にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE(8月号)、CLASSY(8月号)、日本映画magazine(vol.42)。

1個書き忘れました(前記事の話)。 「20歳の時の想像してた自分はもう超えてんねん。だから、今の自分は贅沢な金のスクラッチカードをもろうてる感覚。」 うわーん。 やっぱちょっと堪らん気持ちになる…。 まだそんなとこまで行かなくてもいいのに。(←…

with 10000字インタビュー vol.4

ブラジル×チリが死闘過ぎてこんな時間に。爆。 1戦目から消耗激し過ぎる(←勝手に精神消耗した)。 withの10000字インタビュー、毎回楽しみです。 4回目はヒナちゃん。 まだざっくりとしか読めてませんが、今回もすごく良いい。 本当に、私、ヒナちゃんの…

パソコン機嫌悪い…。

Johnnys netで動画配信されてますね。 今日はパソちゃんが重くて、全っ然滑らかに再生できないけど。泣。 めっちゃファンまわってる。なんなの。 でもまるちゃんかわいーーー♡ たんくとっぷ! あのむっちり感が堪らん。 抱きつきたい。 亮ちゃんもかわいーー…

音楽祭。

色々やりながらだったから、実はほとんどキングオブ男からしか見れてないんですけど・・・。 とりあえずなんかテレ東すげーなって思った。苦笑。 色々想定外過ぎて、しばらくボーゼンとしました。 まさかの「突っ張って」斬新過ぎた。笑。 もろもろシュール…

PON!

昨日の完成披露試写会、あちこちで扱ってもらってますね。 チューナーの数と色々相談しつつ、何個か録画しておいたんですけど、録るか迷ったスッキリと、地方の壁があるPONが案外結構扱ってくれてました。 PONはね、独占インタビューがあると何かしら面白い…

ポポロ8月号。

神ちゃんがエイターすぎてかわいい。 webでも愛を垂れ流し始めてるかわいい。涙。 照史くんの取り留めのなさは、なんか女子っぽいよね。 毎回すごいスクロールするよね。 ――ってなことを、笑ってこらえての録画見ながら書いてます。 ナスっぽい→村上信五でピ…

キャンペーン&今朝のSAMURAI。

昨日は、仕事帰りに会社のセンパイ(一応)と計3人で焼き鳥食ってきました。 そして一銭も払わなかったYO!! コンビニでウコンの力買おうとしたらそれも払ってくれた。笑。 センパイ、パチンコで勝ったんですって(←いい人だし金払いも超いいけど、毎月給…

non・no

祭りにはあんまり乗らない性格の私が、今回は色々乗ってみようと思って、さっそく「~出動せよ!」のQRコード読み取ってみました。 よくわからんけど、乗っかるの楽しいかも。笑。 気楽に、適度に楽しもうと思います。 そうそう。 今日、仕事帰りに∞の曲を聴…

雑誌。

わーい、VS嵐楽しみ! 7/10楽しみ! さ、絶賛雑誌ラッシュですね。 最近、表紙だとついつい欲しくなって、H、日本映画navi、CinemaCinema、シネマスクエア、ピクトアップ…結局全部買ってしまってる。爆。 最近割と我慢してたからね…。 なんならここへ向けて…

おかえりー!

我らがヒナちゃん、乗り継ぎ失敗で荷物がアメリカ彷徨ってる(涙)とはいえ、身体だけでも無事に帰って来てよかったよ。 今日の放送にも間に合わないかもしれなかったって、大変だっだんですね。 お疲れだろうに、明日も朝からTBSで試合の中継あるし、いっぷく…

好きなとこ。

昨日、寝る前にお正月のカヴァコラの録画を見ました。 今も「チャンピオン」をリピート中。 この番組よかったよなぁ。 またやってくれないかなぁ~。 絶賛、亮ちゃん不足中につき、ついつい、主に亮ちゃんのトコばっかチョイスしちゃってるんですけど(笑)、…

背番号「∞」

なんか…スタンドで日の丸持ってるヒナちゃんの姿を見て、感極まってちょっと泣きそうになりました。← いやー、もー、だってさー。 細かい事を言えば色々あるけど、ブラジルに行ってるヒナちゃんが本当に見れるなんて思わんかったもの。 でもって曲がりなりに…

記憶。

昨日の通勤中、とあるバンドの曲を聴いてぼんやりしていたら、いきなり記憶の中の光景が蘇ってきました。 全然曲と関係なかったんですけど。 もう何か月も前の光景です。 『抱きしめたい』の初日舞台挨拶の第一部。 幸運なことに、チケットが当たって、参加…

Football。

えーっと…、 『RAGE』は、配信だけなの? シングルカットしないの??? ヒナちゃんの、大事な、大事な、祝!ブラジル行き!ソングなのに? (ビミョーに違う気がする…。) 解せない。 なんでだ…。 カッコいいのにー。 勿体無いよー。 むしろぶっちゃけオモ…

『Break a code』

ここ最近、ずっと低空飛行だったんです。 仕事とかはフツーにこなしてましたし、私生活で何かあったわけではないんですけど……完全に病んでるだろって感じの嫌な夢を見たりとか……無心で(ニシキドさんがいた時代の)NEWSの曲を聴きまくってたりとか(←個人的…

雑記。

昨日、録画してたUTAGE!観て、照史くんの日焼けっぷりにビックリしました。 ホントに黒くなってたね。 ベテラン感が増しましたね。笑。 私は…あんまり焼かない方が好きだけども…。 まぁ、いいけど。 あなたのやたら長文な『な・に・わ・ぶ・誌!』が、毎週…

saita(7月号)

最近、色々考えてしまって――そういう自分も嫌でグルグルしたりして、昨日は珍しく過去の亮ちゃん関連の雑誌をパラパラと眺めたりしてました。 亮ちゃんの笑顔を見ると、妙に安心します。 人を幸せな気分にする笑顔ですよね。 あの人にはいつも笑っていて欲し…

私信。

そうそう、 書こうと思っててうっかりしていたんですが・・・。 4つ前の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました┌○ペコリ いや、コメントでも拍手でもメッセ―ジでも、頂いたものは全部嬉しいなぁって思ってるんですけど、あの記事は、私の中の結構…

SHARK 2nd season #5~7

2週間くらい放置してたんですけど―(爆)、うわーん、ちょっと観なかった間にわかりやすく話がメンド臭くなってるーーーぅ。喜。← すっごいみんな自分勝手でオモシロイ。 相手を思ってるようで自分勝手というか、なんというか。 まぁ、人間なんて案外みんなそ…

買ってきました。

最近、マウスのホイールのとこがバカになってて、スクロ-ルできなくて地味に不便な思いをしてます。 前に使ってたワイヤレスのやつが人差し指のとこハゲハゲになったから(どんだけ!笑。)、付属してた有線の使ってたんですよ。 やっぱワイヤレスのに買い…

『ER2』

だ、そうです。笑。 エイトレンジャーHPより 6月7日(土)より第2弾・ポスターの掲出と劇場用チラシの配布が全国の『エイトレンジャー2』上映劇場にて開始されます! 今回解禁となるポスターでは、『エイトレンジャー2』の主題歌情報も明らかに! 主題歌は、…

再確認。

四万十の方、昨日は大雨で大変だったみたいですね。 高知市内の方は大丈夫だったのかな…。 ニュースを見てたら、旅先で良くしてくださった人たちの顔が浮かんで、心配になりました。 なんとなく四国って、水害とか渇水とか、そういうの多いイメージ。 昨日、…

すばるくん!!!

すばるくんの映画、来ましたね! 役柄も、『圧倒的な歌の実力をもつ記憶喪失の男』って、すごく楽しみ。 すばるくんの長髪好きとしては、折角伸びてたのに切っちゃったのかぁ~って思いましたけど、役作りですからね。 短髪でもステキです。 つかやっぱりキ…

おお??

山手線、品川と田町の間に新駅ができるんだってー。 へー!!! 山手線って、駅と駅の間が短いイメージがあるので、一瞬、意味あるの??って思いましたけど、山手線内では一番距離があったんだそうで。 そうなんだ。知らんかった。 品川はたま~に乗り換え…

劇場マナーCM。

昨日めざましで流れた、エイトレンジャーの劇場マナーCM、やっとチェックしました。 これ早く通して見たーい! 円卓観に行ったときに流れるかな??? こういうの好きだわ―。 ってか私、亮ちゃんの、ああいうトボけた芝居してる時の表情、すっごい好きなんで…

日本映画navi

徐々にエイトレンジャー関連の露出が増えますね。 仕事帰りに本屋に寄って、日本映画navi買ってきました。 まだ記事は細かく読んでないんですけど(最近そんなのばっかだな…)、もうね、とりあえずね、本屋で写真チェックしてて… 見開き7人→横すば→ヒナヤス…