にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あとは待つだけ♪

振り込んだよ!

amazonさんが振り込め振り込めって言うからさぁ~(←)、振り込んでやったよ、JUKEBOX!!!

振り込んだだけでテンション上がった。

すぐそこまで来てる感じ。

何なら楽しみ過ぎてちょっと泣きそうになった。爆。

昨日・一昨日あたりは、イロイロとぐるぐるモードだったけど、すぐ復活する自分の楽天家っぷりがなかなか。

だって結局エイトが好きだもん!

愛してるもん!

それだけでゴハン3杯はいけるよ。←

仕事帰りにwithも買ってきて、ジーンとしました。

前回の丸ちゃんも良かったけど、横山くんのも良かった。

今更ながら、なかなかいい企画かもしれない。

内容については別に書くつもり。

昨日のMJ、ジャニーズWEST出てましたね。

Mステ見そこなったから、ちょっと楽しみにしてました。

もうね、エネルギーがスゴいわけですよ。

不思議なのは、元気な人達って、見ていてエネルギーが吸い取られちゃう系の人もいるんだけど、彼らには一切そういうのないんだよなぁ。

彼らのパフォーマンスって、“元気の粉を振り撒いてる”って感じ。

あのプラスのエネルギーはなんでしょうね。

とにかく本人たちがすっごい楽しそう。

待望のデビューにもかかわらず、悲壮感とか妙な必死さがないのもフシギ。

爪痕残さなきゃ!!!っていうよりは、ひたすら、デビュー!嬉しい!楽しい!っていう、それな訳ですよ。

うーん、なんて言うんだろ……計算はしてるんでしょうけど、あんまり計算のにおいがしない集団だなぁって見ていて思いました。

一生懸命で全力なのがウザくならないって、結構な才能だと思う。

もしかしたら、逆にものすごい計算高い人たちなんだろうか。

エイトはもっと、ガツガツしてて、生々しくて、若いくせに妙な哀愁があるというか、色々と背負ってる印象だったんですけど、彼らにはそういうのが無くて、やっぱり、似て非なるものなんだなって感じします。

どっちが良いとか、悪いとかではなく。

それと、いわゆるアイドル好きな方々からしたら、初々しさに欠けるのかなって思いますが、一般視聴者の視点からすると、これくらいの方が安心して見れるのかも…と思うと、意外とオタクよりも、意外と手広く一般受けするんじゃねーかとかね。

これは、最近私が個人的に思っていることなんですけど――…

よく「苦労した方が良い」とか言うじゃないですか。

私もそこそこしんどい思いをしてここまで生きてきた方で、前は同じように考えていたんですけど、最近は、苦労しなくて済むなら、しないほうが良いよなぁって思うんです。

それは必要な障害から逃げるということではなく。

不遇とかは、経験しなくて済むなら、その方が良いというか、人間苦労すると、優しくもなれるけど、捻くれてもいくじゃないですか。

防衛意識が強くなったり。

失っていくものも絶対にあるし。

苦労して出る魅力もあるけど、すり減らないがゆえの魅力もあって。

だからつまり何が言いたいのかというと、、、

なんかジャニーズWESTの7人を見ていて、彼等はそうあって欲しいなってちょっと思ってしまったんですよね。

もう十分苦労はしてきたんだろうし、できればこの先は順風満帆で行かせてあげたいなぁって。もう、チョーおばさんな発言だな、これ。笑。

私は、理不尽な根性論は嫌いです。

「自分はこれだけ大変だったんだから、同じだけ頑張れ!」とかは思わなくて、むしろ「同じ苦労はしない方が良い」って方です。

同じように、彼らにエイトと同じだけの大変さを味わった方が良いとは微塵も思いません。むしろ折角前例があるんだから、賢く先輩たちにのっかっていって欲しいなぁって思います。

本来の意味合いとは変わってしまうかもしれないけど、「巨人の肩の上に立つ」の精神も、裏を返せばそういうことな気がするんですよねー。

で、そんな彼らに負けないように、エイトにはずっと先輩として先を走り続けて欲しいなぁ~。

何書きたかったのかわからなくなってきたけど…。

夜ふかし始まるし、おしまい。