にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルトーキョーライブとか。

ここ数日、雑にしか情報チェックしてないからあんまり細かいこと把握してないけど(爆)、ヒナちゃんやったね! ヒナちゃんのMC系は本当に嬉しい。 頑張ってコツコツやってきたことが認められたんだなって、誇らしくなるよね。 昨日は『悼む人』を観てきました…

一言に色々詰め込んでるんです。

人のためだとダビングとか全然苦じゃないし、案外思い立ってササ~ってやってるから、普段からもっとこまめにダビングしよ?って思う。自分に。← で、こうやってHDD漁ってると、うっかり観賞会が始まるわけで(←集中力の無さが絶望的…)、 おととしくらいの…

仕分け。

昨日の仕分けのヤンマーがヤンマー過ぎて、 なんだろうな… ヤンマーってなんだろうな……(遠い目)、っていう壮大な旅に出てしまいそうだったので全力で退避してきた。← いや、相変わらず、ギターってそういう楽器じゃないし、こんなことしなくても音聴きゃい…

久遠くん。

前記事でレコーダー漁ってたら、再放送のジョーカーがまだ残ってて(DVDあるのに何故か再放送も録画しちゃう癖。爆。)、久々に9~10話観賞。 久遠くんのとこだけつまみ食いだけど。爆。 そういえばこのドラマ、堺雅人と亮ちゃんっていう、究極に私得なドラ…

VS嵐。

昨日気付いたらパソコンの前で寝落ちしてた…。 おもしろかったなー♪ ってかこういう時に一番ドン臭そうな淳太くんには俄然期待してたけど(爆)、割と全員ポンコツだったっていうね。 しょっぱなから濱ちゃんが、意気込みと見せかけて誰もが知ってるゲームのル…

ハナマルです◎

大変よくがんばりました http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/ 数字だけじゃないけど、やっぱり寂しさはあったのでこうして名前があがるのは嬉しいことですよね。 満島さんのコメントも嬉しいなー。 錦戸くんにはアドリブで頭突きをしてごめんね…

ブラッドブラザース

チケット取ってたのかよお前、って感じですけど。 今日の昼の部に行ってきました。 あ、まだ公演始まったばかりですし、内容にはほぼ触れないです。 というか、内容とか説明すんの苦手過ぎるだけ。← 恥ずかしながら、私、舞台とかミュージカルは数えるほどし…

今さらながら。

私、特別ヤンマーに萌えるとかは無いんだけど、それでもふとした瞬間に、ヤンマーって尊いなって思う。(急に) ヤンマーってずっとヤンマーなんだろうなぁ。 身長が逆転しても、色んなことが変わっても、ヤンマーだよなぁ…。 語彙力…!、って感じだけど、と…

30になる前にもっと丸くなりたいし我慢強くなりたい。

大きな声で独り言言って良いですか?← ゴメンナサイゴメンナサイ!先に謝っとく!!! あー… 他のメンバーの仕事に対してさ、「○○はこういう仕事きて良いなぁ~。自担にもそういう仕事して欲しいなぁ~」ってくらいなら自然な感情だし全然可愛げがあると思う…

マジかー!!

毎朝バタバタしてて余裕ないし、ってか今通勤中だし、ぼんやりとしか把握してないけど、とりあえずテンション上がってる!! 丸ちゃん頑張れ!!!

3時間特番…だと…?震。

ゴールデンタイムに…?震。 関ジャニ∞博物館って初めて目にした時、「いやいやいや…(半笑)」ってなったけどホントだった。笑。 しかもまさかの3時間とかビックリ。 すごいね。嬉しい(´∩ω∩`) TBSさんどうしたの。好き♡(´∩ω∩`) ←簡単。 ってかなにこれ。よこ…

何年かぶりに。

結局、何年かぶりににぃにを引っ張り出して来てしまった。 からのおもてなし課で錦戸過剰摂取ぎみ。 にぃにみたいなドラマは、本当は苦手なので、亮ちゃんが出てなかったらまず観なかった。 と言っても、この頃は今ほど亮ちゃんにお熱ってわけじゃなかったし…

次のお仕事。

丸ちゃんの次のお仕事、何だろうなぁ~…。 グループではロケとかやってるっぽいけど、個人のお仕事ね。 亮ちゃんの方がめっきり静かではあるのですが、彼はなんだかんだで年一以上で役者仕事があるので、待ち望んではいるけど心配はしてないんです。 どこか…

Mステ(と、HDDの整理という名の過去の旅。)

Mステかわいかった♡ 今日のゲストの中で一番可愛い♡、と思えるくらいには親バカ。← 親方の投げちゅーいただきました。 ごっつぁんです。 見て~。 親方、画面から飛び出てきそう♡← かわいい♡ って思ったらのんちゃんの方が画面に収まって無かった。 元気良く…

ずんずんどこ、ずんずんどこ…

恵方巻きっていつからこんなに売るようになったんだろ? 少なくとも関東では元々無い文化だし、結局コンビニやらスーパーやらの売り場の関係者やらがノルマのために付き合いで買わなきゃいけない、みたいな企業風土が嫌いだし、そんなしないと売れないならそ…