にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

久々かも…?

ちゃんとテレビで亮ちゃん見るの久しぶりだった気がする。

かっこよかったなぁ~♡

デコ出しかっこいい!←調教済。

渋くて男前♡

はぁーーーっ!錦子ちゃんとのギャップにただただ驚く!

この渋いイケメンがあんだけかわいらしくなるんだからな!やばいな!

最近錦子ちゃんカワイイーーー!ってなってたけど、なんだかんだで男性フェロモンだだ漏れ系の、「あと10年もしたらいい感じのダンディなオジサンになるんだろうな」って雰囲気の亮ちゃんが好きだったりする。

将来が楽しみで仕方ない系イケメン♡

そのくせ、ワイプでおめめぱちぱちしたりおくち「むっ」てなってたり、眉毛めっちゃ動いたり、ニコってしたら超絶可愛いし、ナニソレ最強。

ちょっとだけど、コメントもちゃんとしてたしね!えらいね!(過保護。)

いや、でもさ、実際亮ちゃんのコメントって結構的を射てるっつーか、ああ、男目線だとそうだよなぁってハッとすること多いんだよね。

はぁ…顔面どころか性格までオトコマエかよ(知ってた。)……嫁ぎたい。←

ってかちょっとガッチリだけどこれはこれでかっこいよねぇ?

不摂生で体型変わることに対しては色々言うこともあるけど(笑)、何か目標立てて鍛えてるなら、余程ムッキムキのバッキバキとかじゃなきゃ良いと思うなぁ。

逞しい亮ちゃんもカッコイイよ♡←結局。

ってか元が細すぎるからガッチリっぽく感じるけど、一般の感覚からしたらそーでもないんじゃ…――って思うのは、元々ガリガリ系が苦手だからかもしれない。←え?

あんなほっそいの許せるのは亮ちゃんだけだもん。

今週末には関ジャム始まるんだねぇ。

楽しみ♪

今日は2週分たまってたサタデープラスも見ました♡

丸ちゃん可愛い♡癒し♡*1

内容は結構深刻なものもあるけど、ワイプの丸ちゃんでかな~り癒されると思うのは贔屓目かな。

真剣な顔も、笑顔も、ワイプの丸ちゃんずーーーっと可愛いし♡

やっぱさ、丸ちゃんこの番組向いてるよね!

すごく良いと思う!

なんて言うか…ハマってる!

ラスコクのときも丸ちゃんの良さが生かされてるなぁって思ったけど、あの時の感覚に限りなく近いんですよね。

生放送故のアタフタも、丸ちゃんがニコッてすると和むしさー♡(それは盛大な贔屓目かもしれないけど…。)でも土曜の朝のまったり感と丸ちゃんの親しみやすさがいい相乗効果を発揮してると思うんだよな!!!

番組的にも、今のところ、丸ちゃんのこともエイトのことも大事に扱ってくれてる感じしますよねー。

ちょいちょいエイトの曲使ってくれるし。

明日もリアルタイムでは見れないけど楽しみだなぁ。

あっ、そういえば、

一昨日、仕事帰りに横アリ寄ってグッズ買ってきました~(*´∀`*)

丁度終演の時間くらいについたからうわぁ~ってなったけど、買うの自体はスムーズだったからよかった。

パリピポグッズかわいい♡

シュシュとペンラ可愛い♡

でも、うちわも、クリアファイルも買わなかったし。

ポスターもいっかな、貼らないしなー、収納困るしなー…って。

めっちゃ節約!すげーな!頑張ったな!!!

ってかそこら辺は、だいぶエイトとは熱量が違って我慢できるんだなーってことが分かった。笑。

フォトセットも個人のは照史くんと淳太くんしか買わなかったし。

今回はお留守番組だけど、次は行きたいなぁ。

*1:o(´ω`)o