にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「宇宙を駆けるよだか」の神ちゃんが好き過ぎる件。

どうも。

色々ありましたけども、皆さんお元気ですかね?

 

 

私は先日、マリウス初日に日帰りで大阪に行ってまいりました。

 

いやもう、まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんけども、めっちゃめっっっっっっちゃかっこよかった。

相方が「照史史上一番かっこよかった」ってのたまったらしいですけど(ばどちゃん最近甘すぎやしないか?)、ホントホント、めっちゃかっこよかったし、例のシーン双眼鏡でガン見だよね。大興奮ですよ。濃厚やった…た、たまんねぇ……。

そしてやっぱり照史くんの歌声がね、素敵だよね。

本当に、毎回新鮮に感動する。

甘くて色っぽくて、なんかさ、もう、魂持っていかれそうになるくらい、うっとりするんだよ……好き。

 

そして西畑大吾くんが超絶かわいかった。

コンサートでバックについてくれてても残念ながらそこまでちゃんと見ることはないから…でも可愛い子だし絶対私が好きなタイプだとは前々から思っておったんだけど、生で見たら本当に本当に、この世のものとは思えないくらいかわいくてやばかった。

天使かな?天使でしょ?天使だね???

おめめキラッキラですよ。

まじ天使。

 

ちなみに会社にお土産買っていったんですけど、

偉い人「大阪に何しに行ったの??」

あずき「えっと…舞台を観に……」

偉い人「え?!何の舞台?!舞台に観にわざわざ大阪行くって相当じゃない?!ジャニーズのコンサートとか(←?!?!)」

あずき「えー…いや…ぶ、舞台に…ハハ…アハハハハ(誤魔化し笑い)」

みたいなね。(会社の人にはジャニオタ隠してるもんで。)

ジャニーズってワード出てきた時にはびっくりしたよね。身軽にどこでも飛んで行っちゃう=ジャニーズファン、ってイメージなんでしょうかね。

これが嫌だからフツーの遠征の時はお土産買っていかないんですけど、今月もう一回、今度は連休とって行くもんだからさ…(でもGWがっつり働いてますからー!!!)

 

本当は最終日も入りたかったんだけど取れなくて。

でもあと2公演入らせていただきます。

照史くんの舞台は何回も見たいし、そうじゃないと満足できないカラダになってる(ナニソレコワイ)。

 

ちなみに、GR8ESTも1公演入れることになりまして、「ライオンのあとで」は外れてしまったんですけど一般でとれたら行きたいなー…と思っていて、オセローは当落待ちだけどどうにかして入りたいし、たぶん松竹系は日を選ばなければ一般で1公演くらいは取れるかなと思うので…

 

って感じでこの夏は忙しいです。←

 

西郷どんも、本格的に亮ちゃん登場しましたしね。

信吾かわいいよね。

見返したいけどできてません。悲しみ。

 

 

そして8/1には宇宙を駆けるよだか公開しますしね。

さあ!みんな公式にじゃんじゃんアクセスして、公式で動画をじゃんじゃん再生するんだ!

 

 

 

炎の転校生からのかみしげちゃんドラマってことは、前回が好感触だったってことだからね!

これでまた、「ジャニーズWESTめっちゃ数字動くやん…」ってなったらジャニストちゃんシリーズ第3弾、第4弾もあり得るからね!

ツインちゃんとかお兄ちゃんズとか、ばどちゃんとか、そのほかもろもろのオイシイ組み合わせでドラマできちゃうかもしれないから!!!ナニソレみたい!!!

だから!公式に!アクセスをするんだ…!!!公式にッ!!!

転載したやつ再生しても公式には届かないよ!

 

それにしてもさぁ…

 

「俺が好きなのはあゆみちゃんの顔だ。だからこのまま海根さんと付き合うことにした」

 

のクソ野郎っぷり最高じゃない?

神ちゃんが世界一言わなそうな一言過ぎる。

言われたい。

「俺はお前の見た目が好きだったんだ。中身なんてどーでもいいんだよ。もう興味ない」とか神ちゃんに言われてズッタズタに傷つけられたい。この、冷たい視線で、蔑まれたい(性癖偏り過ぎだし元が美人じゃないと成立しない)。

 

 

好き。

 

あんなに心優しくて男前な神ちゃんがこんなクソみたいなこと言うの最高に興奮するよね。

だから俳優業って最高なんだよ。本人とは全くの別人格の設定で本人が絶対に口にしなそうなセリフが聞けるんだよ。最高過ぎる。

 

 

 

えええ…

もうみんなこんなかみしげちゃん大好物でしょ?

待ってたよね?

 

私は待ってた。

 

かみしげW主演で、幼馴染の恋敵で、最終的に一方がもう一方の胸倉つかんで屋上から落とそうとするとか、もう設定が…オタクに優しすぎる。

ネトフリさんに足向けて寝れません。どっち方向かわからないけど。

 

かみしげちゃん青春の権化過ぎ。

 

これがああなるんだよ。

無理過ぎない?

 

 

しかしなんでしげおかに清涼飲料水のCM来ないんだ。

いかにも清涼飲料水のCM顔じゃねーか。

サイダーとかさ。

もしくはカルピスソーダとかの顔してるじゃん。

微炭酸顔じゃん(?)。

 

ずっと待ってる。

ずっと待ってる!!!(2回言った)

 

いや、炭酸じゃなくてもさ、ポカリスエットでもアクエリアスでもいい。

なんかほら、「青春って、甘酸っぱい。」みたいなキャッチフレーズつけちゃいそうなCMやってくれよ。

しゃべったらマジ関西のオジサンと5歳児を足すどころかかけて2で割らずに、さらにウザさを5乗くらいしてふりかけたなかなかのサイコ野郎だけどさ(ヤバい)、役者スイッチ入ると、「頬を伝う汗、突き抜ける青い空、真っ白な入道雲、甘くて切ない微炭酸」って感じだから。圧倒的青春18きっぷだから。

重岡大毅は青春の擬人化なんだ(真顔)。

頼むよ、誰か偉い人。

 

ってかしげちゃん俺たちのセンターなんだからさ、今のうちにもっと、しげちゃんをアイドルとして推して推して推しまくろう?

ねぇ???

 

…話し逸れたけど。

公開めっちゃ楽しみ。

8/1まで待てるかなー?

 

 

のんちゃんも理想の年下彼氏過ぎるから見てね。

ちゅーの仕方めっちゃ可愛くて高まる。

は~、楽しみかわいい。大型犬みたい♡