にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女装…?(震)

ホントは予想外に可愛かったみそじぃのこととか書こうと思ったけど、朝ビックリしたから。 CM、いっぱい増えたなぁ…。 そして2日間限定の「ティザー」篇、HPで見れるんですね。 http://jp.king.com/adview/ccsoda.html とりあえずウチの子達イケメン過ぎでは…

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015

そんなにネタばれはするつもりないですが、フラゲなので一応。 とりあえずBD盤とDVD初回盤の一部を観た印象。的な。 ちょっと一旦色々言わせて…。(=あんまりいいこと書いてない。)

受け取ってきた―♡

今朝やっと先週末の「買い物の達人」inブランチを見ました。 何目線だよって感じだけど、丸ちゃんめっちゃしゃべり上手くなったよな…。 おねーさんは泣いてます。(そこまでではない。) でもどんなに上手になっても、こういうとこはずっと丸ちゃん。 あれ、…

毎日何かしら摂取しないと生きた心地がしない体質。

この時の、「ん??」って後ろをチラ見する亮ちゃん、めっちゃ好きなんですよねー。(いつもの唐突なやつ。) あれ?って意識が逸れているというか、ちょっと油断した感じなのに、めっちゃカッコイイのね! ずるくなーい? 力抜けてもかっこいいんだよ? 伏…

No title

関ジャムの公式の瓶詰エイトかわいいね… 今日お仕事だったからまだサタデープラスもブランチも未視聴デス。 そういえばパリピポの初回特典DVDも観てない。 CDは聴いたよ? クッソうるせぇwwwって感じだけど私は嫌いじゃないかも~。 オモシロイし、相変わら…

昨日は、

東京ドームに行ってきました。 1年越しに! ポールっ(ノД`)゚+.゚ めちゃめちゃ楽しかった~。 ポールかっこよかった! いや~、アンコールまで含めて2時間半以上、休みなしでステージに立ち続ける70overってすごいよな…。 それも、ちゃんと現役!って感じで…

受け取ってきた~。

(ついでに強く×3も予約してきた♡) なんだろう、このCD買う度にクリアケースかポスターのコレクションが増える仕組み。笑。 ええじゃないかの時は2パターンしか買わなかったけど、それ以外は全種買ってるから、結局ほぼほぼ揃ってるんだよね。やだコワイ。…

楽しみではあるんです。

もう黙ろうかなーって思ったんですけどね…。 楽しみです。 「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」 私の中ではツアーというよりイベント的認識ですが。 このイベントそのものは楽しみです。 発表以降いろいろと意見が飛び交ってるかと思います…

サタデープラス#3

1時間半可愛いって悶絶し続けて疲れた…。爆。 何の苦行なの。 可愛すぎて寿命縮まる。 やっぱねぇ、どう考えてもこの顔面が好きなんですよ。 で、たぶんバラエティで気張ってるより、この番組くらいの雰囲気が好きかも知れない。ちょっと慣れてきて、丸ちゃ…

片付け進まない。

雑誌買いたい解体(買いたいってなんだよ、ビックリだよ。笑。)5冊で断念してごめんなさい。懺悔。←誰に? だってさー、 「ぷらすあくとみにのりょーちゃんいけめんさんだなぁー♡」(そもそもいつの雑誌片付けてるんだって話だし、しかもこの子は今日は解体し…

唐突に、

ふとした瞬間に、 うわぁーーーーっ!亮ちゃんっ!うわぁーーーーっ!!! みたいになる時ある。※禁断症状。 寝る前そんな感じだったせいなのか、珍しく夢の中に亮ちゃん登場ですよ。 どんだけ欲してるんでしょーか。 そういえば夢の中で亮ちゃんが冷たくな…

サタデープラス#2

ねぇねぇ、TVG+の丸ちゃんがくっっそかわいいくて天使なんだけど、なんで誰も教えてくれなかったの?← みんなしてかわいい丸ちゃん独り占めしようとしてたでしょ。ずるい。←← ってかまた雑誌溜まってきたなぁ…亮くんの次のラッシュいつですか? それまでに片…

こーゆーとこも好き。その2

昨日、ちょっとレコーダー整理してまして、 で、久しぶりにこれ見返してました(うん、だから作業が進まないよね?)。 この番組は好きじゃないどころかむしろ嫌いな部類に入るけども、このコーナーは好きだったな。 樋口さんの歌がステキだったのはもちろん…

続。

つーかエイトといいジャニストといい、他のグループよりもメンバーカラーの主張が謎に激しいよね?笑。(HEY×3 観た。) ねぇ、ほんとずっと見てられるんだけど。 目の前で頬杖つきながらずーっと話し掛け続けたい。構いた過ぎる。爆。 「ねぇ、緊張してる…

ちゃんと早起きしたし。

この瞬間、なんか思いの外興奮した。 30分前に起きてスタンバったからな。 仕事の日だってこんなに早く起きないし、ってか起きれないのにビックリするくらい一発で起きたから「好き」のエネルギーってすごいと思う。爆。 ああああああっ! かわいいっ! し~…

明日~。

気付いたら明日サタデープラスだった~!ヽ(´∀`)ノワッショーイ! しかも珍しく土曜休みだよー! ラッキー☆ 愛かな。運命かなぁ?← 初回リアルタイムで見れるの嬉しい♡ 早起きするー♡(≧∀≦) ってか年度末とかバタバタだったし、全然チェックできてないけどスポットと…