にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

もう一回。

今日はお休みだったんですが、買いたいものもあったので、ついでにもう一度寄ってみました。

20140717.jpg

うちわゲット

ついでにこの間もらいそびれたぬりえももらってきました。

スキャナで取り込んで、ぬりぬり。

わーい、楽しー(←午後ずっと色塗りして遊んでた。爆。)

タワレコ×エイトレンジャー

今日は久々に亮ちゃんのレンジャーがテンプレじゃなかったですね。笑。

あれ、もう予測変換で打てそうな感じだものね。苦笑。

そこも含めて亮ちゃんだから、別にいいんだけどね。

ギターの練習、十祭に向けてってことかなー。

亮ちゃん、頑張ってるんですね。

楽しみにしておきます。

何気に味スタまで1カ月きってるんだなぁ~。

実はその前に別口でもう一つイベントが待ちかまえているので、今のところそっちに気持ちが持っていかれてます。

ドキドキ…♡