にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「関ジャニ∞クロニクル」!

毎週土曜日 13:30~14:00

『関ジャニ∞クロニクル』

(フジ 5/16スタート)

すごいねー!!!

グループの冠番組が増えるの超嬉しい!!!

個々でも好きだけどね、やっぱり7人でいる時が一番好きなの。

とくにバラエティは7人が好き。

内輪ノリになり過ぎちゃうときは、コラコラってなるけど(^^;

ちょっとムチャブリされてる時とか、誰かが若干ピンチなときに、急に異常な結束力発揮して何も言わずともそれぞれが役割分担しだす感じが大好きなんだな。あれはね、本当にすごいと思う。

個人的には、エイトには音楽頑張って欲しいし、一方でメンバー同士のやり取りも好きだからバラエティも頑張って欲しいんです。

年が明けてからは、10周年が終わって、祭のあと、みたいな気持ちになってたけど、関ジャムもあるし、バラエティも音楽も両立してくれそうで嬉しい。

関ジャムとあわせて、息の長い番組になってくれたらいいな。

しかし錦戸さん、「初挑戦のことも多いので不安と期待でいっぱいです。」って、不安が先に来てしまってるけど大丈夫か(ノ∀`)

相変わらず正直者かよ。

ホントかわいいな。

メンバーに見守られながら頑張る亮ちゃんとか想像出来過ぎ。

亮ちゃんの可愛さバレちゃうやつ(*´艸`*)

でもコントとかなら、あれってある種の芝居だし、意外と亮ちゃん上手にやると思うよ。大丈夫大丈夫。楽しみ。

あ~、春が待ち遠しい~♪♪