にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビアイ vol.13

「with」7月号の“コンビアイ”の丸ちゃんがカッコ良すぎて絶叫しそうでした。 あの、すばるくんの肩に手をまわしてるやつ、 ごめん、すばるくん、そこ代わって! マジお願い。 あ、もちろんすばるくんもステキですよ? でも……どちらかというと、すばるくんは…

5/25の「~仕分け∞」②

久しぶりに∞のLIVE DVD観たりして、あらためて、 「ああ、∞はライブで輝く人たちなんだなぁ…」とか思った今日この頃。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前の続きで、何か色々ツボだったこの間の“仕分け”の亮ちゃん。 リビングボウリングで、 プレッシャーか、…

5/25の「~仕分け∞」

この間の「仕分け~」の亮ちゃんが、何かと色々ツボだったので。 書いてるのが深夜すぎて、冷静さを失ってる気がするけど、まぁいいや。 カラオケ仕分けのとき。 演歌っていうより宝塚観ているみたいだった、という横山くんに… 「わかる、わかる! 階段見え…

ViViとかVoCEとか

ViViとかVoCEとか、色々買い占めてご機嫌デス。 VoCEの亮ちゃん、セクシーでかっこいい♥ “語る躰”ってタイトルをネットで見た時点でだいぶ期待値↑↑でしたけど、 まぁ、フツーにかっこいいです。笑。 風合いもね、フィルムカメラで撮ったみたいに、レトロっぽ…

どうしても…

『ぱりんこ』っていうお菓子のCMを見るたびに、 丸ちゃんの顔が浮かんできて、ウズウズしてしまう今日この頃。 だって、 「ぱ・り・ん・こ、ぱーんっ!!!」 って…。 こんなの丸ちゃんで見たいに決まってる。 きっと嬉々としてやってくれると思うんだ。 三…

2回目の「県庁おもてなし課」 その2

昨日は、平日の昼間だったせいか、やっぱりお客さんの年齢層が高めだったんですけど、掛水くんのちょっと間抜けなシーンとかで、おばちゃんたちがクスクス笑ってて、 「ああ、亮ちゃんのお芝居で笑ってくれてる!」 って、勝手な親心で妙に嬉しかったです。 …

2回目の「県庁おもてなし課」 その1

公開直後の満足度ランキング1位でしたね! おめでとう!!! 滑り出し順調で、このままたくさんの人に観てもらえるといいですね♪ ・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・ そして私は… 2回目なのに、泣きました。 ビックリ。 しかも前回観た時と違うところで…

2回目。

これから、「県庁おもてなし課」観てきます♪ ただ、東宝系の映画館、初めてだから、いまいちよくわからないって言う…。 うちの近くのは109かワーナーなので。 でも、「T.」買えたから取り敢えず満足! そしてその「T.」の表紙の拡大ポスターに釘付け! ぜひ…

いいなぁ~。

新宿だとこんなにでっかく広告出るんだね。 ウチの最寄り駅でも、この半分のサイズでいいから貼りだしてくんないかな。 途中で通った渋谷駅でも、ここにしかない景色とへそ曲がりのでっかい広告出てましたし。 電車の中からだったので写真撮れなかったけど。…

そ、そんなに…?

昨日、仕事終わりに意気揚々と本屋に寄ったら、まさかの「LOCATION JAPAN」売り切れっていう…。 ええっ!? そ、そんなに…?! 今日発売だよ?! 結果、雑誌一冊を求めて本屋のハシゴですよ…。 そしてドコモカシコモ売り切れだよ! つーか、あまりにも見当た…

「石油が出た」

録画してたの観ました 怖いのは苦手なので、「世にも奇妙な物語」観るの、相当久しぶりな気がする。 子供の時に観た話が、当時の私にとっては相当怖くて、今でもオチを覚えてるんですけど、それ以来トラウマでよほどのことがない限り避けてました。 今回も他…

「県庁おもてなし課」

このテンプレ、∞カラーっぽくてお気に入りです。 ちょっと色足りないけど…雰囲気が!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 県庁おもてなし課、観てきましたー。 すごく、良かった! TVでも雑誌でも、亮ちゃんのこの映画に対する愛情をひしひし感じていたので、…

このブログのこと。

何がきっかけかわかりませんが、いつの間にか、関ジャニ∞が好きになりまして、 しばらく燻っていたのですが、とうとう愛が爆発しすぎて、 数年間細々と続けていたこのブログを、ついに一新してしまいました。 “ジャニーズ好き”ではないので、他のグループに…