にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑記。

スカパラアジカンがコラボするんだそうです。→

アジカンとスカってあんまり結びつかないけど、興味深い。

そういや、スカって前は特別好きなって感じではなかったんですけど、丸ちゃんのkick聴いてから、カッコイイと思うようになったんですよねー。

あの曲めっちゃ好き。

丸ちゃんのソロの中でもダントツに好きでよく聴きます。

7/2かぁ…。

初回盤はCD+DVDで¥1,500+税。

うーん、そのころ∞ごとがどうなってるかですよねー。

好きなアーティスト全部追いかけてたら大変なことになりますね…。

最近は、∞優先な感じになってますけど。

それより、

JUKE BOXが楽しみでしかたありません。

地味にウズウズしてます。

届いてもすぐに見れるんだろうか…?

手元にあるのに見れないとか、確実に禁断症状で震える。←

そんなことを考えながら、紅白の録画を見返してます。

こんときの横山くんの「どうもこうもないよ」は秀逸だったと思う。

ほんっと、かわいい。

tornのゴツンからのヨシヨシも何度見てもかわいい。

そういえば丸ちゃん行方不明になったりしたよなぁ…。笑。

次があるならマジでヒモ付けといて欲しい。

この人たち、なんで爪痕の残し方が他と一味違うんだろ。苦笑。

そーゆーとこも含めて好きだけど。

つか、やっぱあの衣装ハデだよね…。

そーゆーとこも好きです。

あー、早くJUKE BOX観たい…。