にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

タワレコ×レンジャー

仕事帰りに寄ってきました。

買うつもりなかったけど、缶バッジかわいかったから買ってきちゃった。

どこにつけようかなぁ♪

20140715.jpg

袋も実物見たら思いのほか可愛い。

タワレコでお買い物した人は否応なく無自覚にエイトレンジャーの宣伝をして歩くんですね。スバラシイ。

今なぜかすごく、「エイト大好き期」に突入してるので、シルエットだけでも、とっても愛しく感じるんですよ。

ふふふ、なんだこれ、こわーい。

とりあえず大事にします。

レジのおねーさんがとっても優しい感じの方で、

「すごく人気で、すぐ売り切れちゃうんです~」って話しかけてくれました。

確かに、うちわとかはもうなくなってて。

人気すぎて、毎日ちょっとずつ入ってくるんですって。

パネルは7つ見つかったけど、QRコード付きのポスター見つけられんかった…。

あった???

キョロキョロしたけど見つからんかったよ。

つーか、ただでさえ、パネルが店中点在してて、それ探してはQRコード読んで…っていう羞恥プレイも同然な作業をしなきゃいけなかったから、それ以上店の中ウロウロできなかったのよね。汗。

明後日休みだから、朝イチにうちわ貰いがてらもう一回行ってみようかな。

つか、初めてあんなに間近でまじまじとイエローさんのパネル見つめたけど(たまたま周りに人がいなかったので。笑。)、あの大きさでみると、ビックリするくらいちょーイケメンね!

はぁ…かっこいい

うっとり