にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーとこも好き。

この頃から亮ちゃんって子供の扱い上手だよね。 なんか…すいませんね… 自分でもどうしたのかなって思ってる。爆。 朝急にこのシーン思い出して観たくなっちゃったよね。 この後がね、めっちゃ好きなの。 この時代は完全に後追いだし、リアルタイムで見てたと…

偏。

なんか日々亮ちゃんかっこいいっていうだけの場所みたくなってるけど大丈夫かな。←元々。 こういうの観るとさ、あ~、錦戸くんの掌の上で転がされてるなって思う。(唐突。) なかなか前見てくれないし、チラッと口元だけ見えたりして、で、「や~ん♡口元セ…

雑談。

昨日はお仕事が半日だったもんで、夕方からLIVE×3観てました。 この間Unplugged LIVE観て以降、にゅーすのDVD観がちかも。 ってか、何気に、NEWSのメイキング好きなんだな。 亮ちゃんいっぱい映ってるかっつーとそうでもないと思うんだけど、少ない映像なが…

まえむきっ♪まえむきっ♪~

関ジャニズムきましたね♡ とりあえず楽しみ。 来月ジャニストくんもアルバム出すから出費を考えるとだいぶドキドキするけど楽しみ。← みそじい居る?って思ったけど楽しみ。毒。 オモイダマみたいな棒立ちソングのマルチアングルって誰得?(激しくAll is we…

オロナミンC スピンオフ。

え?おかしくない? なにこれなにこれ。 は? はぁ?!怒。 なにこの生き物(ノД`)゚+.゚(※やっと見た) なんなの!!! おかしい。かわいすぎる。むり。 どうしたらこんなにかわいさ出ちゃうの。 かわいさ爆発してるから。ひどいから。 錦戸くんのかわいさに…

久しぶりに、

特に何があったって訳じゃないけど、NEWSの「LIVE」の初回盤についてた特典DVD「Unplugged LIVE」を観てました。 これ、すごい好き。 間に挟まるメイキング映像もいいし、綺麗だし、完成度高いよね。 こういう、何度観ても飽きない特典は大好きです。 元々SU…

MEKURU

世界中の辞書の「かわいい」の意味のところを「錦戸亮」って書き変えたい(本気)。←レンジャー読んだ。 ってか昨日も思ったけど、こういう些細なこととかでも「亮ちゃんかわいいいいいっ!」ってなる錦戸担の低燃費っぷりって、私かなり大好きなんだよね。…

オロナミンC。

かわいい… かわいすぎかよ、くっそ…! お揃いの格好してるのホント可愛い。ツボ。 なんだろうなぁ~。 身長バラバラな感じとかも含めてもろもろ可愛い~♡ これとか超カワイイ。 真ん中の子めっちゃピーンってなってる。かわいい。むり。 ってか、光のアレが…

「関ジャニ∞クロニクル」!

毎週土曜日 13:30~14:00 『関ジャニ∞クロニクル』 (フジ 5/16スタート) すごいねー!!! グループの冠番組が増えるの超嬉しい!!! 個々でも好きだけどね、やっぱり7人でいる時が一番好きなの。 とくにバラエティは7人が好き。 内輪ノリになり過ぎち…

@BabyBaby

ズルいよな… ほんと、ズルいと思う… …ズルい。嗚咽。 あの顔面を持って生まれてきてサ、アイドルチックなかっこいいアピールしないし、かといってかっこつけてません的なアピールもしないし、それなのに立ち居振る舞いまで超自然体でかっこいいのズルい。ズ…

このまま過去の旅に出そうな予感。

パッチかっこよ過ぎかよ…(遺言)。←昨日から絶賛抜け出せないパッチ沼。 …実はLIVE DVDってあんまりしょっちゅうは観ないから(だってなんかちょっとメンドクサイんだもん。爆。)、一度観はじめると「そうだそうだ!そうだったー!」みたいな、毎回新鮮な気…

BJ

昼休憩中に仮眠とりつつエイトを聴いてて、流れてきたBJに、やっぱこの曲って亮ちゃんに似合うよな、って思って、で、色々考えてたらなんか泣けてきた今日この頃。爆。 うん。重症なのはわかってる。← 亮ちゃんと重なる、っていうのとは違う気がするけど、な…

私もsosoかな。笑。

久々に関ジャニ7の歌舞伎回見たら、亮くん(30歳)の可愛さが異常だった件…(瀕死)。 亮くん可愛いね…。涙。 知ってる。涙。 ってかやっぱあのくらいの髪の長さ、坊ちゃんっぽくて可愛いな。 あーでも男らしい感じも好きだからなぁ…。 男らしくてセクシー色気…

いっぷく。

ヒナちゃんの番組面白かったなぁ~。 今日は一日番宣だったし、お疲れ様でした。 ヒナちゃんはたけしさんみたいな大物の方が相手でも、妙に持ち上げたりへりくだったりとかしなくて、本当にさりげなく気を使えるからすごいよなぁ。 年上のおにーさんに向かっ…

ちょっとだけ仕分け。

子供でも誰でも「錦戸くんが好き♡」って言われると無条件でイイ子に見えてくる簡単な大人ですこんばんは。← 関ジャニ∞博物館のことも色々書きたいのになかなか手をつけられずにいる今日この頃。 なんとなーく文章が書けない時ってあるのよね。 もともと文章…

番宣。

昨日は丸担さんとランチしてきました 実際にお会いするのは初めてだったのでドキドキしてたんですが、ジャニストくんのこともお話できて、楽しかったなぁ~。 ここが好き、とか、あれは面白かった、とか、そういうお話聞けるのって良いですよね。 いっぱいお…

夢じゃなかったーーー!!!

寝ぼけて見た幻だったらどうしようかと思った。← とりあえずこれから仕事だし急いでるけど、りょーくんのコメントもパーフェクトで嬉しい♡ (´д`・)実は、これまではライブ以外で、コンスタントに楽器に触れる機会がなかったんですよ。なので、この番組を機に…

うん…?

とりあえず眠いし、今日の番宣一コも観てないけど(号泣)、 「関ジャム 完全燃SHOW」 とは…?(←眠気で頭回ってない。) しかもテレ朝…だと…? とりあえず音楽番組なんだよね??? え、ヤバくない? え、すごくない? 深夜とはいえ良くない? だってこれ新曲…