にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

劇場マナーCM。

昨日めざましで流れた、エイトレンジャーの劇場マナーCM、やっとチェックしました。

これ早く通して見たーい!

円卓観に行ったときに流れるかな???

こういうの好きだわ―。

ってか私、亮ちゃんの、ああいうトボけた芝居してる時の表情、すっごい好きなんですよねー。繊細な芝居も上手いけど、コミカルな芝居も上手よね。

最近は本人もお芝居を楽しんでいるように見えて、いいなって思います。

つか、コマ送りして見ると(←したのかよ。)、一つ一つの表情が秀逸

下唇の突き出し方とか、良いわー。笑。

センスだよなぁ…。

他の役者仕事ではこういうキャラクターはなかなか見れないから、何気に錦野クンは好きだったりします。

それぞれのシーンもちょこちょこ出てきて、ますます楽しみになってきた―。

にしても、最近CMくらいしか真新しい事がなかったせいか、あの数秒で相当楽しめるっていうね。

そんな、相変わらずの、超低燃費・超省エネ体質ですが。

昨日の雑誌で、何故だか急にほほえみ熱が上がって、取り急ぎ、まだレコーダーに残ってたカヴァコラジャックの時のPONを見返しちゃいました。

か、かわいい…

やっぱこのコンビ好き。

どうしよう。補給どころか色々見直したくなる衝動。

えー、なに見ようかなぁー。汗。(←こういう場合、大抵優先順位つけられなくなって、最終的にメンドーになっちゃう人。爆。)

ってか、そろそろHDD整理しないといかんなぁ…。