にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

早く観たい…。

折角、昨日の帰りに「涙の答え」フラゲしたのに、

モロモロあって未だにDVD観れてないとか、逆に苦行…。

一体なんの仕打ちなんですかね。

実のところ、あんなに楽しみにしてた「お試しかっ!」も、

まだ途中までしか観れてないんですよね。

でも、これからまた「県庁おもてなし課」観に行くし!

3回目ですが何か。

帰ったらPV観ます。

つか、店頭で大画面で流れてるCM見ただけで、

すでに涙腺が危うかった…。

どうしよう、今日は同居人も休みで家にいるんですよ。

涙腺崩壊してるとこ見られたら、嫌すぎて死ねる。

にしても、A盤のブックレットの∞が麗しすぎて、

それだけで大分興奮しました。

亮ちゃんも、丸ちゃんも、そして大倉くんも、

つか、みんな、ため息レベルで綺麗すぎる…。

なので、なんとしても心置き無く泣ける環境をつくります。

とりあえず、掛水くんに癒されてきます♥