にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日以降順次かと思ってたよね…。

ほら!だから!こうやっていちいち胃が痛くなるから!お茶の間の方が楽だったんだよな!バカ!!!(※訳:全滅。) 新喜劇マジだったんだね!しげおか!!!私も一緒に新喜劇行きたかったよしげおか!!!ずるい!!!しげおかになりたい!!!(錯乱中) 今さら…

今日も今日とて、、、

亮ちゃんがかわいくて平和。←れんじゃ。 んんんんん(´д`・) LAP TOOOOOOOP!!!!!!!!(´д`・) えええええええっ(´∩ω∩`) やば。 どこで覚えたの、そんな技。 亮ちゃんに全文音読して欲し過ぎるな。 脳内では簡単に亮ちゃんの声で再生できるケド。 自分の可愛さ…

へーちゃんの頃。

クロニクルのHPもやっとできましたねー。 もう今週末には放送開始とか、HDD大丈夫かなー? ←大丈夫じゃない。 何気にヒナちゃんのレギュラーも録画してるから、結構今期ヤバいんだよね。 HDDの整理ついでにごめんね~の時のモニタリング見てたんですけど(も…

リピート止まらない。

雨煩かったなー! テレビの音聞こえないもん! めっちゃ音量上げないと聞こえないから! やっとおさまってきたけど! あ、関ジャム観てました。←リピートしすぎ。 低燃費だからあの1時間分を何度でも楽しめるっていうね! にしても、何度観てもムーンライト…

関ジャム 完全燃SHOW

かぁぁぁっこいいぃぃぃぃっ!!! ウチの錦戸くんかっこいいいいいっ!!! はぁ…かっこいい… 造形美が過ぎるし、かっこいいの塊。 なんて画になる男なんだ… 女性ヴォーカルの横でギター弾いてるっつーシチュエーションがまた堪らんよな…こういうの似合う。…

関jam∞ @MEN'S NON-NO

溜まってる録画も消化したいし、ってかHDDどうにかしなきゃだし、雑誌もいい加減整理しないとヤバい。←通常営業。 録画に関しては物理的にもうどう頑張ったって消化できない気がする。 ホント、一日24時間とか短すぎ。 でもって最近テレビ誌買い過ぎ問題な……

久々かも…?

ちゃんとテレビで亮ちゃん見るの久しぶりだった気がする。 かっこよかったなぁ~♡ デコ出しかっこいい!←調教済。 渋くて男前♡ はぁーーーっ!錦子ちゃんとのギャップにただただ驚く! この渋いイケメンがあんだけかわいらしくなるんだからな!やばいな! 最…

見れば見るほど…。

昨日、仕事が午前中だけだったから午後から横アリにパリピポグッズ買いに行こうかと思ったけど、ツイッターに上がってる長蛇の列の写真見て意気消沈してまっすぐ帰宅してきました。爆。(根性無し。) プレ販売もすごかったらしいもんねー… 横アリってさ、確か…

キャンディクラッシュソーダ。

どうしよ。関ジャニズムのことがどんどん後回しになっちゃうんだけど。焦。 ってかリサイタルどうしよ。 どうします??← そんなこんなで、 錦子たんが想定外のかわいさで動揺してます(困惑)。 朝から一日中戸惑いっぱなしです。 しかもドセンターだった件。…