にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け∞ 特別編。

お休みとはいえ大晦日ですから、フツーに起きて有意義に過ごそう――と思っていたのに目が覚めたら11時過ぎてました。驚。

目覚ましいつ鳴ったのさ!

全然気付かなかったし。

そんなことより、仕分け特別編の丸ちゃんがイケメン過ぎて吐きそうです。

それはデコ出しでも破壊力のあるやつ…!!

セ、セクシー///

しかもよくよく見ると、耳の後ろあたりヘアピンでとめてるじゃない!

ギャーーーッ!!!(吐血)

そんなん好き♡

丸ちゃんのそんなん好き!!←落ち着いて下さい。

そのヘアスタイルでそのスーツに濃い青シャツは反則でございます。

さすが仕分け、ビジュアルだけは一級品。爆。

ちょこっと流しておくつもりでうっかりチャンネル回したら(←録画してるから後で見ようと思ってた)TVの前から離れられなくなってしまった…。

とか思ってたら、まわし締めるし、相撲とるし。

その名も“丸山山”。爆笑。

え?すごいイヤラしい目で見ましたけど何か?←やめなさい。

リムジンで頭ぶつけないように手を添えたり♡

それ、私もして欲しい!

とにかく丸ちゃんがイケメンやった♡

最後にヘリをバックに夜風に吹かれて髪がかすかに風になびいてる感じも、ものすごい色気を放ちまくってた…。

内容も良かった。

晦日にイイモノ見せていただきました。

この時点で保存決定デス♡

もちろん横山くんも素敵でしたよ。

ヒナちゃん&ヤスくんver.もおもしろかったです。

リンくんのはしゃぎっぷりが可愛らしいこと。笑。

なのに丸ちゃんに興奮し過ぎて、それ以外のことが書けないとかね。

何度も言いますが∞全員を愛してます。断固。

つか、全く期待してなかったのに内容も面白かったっていうまさかの展開。

今度からこんな風にロケに出たらいいよ。

∞を積極的に参加させようよ。

昔を思い出そうよ。

毎回いろいろとゲストを呼ぶ予算があるならさ!

仕分けの名前を残したいなら、毎回おもてなし対決したら良いですよ。

本編よりも特別編の方が面白いってどういうことなの?

つかこれ、放送されていない地域あるんですよね?

な・ん・で・な・の??なんでなの??