にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

これですか???

丸ちゃんが言ってたのって、『損害保険ジャパン日本興亜』のCMのことだったのかな???

WS全然見れなかった―。

ネットで画像見ただけじゃ雰囲気わからん。

でもエイトらしい感じは伝わってきたよ。

つか、損保ジャパンと日本興亜損保って合併するんだ。

知らんかった。

にしても、エイトがこのテのCMって、私、だいぶ嬉しいです。

すごくない?

今までのとちょっと意味合い違う気がする。

なんにせよ、エイトのCMが増えると嬉しいです。

TVガイドもwithも買ったけど、まだ読めてません。涙。

つーか貧血すごい…。

明日仕事行けるかなー。

とりあえずはよ寝よ。