にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌。

仕事中に“torne”(←PS3のヤツね)って文字を見た時、 “torn…!?”って見間違えた自分が、ちょっと心配になりました。 なんで音源化してくれないかなって、地味にずっと思い続けてるからかな。 気付けば「音楽のちから」もうすぐですね♪ 雑誌でもちょいちょい…

ほきゅう。

昨日、今日は、少し時間があるのを良いことに、 「1リットルの涙」を観て号泣し… 「ほほえみデート」を観て癒され… 「ちょんまげぷりん」を観て、再び泣く… という、謎の一人錦戸祭でした。 亮ちゃんの涙って、何であんなにキレーなんでしょう。 あの大きい…

「100回泣くこと」

久々に「夜ふかし~」観れたと思ったら、 フルーツをチューチューしてる村上くんに出会えて激しくトキメきました。 さりげなく長い脚を組んでる姿とかも、はぁ…麗しい…♡ “色鉛筆の白”と言われようが(笑)、 私の中で、村上くんはかっこよくて色っぽい人です。…

ひさびさに。

TVつけてたら久々にシックハイドロのCMが流れて、「おおっ♡」ってなりました。 あのCM流れ出したころは、最後のトコロとか、 やけに幼い感じで映ってるなぁって思った記憶があるけど(苦笑)、 あらためて見ると、やっぱオトコマエでホレボレ。 掛水くんの、…

「MUSIC STATION」&「一番ソングshow」

一昨日、仕事帰りに、地元のショッピングモールに用があったので、 ついでに、そこのフードコート内にあるお店で、以前同僚の子に「おいしいよ!」って教えてもらってた中華焼きそば的なやつを食べまして。 ↓↓ 普段、外食するときは、こういうのを敢えて選ぼ…

イライラ…。

あの、うちの職場って、接客関係だから、人がいなくならないように、 お昼とか順番に回す感じなんですよ。 その日の人数とかによって、何時から○○さん行って~、 その人帰ってきたらあなたね、みたいな。 で、混乱しないように、カードみたいのを順番にまわ…

「LIVE MONSTER」とか、「お試かっ!」とか、雑誌とか。

昨日、やっと「お試かっ!」観れまして。 なんというか、 亮ちゃん、あんな風にイジられるようになったんですねぇ。笑。 色々おいしくしていただいて、芸人さんたちにありがとうですね。 ヒナちゃんとだと、完全に委ねて任せ切っちゃうような甘え方だけど、 …

「涙の答え」②

長すぎなので、2つに分けました。 ①の続き。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ≪PV B ver.≫ 素敵、だと思う。 私は結構好きです。 セットも幻想的で、曲の世界観にピッタリだし。 ちょっと、スモーク炊き過ぎじゃねーか? もっと顔見せてくれや! ってところも…

「涙の答え」①

PV観たよ! 昨日頑張って観ました! まだ一回だけだけど…。 ネタバレになるかもなので、注意。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先ずはカップリングのお話から…。 『絆奏』、めちゃくちゃカッコ良い! 疾走感のある感じで、超男臭くて。 ライブでメッチャ盛り…

やっぱりイイ!

「県庁おもてなし課」観てきました。 今日は、平日の朝一番にもかかわらず、 今まで行った中で一番お客さん入ってたんじゃないかなぁ? レディースディだからか、女性が多かったですね。 エンドロールも、誰ひとり立つ人いなくて、 TVのシーンの「多紀ちゃん…

早く観たい…。

折角、昨日の帰りに「涙の答え」フラゲしたのに、 モロモロあって未だにDVD観れてないとか、逆に苦行…。 一体なんの仕打ちなんですかね。 実のところ、あんなに楽しみにしてた「お試しかっ!」も、 まだ途中までしか観れてないんですよね。 でも、これからま…

テンション↑↑

今日は出勤時間がいつもより1時間ばかり遅いので、 昨日、同居人にチャンネルを占拠されて観れなかった(チッ…)、 「LIVE MONSTER」を支度しながら視聴。 かわいい&かっこよすぎる∞に、朝から笑ったりうっとりしたり、 テンション上がりまくりで、なんだか今…

多くない?

なんか最近、JRの遅延多くないか? 東海道線止まるとか、致命的だからちょっとどうにかして欲しい…。 で、そういうの、大抵時間がタイトな時っていう…。 マジで、嫌がらせなんじゃないかと疑うよね。 とりあえず今日は、このまま順調にいってくれれば、間に…

長っ!!

あれれ、今日はテンション高い♪ …と思ってたら、超長かった亮ちゃんの「~∞レンジャー」♡ 「みなさんの心がいつでも晴れてますように。」で、相当トキめいたのに、 そこから先、あんなに長文になってるとはっ♡ しかもね、内容もね、「100回泣くこと」のこと…

大量…。

山ほど積み上がっていた雑誌の整理に、せっかくの連休を費やしました。 あとはホチキス止めの雑誌が何冊かと、 何となくバラすのをためらってる「T.」と「LOCATION JAPAN」と…。 くらいかな? 今回はどんだけつぎ込んだんだろう…。 とか考えちゃダメ、絶対。…