にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうタイトルとかいらない。 届いた。涙。 今日は朝からワクワクそわそわ、アドレナリン出まくりで、仕事中もずっと帰宅までの時間をカウントダウン。←仕事しろ。 最後にちょっと面倒な案件引いて定時で帰れないこと確定したときは発狂しそうになった。 ちょ…

with 10000字インタビュー vol.2

今更だけど、ヒナちゃんの髪型どうなんだろ。 私、数週間前のヒナちゃんがとっても好みだったんだよなぁ。 夜ふかし見ながら、「ヒナちゃんかわいい♡」「今日のヒナちゃんヤバい♡」ってデレデレしてたんだけどな。 いや、今の髪型だってかわいいよ? でもか…

あとは待つだけ♪

振り込んだよ! amazonさんが振り込め振り込めって言うからさぁ~(←)、振り込んでやったよ、JUKEBOX!!! 振り込んだだけでテンション上がった。 すぐそこまで来てる感じ。 何なら楽しみ過ぎてちょっと泣きそうになった。爆。 昨日・一昨日あたりは、イロ…

雑記。

スカパラとアジカンがコラボするんだそうです。→● アジカンとスカってあんまり結びつかないけど、興味深い。 そういや、スカって前は特別好きなって感じではなかったんですけど、丸ちゃんのkick聴いてから、カッコイイと思うようになったんですよねー。 あの…

高知でのこと。その1

先日の旅行で撮った写真を整理してました。 前回よりものんびりまわったから、写真の量がすごかった。 でも、写真って、見ただけでその時のことがぶわぁ~って思い出されるからいいなぁって思いました。 一枚一枚見直すのも楽しい。 腕が良きゃ、もっと楽し…

TVぴあ(5/7号)

仕事帰りに本屋寄ってきたんですけど、すごいですよね。 TV誌、ドル誌、どれもこれもWEST、WEST、WEST……ええじゃないかええじゃないか……。笑。 とくに関東では、ほとんどの人が「誰??」状態でしょうから、こっから一気に知名度上がるんかなぁ。 今まで応援…

ヒナちゃん、おめでとーーー!!!

関ジャニ村上 アピール実った!TBSのW杯キャスター就任 関ジャニ∞の村上信五(32)が、サッカーW杯(6月12日開幕)中継のキャスターに初挑戦する。TBSの「SAMURAIキャスター」に就任。4大会連続で同局のキャスターを務めるタレントの加…

ZIP!

ええじゃないかええじゃないか…ってずっと頭ん中で鳴ってます。 なんだあの曲。腹立つくらい耳に残るぞ…。汗。 旅行に行く前に、エイトが「熱闘甲子園」のテーマソング!、とか、めざましで流れたJohnny's Film Festaの亮ちゃんがかわいすぎる!、とか、色々…

「ええじゃないか」

昨日無事に神奈川に帰ってきました。 帰りの東海道線の殺人的な混雑ぶりに、ホームを感じました…。 今日は10時過ぎまでゴロゴロ。 明日から仕事か―。ヤダなーめんどくせー。 そして、お迎えに行って参りました。 予約したのはWEST盤のみだったけど、通常版も…

ほろ酔い。

酔ってますねー。 ひろめ市場でかつおのたたきをつまみに日本酒を飲んできました。 最近めっきりお酒を飲んでなかったのでまわるまわる…。 案外顔に出ないし、割とちゃんとした足取りでホテルに辿り着けたので、大丈夫ジャン、と思ってたんですが、キーボー…

着きました。

日付変わりましたが…、 高知に来てます♪ (スマフォで撮るとあんまりきれいじゃないな…。) 本当は着いたときにアップしようとしたんですけど、スマフォで画像がうまく添付できなかった。笑。 いつもPCでやってるから、スマフォだとよくわからないわ。 今日…

『基本に帰るぞ!今日はユルめに!関ジャニ∞BBQパーティー!!』

なんて今更なタイトル。笑。 週末の出発の準備をしつつ、JUKE BOX 初回A盤の特典DVDを見返していました。 実は買ってすぐ観たきり、全然リピートしていなかったこの映像。 なんでだろう。 特に理由はないんですけど。 むしろ観たいとは思ってたんですが。 で…

ハイチュウ&10thごと。

もう日付変わってるし…。 夕方から昼寝して、途中でインターホンで起こされたけどもう一回寝なおしたらめっちゃ夜になってた…(さすがに今起きたわけじゃないですよ。色々やってたらこんな時間になっちゃいました)。 そしてむしろ疲れた気がする。 子供か!…

新しくなってる~♡

シックハイドロのCMが新しくなってる~~~っ♡♡♡ 新しくならないかなぁって思ってたから嬉しい♪ 何でビリヤード?とかイロイロ思ったけど、キューを持ってるのとかもいちいちカッコイイからもう何でもいいや。 つか最後とか、超男前過ぎてビビるんですけど♡ …

続・ジビキ先生。

丸ちゃん忙しいのかな。 忙しくて、充実してるのならいいけど。 元気かなぁ? 昨日、丸ちゃんのジビキ先生を見て(※4/9のZIP!)、「キャー♥」となった私ですが、今朝、通勤電車の中、あの素敵な丸ちゃんの姿を思い出しながら(←気持悪っ!)、ふと気付いたん…

ジビキ先生@丸山 が相当私好みかもしれない件。

レコーダーのHDDがパンパンになりかけてたので、ちょっと整理しました。 整理しながら、今更、何日か前のZIP!の『円卓』の映像を確認。← 一瞬だったけど丸ちゃんかっこいい♥ ジビキ先生素敵なんですけど (´∀`) 短いし、観たら消そうと思ってたのに、とりあ…

お疲れさま!

トーキョーライブ、面白かったぁ。 ヤスくん、お疲れさまでした。 何で一週目、見逃した上に録画もされてなかったのかな。泣。 自分でもわからない。謎。 でも推察通り、ナナナカメラ、やっぱりヤスくん専用。爆笑。 他の方々の回よりも横からのアングル率が…

円卓とか、エイトレンジャー2とか、

なんかザワザワしてますが、個人的にはどうでもいいですねぇ。 というか、そんなのにいちいちリアクションしなきゃいいのに…っていうのもリアクションしてることになるのかしら?笑。 どんなに考えたって真偽はわからないし、火のないところに煙の立つ世界だ…

美味っ!

昨日のレンジャー、大切な日で「???」だった件が、これか!、って納得。 アホですねぇ。笑。 アホな彼らが大好きです。 歌もトークも、アイドル的なカッコイイところももちろん好きだけど、突き詰めていくと、彼らのそういう“男子のノリ”的な「しょーもな…

TVぴあ、ザテレビジョンetc...

あまりにも∞を欲しすぎて、ついついTV誌に手を出してしまいました。 トーキョーライブとか、イフオアとか、関ジャニ7とか…ちょいちょい載ってます。 関ジャニ7ね、みんな並んでてかわいいんだもの。 みんなでポーズとっててかわいい♡ つーかそのポーズは何…

TORE!

昨日観れなかった、TOREと放送直前SPを観てました。 崖の間で、背中を向けて壁にしがみついてる丸ちゃんのうなじを一時停止してツブさに観察した自分なんだろ…。 何ならコマ送りして一番良い瞬間を探したし。← 色気がね、首元から溢れてる気がしてね。 なん…

『白ゆき姫殺人事件』

今日は久しぶりにお休みです♪ なので、昨日は仕事帰りに『白ゆき姫殺人事件』観てきました。 極力核心部分には触れないつもりですが、これらかご覧になる方は気を付けてください。 こういうのは、好みが分かれるんでしょうか?? 私はすごく面白い!と思いま…

仕分け 料理対決。

錦戸亮ってさぁ、本当に漢なんだなぁって思ったよ。 心底骨の髄までかっこいいんだよね。 強くて優しい男だよ。 ありゃ生まれつきなんですかね。 男気。 もう、ね、大好き。 性格が! せ・い・か・く・が・!(←煩い。) ……はい。笑。 さて、まるりょ料理対…

あらためて、

なんか、昨日のレンジャー読んでて思いました。 私、“「すばるくんが大好きな関ジャニ∞」が大好き”なんだなぁ…って。笑。 なんとなくですが、それって関ジャニ∞が関ジャニ∞らしいグループでいられるための大事なファクターのひとつでもあるような気がするん…

どんな感じに??

覚えることが多すぎて、いまにも頭が爆発しそうです。 頭パーンってなるよ。 研修ってこんなにしんどかったっけ…。 忙しくてしんどい時は、∞の曲を聴いたりDVD見たりして元気を貰うのですが、あまりにもグッタリして、「見る元気すらない」って感じです。 と…

桜。

いつの間にかこんな時間 今日は(もう昨日ですが)貴重な休みだったんですが、いろいろ予定が入っていて、ちっとも休めず… でも明日からはしばらく休みが無いので、今日しかない!!、と思って撮ってきました。 結構立派な桜でしょう?? 幹自体はそれほど大…

春眠不覚暁。

最近寝ても寝ても眠いんですよね。 朝もちょっと暖かくなってきて、気持ち良くて、布団の中でずっとゴロゴロできたら良いのにー。って毎日思ってます。← さて、新年度ですね。 近所でも桜が満開です。 今年こそは一眼カメラで桜を撮りたい、と思ってますが。…