にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

どうしても…

『ぱりんこ』っていうお菓子のCMを見るたびに、

丸ちゃんの顔が浮かんできて、ウズウズしてしまう今日この頃。

だって、

「ぱ・り・ん・こ、ぱーんっ!!!

って…。

こんなの丸ちゃんで見たいに決まってる。

きっと嬉々としてやってくれると思うんだ。

三幸製菓さん、なんかもう本気でどうにかなりませんかね??←真剣。

毎回、ウズウズして、モヤモヤして堪らないんです。

そういえば、HPのプロフィール写真が「涙の答え」ver.になってますけど、

ピンで写ってる方の丸ちゃんがめっちゃカッコ良くて

見る度にホレボレしてます。

髪の毛のセットの具合といい表情といい、超好きな感じ

もっとキメ顔してくれてもいいくらい。

丸ちゃんのキメ顔が、実はけっこう好き。