 どちらかというと…どちらかといわなくてもネガティブかも。