にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

次のお仕事。

丸ちゃんの次のお仕事、何だろうなぁ~…。

グループではロケとかやってるっぽいけど、個人のお仕事ね。

亮ちゃんの方がめっきり静かではあるのですが、彼はなんだかんだで年一以上で役者仕事があるので、待ち望んではいるけど心配はしてないんです。

どこかで、どうせ決まってるでしょ?発表待つだけだよね。って高を括ってるとこがある。

次は映画かな~?

いっぱい食べて、身体を作ってるのかな~?

なんて勝手に想像して楽しんでる。笑。

丸ちゃんは、何がソワソワするって、次の仕事がどういう系なのかが想像できないことなんだな。

そういえば去年、確か年明けすぐに横山くんと2人でバラエティのMCやって、その後…いつぐらいかな…?今度は単独でラスコクやったりして。

すでに私のなかでの時系列がごちゃごちゃになりつつありますけど…確かその頃は、メンバーの役者仕事が順番にあって、丸ちゃんがお芝居好きなの知ってる身としては、ちょっと複雑な心境だった。

その前に、レコメンが横山くんから丸ちゃんに交代したり、ってのもあって、丸ちゃんはバラエティメインで行くのかな?って、円卓もエイトレンジャー2もあったけど、ガッツリしたお芝居の仕事はしばらくないのかな?って――なんていうか、ちょっと覚悟したんですよ。苦笑。

丸ちゃんがそういう方向で頑張るなら、そういう丸ちゃんを受け入れていかなきゃいけないな、みたいな。

丸ちゃんって、どんなお仕事でも、ありがたい、楽しい、素晴らしい、って感じで取り組むでしょ?

もちろん色々思ったりすることもあるだろうけど、それでも考えうる限りで、ポジティブなことを口にするじゃないですか。

それが、私にとっては逆に心配になったりすることがあって。

たとえば亮ちゃんがポジティブなこともネガティブなこともハッキリ言わないのは、性格的にネガティブな事に対して、それを隠してフォローするようなことが言えないから(というか、言いたくないから)、敢えてポジティブなこともあまり言わないんだろうと思ってる。

どっちが良い・悪いではなくて、それぞれの気遣いだし、それぞれの誠意の表し方なんだよね。私はどちらも優しくて好きよ。

で、話逸れたけど、そういう丸ちゃんだから、私は、本当のところ、丸ちゃんが何を一番したいのか、正直良くわからない。

まぁ、やりたいことだけやるのがベストとは思わないけれど…。

たとえばヒナちゃんのMCのように、

すばるくんにとっての歌のように、

亮ちゃんにとってのお芝居のように、

本人の好き嫌いに関係なく、オレはこれで生きていくしかないんだ、みたいなものがあれば別ですけど、そういう感じでもない……なら、できるだけ好きなことをやって欲しい、と私は思うのです。

ダメだ。

イチイチ補足すると言いたいことが…

いや、だから、丸ちゃんが本当にやりたいことって、ぶっちゃけ私は良わかんないんだけど、でも「バラエティ中心(しかもMC系)になるんか…?」ってなったとき、本人的にはどうなんだろ…って思って、フクザツだったの。

だけど、その後、ぬ~べ~が決まって、嬉しくて。

嬉しかったけど、混乱はしたよね。勝手に。

勝手に覚悟して勝手に混乱した。笑。

グループとしてのお仕事は別にして、丸山隆平としては、どうやって売っていくんだろうかって。

まぁ、個人仕事にこだわる必要無いのかもしれないけどさ。

ひとつの方向に絞る必要もないのかもしれないけど。

わかってるんだけど。

でもなんかソワソワしちゃうんですよ。←今ココ。

丸ちゃんの次のお仕事、何だろうなぁ。(ヤベ、初めに戻ってる…!)

で、そんなことを考えながら、今日はおもてなし課観ようか、十祭観ようか迷ってる。