にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

with 10000字インタビュー vol.3

よくよく考えたらさ・・・

昨日、一昨日撮影して、オンエアってことないよね。

WS見逃したし、たいして文章もよく読んでなかったから、CMキャラクターに決まったよー、って部分だけでサラッと受け流してたら(笑)、今日からオンエアもしてるし、HPでも動画見れるようになってるじゃん。

昨日の自分、色々テキトーだったな。

ってことは、夢に出てきそうなヤツは別にあるのかぁ~。

しばらくこの気になる気持を抱えて過ごさなきゃいけないのか(←大袈裟)。

10000字インタビュー、途中まで読んでます。

私の中で、ヤスくんって7人で一番本音がわからない人なんですよね。

素をあんまり出さない人っていうか…それはある種、プロなんだろうとは思うんですが、本当のところはどうなんだろう?ってちょっと気になったり心配にしまうこともある。

ヒナちゃんも案外仕事としてカメラの前に立ってる感が強いけど、ヒナちゃんはモヤモヤはしないんですよねー。

あの人はもっとフラットでシンプルな感じ。

ヤスくんは、本当に分からないんですよね。

ぶっちゃけ、そこを突き詰め始めると色々不安になるから、あんまり彼の内面は考察しないようにしているくらい。

まぁ、私はどうしても亮ちゃんと丸ちゃん中心に見てしまうからなのかもしれませんけど。

特に錦戸さんはわかりやすいですからねぇ…。

いつもはぐらかすし、多くは語らない男なのにね。笑。

口数とわかりやすさって比例しないものですよね。

ウソや誤魔化しが無いっていうのもデカい。

丸ちゃんも案外顔に出ちゃったり、誤魔化すの下手だったり。

一生懸命スマートにしようとしても、ボロが出まくっちゃう、的な。笑。

不器用だなぁって思うから、安心するんです。

変な言い方かもしれないけど…。

私、不器用な人が好きなのかなぁ。

もしくは、「TVの中の人」に「リアル」を感じて安心するのかもしれません。

話逸れ始めてますけども、そんなヤスくんの10000字インタビュー、これは結構本音っぽいまぁっていう部分が多々あります。

良くも悪くも、周囲のイメージと内面のギャップが大きいのって、案外ヤスくんなのかもって思いました。

亮ちゃんみたいにわかりやすく不器用だったり誤解されやすい人って、誰かしらが気にかけてくれたり、「アイツ、本当はイイ奴だよ」って擁護してくれたりするから(本人も「わかる人だけわかってくれればいい」って人だし)、考え方によっては得な部分もあるのかもしれない。

ヤスくんみたいな、“小器用”な人は大変ですよね。

いや、どっちの生き方も大変かな。苦笑。

実はこの二人は、私の中で真逆なイメージだったりします。

やっぱりこの10000字インタビューいいですねー。

今は余力がないのでスローな感じでしか読めないのですが、じっくり落ち着いて読み進めたいと思います。

残りのメンバーも相当楽しみ。