にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

明日~。

気付いたら明日サタデープラスだった~!ヽ(´∀`)ノワッショーイ!

しかも珍しく土曜休みだよー!

ラッキー☆

愛かな。運命かなぁ?←

初回リアルタイムで見れるの嬉しい♡

早起きするー♡(≧∀≦)

ってか年度末とかバタバタだったし、全然チェックできてないけどスポットとか流れてたのかなー?都内とか行けばポスターとかもあったりしたのかもだけど、お隣さんでも意外と行かないからな。笑。

楽しみだけどドキドキ。

丸ちゃんガンバレ(´ω`)

いつの間にか4月ですけども、少しは落ち着くかなー?どうかなー?

先月よりは少し余裕ができそうかな。

できてくれよ(土下座。)。

…って感じの毎日を、明らかにワガママボディが進行してる丸ちゃんとか、魔法の学校行ってルンルンな亮ちゃんに癒されて何とか生き延びてます。←

ってかりょーちゃんってば魔法の学校だって…かわいい…(´∩ω∩)♡

いっぷくで行きたいって言ってたものね。

数日前のソレのとき、行けたのかなー?って気になってたけど、そっかそっか~良かったね♡亮ちゃんが楽しいと私も楽しいヨ。(づω⊂)

よしっ、今日は早く寝よ~。

その前にUnplugged観る。←最近の日課。爆。