にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ちゃんと早起きしたし。

この瞬間、なんか思いの外興奮した。

20150404-01.jpg

30分前に起きてスタンバったからな。

仕事の日だってこんなに早く起きないし、ってか起きれないのにビックリするくらい一発で起きたから「好き」のエネルギーってすごいと思う。爆。

20150404-02.jpg

20150404-3.jpg

ああああああっ!

かわいいっ!

し~み~る~~~!

最近丸ちゃんも亮ちゃんも少なめだったからな。

過去の映像で摂取してても、やっぱリアルタイムで見れるのはうれしい。

つーか、多少肥えててもそんなの気にならないくらいには飢えてたってことに、今日はじめて気付いたよね。びっくり。

そもそも過保護だから、生放送とかドキドキだし、ぽっちゃり具合とか気にしてる余裕なかったケド。

すごいね(ノД`)゚+.゚

めっちゃ一生懸命だったね(ノД`)゚+.゚

頑張ったね(ノД`)゚+.゚

はぁぁ~生の丸ちゃんが沁みる。

ってか、

20150404-04.jpg

思いの外コーフンした。別の意味で。爆。

無防備過ぎる。

この角度堪らんのだけどどうすれば。

丸ちゃんってさー、黒目が大きいんだよね。

眉毛も下がり気味で、ぽわんとしたタレ目が可愛らしくて、若干あどけない感じが、個人的には逆にエロスを感じるんですよ。

20150404-05.jpg

やばい…。

見れば見るほど好きな顔だ…。

このテロップはアイドル的にどうなのwって感じだけども。笑。

口の開き方も完璧だし、歯の覗き具合も素晴らし過ぎかよ。

キツめの表情の時も好きだけど、こういう顔スゲー好き。

ドストライク過ぎる。

ほっぺツンツンしたいわー。

これ、敢えてワイプで顔隠したのかな。←

20150404-06.jpg

チッ…。顔が重要だよ?

ところで検査着姿って異常にエロいと思うんだけど、どう思います?(誰?)

20150404-07.jpg

個人的にめっちゃそそるんだけど。

襟とか袖口とか広めで肌蹴ちゃいそうだし(爆)、そもそも検査されてるってシチュエーションが無防備だし、されるがままだからかな。

とにかくなんだかえっちぃ。って思うのは私だけかな。爆。

もう。

なんでもっとVTR流してくれなかったの(> <)

もっといっぱい撮ったんでしょう???

今日健康特集だけで良かったし、むしろ丸山隆平(31ちゃい)の人間ドック映像集だけで良かったよ?(←理不尽。)

身体の隅々まで検査されてる丸山くん見た過ぎだし、「今をときめくトップアイドル(←あざーっす!)」丸山くんの大腸とか血採られてる様子とかもっとたくさんちょーだい。(やめなさい。)

あの短い映像の中にどんだけエロス見出したと思ってるの?

ずっとイヤラしい目で見てたからね?(まじで謝れ。)

……とりあえず黙ります。

とにもかくにも開始15分のワクワクがすごかった。

他にも書きたいことあるけど、とりあえずもう眠いから書けたら明日以降に。

つーかこの時めっちゃシュッとしてたね…。

20150404-08.jpg

すげぇイケメン。

髪型も完璧だ…。

まぁでも、

20150404-05.jpg

このほっぺのプニプニ感はぽっちゃり山さんver.じゃないと出ない気がするから、多少はぽっちゃり気味でもいいのかー…。激甘。