にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

あと数時間で今年も終わりますね。 年々1年が早くなってきて、年齢を感じる今日この頃。 今年、ほぼ見切り発車状態で書き始めた∞ごとですが、こうして改めて言葉にして書き連ねて、自分はこんなにもあの7人が好きだったのか、ということに気付づかされ、自分…

仕分け∞ 特別編。

お休みとはいえ大晦日ですから、フツーに起きて有意義に過ごそう――と思っていたのに目が覚めたら11時過ぎてました。驚。 目覚ましいつ鳴ったのさ! 全然気付かなかったし。 そんなことより、仕分け特別編の丸ちゃんがイケメン過ぎて吐きそうです。 それはデ…

コンビアイvol.20 @with

今日の午前中をもって、無事2013年仕事納め! お疲れさまでしたぁ~ ここ何年かは31日まで働いていたので、明日一日余裕があると思うとウレシイ とりあえず自分の部屋だけワックスがけしました。← 昨日、一昨日あたりは、眠気MAXで気付いた時には明け方…とい…

とりあえずスーパーライブ。

気まずいのコンビアイのことを書こうと思っていたんですが、とりあえずMステスーパーライブの∞に持っていかれました。 というか、 年上組が歌っている後方で、4人でしゃがんで赤い紙吹雪をせっせと顔にくっつけてるもんじゃいの年下組の背中が可愛すぎた。 …

アカデミーナイト

すごく良かった…。 何かわかんないけど、良かったです。 言葉を選びながら一生懸命に伝えようとしている感じとか、色々。 「俳優 錦戸亮」って紹介された時はムズ痒くなってどうしようかと思いましたが。ヤダ、照れる~(おまえが照れるな)。 最近は雑誌と…

明日のスーパーライブ。

こちらは雨です。 テンション下がりますわぁ…。 昨日はTBS系でひびきのMVが流れたとか。 見逃した~。 まぁまぁ、発売したらいっぱい見れますからね。 それから、 Mステスーパーライブの曲目が発表になってました。 毎度おおきに大阪メドレー ( ̄  ̄)ん? ど…

クリスマスイブだったんですねー…。

∞の歌を浴びてます。 うん。聴いてるというより、浴びてるって感じ。 やっぱこの人たちと、この人たちの音楽が好きだーー!! と思う次第(何を今さら…)。 いつも好きですけど。 それとは別に、定期的に“好き”が爆発しそうになる時があるんですよね。 世界…

感動~!

注文してたホームシアターが、何日か前に届きまして♪ でも、期間限定の社割セール的なもので慌てて買ったので、他の環境を全然整えてなくて、実はずっと設置できずにいるんです。 それどころか箱のまま、開けてももらえずに……かわいそう!涙。 新しく同じメ…

名古屋1日目でしたね。

夢の中で、ワタクシ、亮ちゃんに向かって、 「滑舌だけがんばろ。」←しかも超上から目線。 って言ってました。爆笑。 ナニソレコワイ。 通勤電車の中で思い出しながら、自分をぶん殴りたくなりましたよね。 確かに日ごろ、滑舌さえ良くなれば言うことナシだ…

陰陽屋 終。

最終話を観なおして、改めて終わっちゃったんだなぁ…って実感。 終わっちゃったんですね…。 あまちゃんロスならぬ、陰陽屋ロス状態で、未だに終わってしまったことを受け入れたくない自分がいます。←重症。 しかしお話としては、最終話なのに仰々しくない、“…

雑談。

少しずつ、少しずつ、私の中で関ジャニ∞が“ちょっと気になるオモシロイおにーちゃん達”から、大好きな人たちに変っていってから今まで……どんなに忙しくても一日のうち必ず一度は、7人のことが思い浮かぶ瞬間があったハズ。 ここで色々書き始めてからは、溜ま…

ぴあ Movie Special 2014 Winter

紅白のサイトが更新されてましたね。 関ジャニ∞の曲目、 紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!! …え、何言ってるの?真顔。 考えたやつ出てこいよ。ゴホッゴホッ。 1年目:初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 2年目:紅白2度目!呼ばれ…

毎週の楽しみをありがとう!

終わってしまいましたね…。 ちゃんとしたことは改めて書くつもりなので細かいことは言いませんが、最後まで、王道ながら胸の熱くなる素敵な展開だったと思います。 王道って大事よね。 それから、亮ちゃんの持ち味が遺憾無く発揮された最終回だったかと。 贔…

めざましテレビ@陰陽屋

昨日の日テレやら、雑誌やら、相変わらず書きたいことは色々あるんですが、とりあえずタイムリーなことから。 今朝のめざましテレビ、共演者のみなさんにハグハグしてる亮ちゃんを見て(さすがに倉科さんとは握手なのね。笑。)、それぞれの表情を見て、「あ…

ついつい観なおしてみたり。

今日のシューイチで∞がコメントしていたそうで。 見逃したわぁ―。 まるちゃんのこっぱみじんこ見たかったわぁ。笑。 今日はあちこちで正式にカヴァ☆コラ情報出ていましたね。 私は昨日の夜、ウキウキしすぎて、ウズウズしすぎて、 深夜にあの7月のカヴァ☆コ…

カヴァ☆コラ、再び…ッ!!

ウチ帰ってビックリ。 2014.1.6(月) 19:00-20:54 うたうで!おどるで!カヴァ☆コラTV 放送決定!!! まじかーーー!?!? 復活もビックリ&嬉しいけど、何がビックリって、放送時間!!! こんなイイ時間にやるの!? しかも新春よ!? お茶の間でみなさ…

『アカデミーナイト』でのコト。

今日の深夜に放送されていた「アカデミーナイト」に、寺門ジモンさんがゲスト出演されてて、『抱きしめたい』の紹介をされていました。 亮ちゃんは出てないんですが、CMも流れ始めて、映画の紹介が具体的にされるようになってきたので、どんな感じで紹介され…

陰陽屋 第十話。

やっと観れた陰陽屋第十話。 泣いた……。 何か気付いたらボロボロ泣いていました。 突然ですが、このシリーズのいいところは、(結局感想を書けずにいる前回もそうなのですが、)超展開が起こらないところ、だと思う。 たとえば九話で、 路子先生は研究者にな…

丸ちゃんの才能。

昨日の「丸の大切な日」を読んで、本当に丸ちゃんって優しい人だなって、改めて思ってジーンとしました。 私はね、“優しさ”って、“想像力”だと思うんです。 相手の立場とか状況を慮って、相手の気持ちになって想像すること。 こうされたら嫌だな、嬉しいな――…

理由とかいりません。

昨日は職場の人に飲みに誘われて、「え、でも今夜は陰陽屋…」と思ったけど、その人自体には大変お世話になっているので断るに断れず、結局、終電まで飲んで(今日仕事なのに…)、帰ったの日付が変わってからで、だもんで陰陽屋がまだ観れていません… リアル…

朝から、

TVつけたまま支度してて、なんとなくzipに切り替えたら、直後に亮ちゃん出てきました! コンタクトも眼鏡も掛けてなくてぼんやりだったけど、 北川景子さんをエスコートしてる亮ちゃん…。 めっちゃイケメン!!!震。 一気に目が覚めた。 もう、王子様みたい…

「ひびき」詳細。

来月発売の「ひびき」の詳細が出てました 初回限定盤(¥1,470)、通常盤(¥1,000)の2枚展開で、 1.ひびき(作詞:HAJIME / 作曲:金丸佳史 / 編曲:大西省吾) 2.Winter pop(作詞・作曲:TAMATEBOX(UNIST) / 編曲:Peach) が共通の収録曲。 初回盤には…

何して過ごそう?

クリスマスに休みを取るかどうかよりも、∞関連のことを中心に休みやら予定を組んでることに気づいて、ちょっと本気でどうなんだろうと思う今日この頃…。 というかクリスマスとか眼中にすらなかったとか。笑。 それでも、生活の中に∞があれば幸せを感じられる…

オリ☆スタ(12/16号)、SEDA(1月号)

陰陽屋さんが全然リピートできない今日この頃…。 9話も面白かったし、亮ちゃ…もとい祥明さんも可愛かったし。 それにしても、あと2回で終わっちゃうなんて、寂しすぎて、私はその先どうやって過ごせばいいんですか 原作も続いてるわけだし、シリーズ化熱望で…

「ココロ空モヨウ」MV

昨日の夜、いつもCD買ってるCDショップの前通ったら、『ココロ空モヨウ』品切れになってました。 良いことですねー! 連動企画の影響もあるのでしょうけど、、、 そんな昨夜は串揚げ食べ放題に行って、具材のなかにシャケを見つけて、一緒に行ったお相手に向…

「ココロ空モヨウ」

いつもは先に曲を聞いてからMV観るんですけど(なんかそれがマナーのような気がして(笑))、今回は我慢できずに先にMV観ちゃいました。 一人でキャーキャーですよ、あれは。 すごくほほえんだ で、なんやかんやで疲れて寝ちゃって(←!?)、CDちゃんと聴け…

早く聴きたい♡

お昼過ぎにCDお迎えついでに買い物してきました。 ササッと帰ってこようと思っていたのに、思いの外目的のものが見つからずにモタモタ…汗。 気付けばこんな時間に。 これから部屋干ししてた洗濯物だけ片付けて、MV観ようと思います とりあえず、フォトブック…

呼び方。

お仕事一段落です、イェーイ!! 今日は死ぬほど忙しかったけど、ヒステリーなおねーさんが意味不明にゴネてきたけど、心の中で「Your WURLITZER」を歌いながら凌いだし!! “怠いもう嫌だ帰りたい眠い暑い寒い全部終わらせたい”…。 まさにこんな気分でした…

仕分け。

昨日かな、一昨日かな? エイトのことあまり知らない友達とエイトの話をしてて、その子が「すばるくんはきれいだとおもう。」って言うから、 「でしょ!すばるくんかっこいいの。キレイなの。つか今のビジュアルヤバい、かっこいい!」 って、全力で“こっち…