にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

日本映画navi

徐々にエイトレンジャー関連の露出が増えますね。

仕事帰りに本屋に寄って、日本映画navi買ってきました。

まだ記事は細かく読んでないんですけど(最近そんなのばっかだな…)、もうね、とりあえずね、本屋で写真チェックしてて…

見開き7人→横すば→ヒナヤス倉→まるりょ。

きゃー!!!かわいい!!!涙涙涙。

ビジュアルは大したことないけど(←)、とりあえず大好きな2人が一緒に写ってるだけでこのお得感!

この時点でお持ち帰り決定。

亮ちゃんが丸ちゃんの肩に手まわしてる。かわいい。

なんかかわいい。どうしよう。涙。

よくよく考えたら、アラサーのおっさんがくっついてるっていう、ヒジョーに気色の悪い状態なのに、彼らだとなんでこんなに堪らん気持ちになるんだろ。

カメラマンの指示でも何でも、この際何でもいいっす。←

何かすっごい興奮した。爆。(言い方…。)

次のページの7人の写真もまるりょお隣。

やっぱり亮ちゃんのお手々は丸ちゃんの肩。

立ち読みしてた時、たぶんニヤニヤが堪え切れてなかった(アブない)。

そっから家に着くまで、雑誌の入った袋持ってニヤニヤ。

ところで最後の写真、左の4人と右側3人の温度差何なんだろ。

亮ちゃんだけやたら男前に写ってるっていうね。(あんな風に写ってると、すげーマンガみたいな顔立ちだなって、ビックリする。)

なぜあのショットをチョイスしたのか。

目次の写真と使いどこが逆なんじゃないかってちょっと思いました。

いいけども。

セブンコラボのラウンドポーチ、かわいいかも。欲しいかも。

http://eightranger.com/02/news/index.html

今朝のめざましは明日チェックしようと思います。

あー、なんかエイトごとがあるととりあえず元気になるな♪