にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Mステ(と、HDDの整理という名の過去の旅。)

Mステかわいかった♡

20150206-01.jpg

今日のゲストの中で一番可愛い♡、と思えるくらいには親バカ。←

20150206-02.jpg

親方の投げちゅーいただきました。

ごっつぁんです。

見て~。

親方、画面から飛び出てきそう♡←

20150206-03.jpg

かわいい♡

って思ったらのんちゃんの方が画面に収まって無かった。

20150206-04.jpg

元気良くてかわいいなぁ。

この子達はいつも一生懸命で楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなってくるから好き。

あとね、最近はツインの金髪パーマが双子みたいでお気に入り。

20150206-06.jpg

この二人は金パにしても下品にならなくて良いねぇ。

なんかね、のんちゃんとか流星くんとか淳太くんみたいな、シュッとしたビジュアルの人がズンズンしてるの見るとものすごいキュンとするんだよね。爆。

20150206-05.jpg

エイトさんとガッツリ共演してくんないかなー。

スッゲー散らかりそうだけど。

つーか、後輩をゲストに呼べるような冠番組欲しいよなー…。

今日はちょっとだけレコーダー整理してたけど全然はかどらなかった。爆。

ってか意外とWEST君たちのも残ってるなぁって思って…関東では露出少ないから容量圧迫するってほどじゃないけど、デビュー前後くらいから残してるから、もうすぐ1年分だもんね。

嗚呼、

ダビングも編集もメンドクサイ。(=オタク向いてない。)

まぁ、何ではかどらないかって、色々見始めちゃうからなんだけどね。爆。

昨日のZIPでも流れてた、神ちゃんのものボケとか、あれっていつのだっけ~?とか探し始めちゃうからダメ。進まない。(集中力無さすぎ案件。)

去年の5月のZIPでした。

のんちゃんとしげおかと、神ちゃんの3人で出たんだよね。

お兄ちゃんズいないのに頑張ってた。

20150206-07.jpg

神ちゃん緊張しぃなのに、意外とZIPでは爪痕残しがち。笑。

この時、スタジオでもすごい褒められてたんだよね。

私、神ちゃんって性格的にはもしかして7人の中で一番3枚目路線から遠いんじゃないかなって思ってるんだけど(真面目だし、意外と頑固そうだし、そこはかとなく古風)、でも重岡・小瀧のためなら頑張っちゃうのかなー。

あーでも、人を喜ばせるのは好きそうだよね。

なんかね、彼らのことはぼんやりしか見てないし、本当になんとなくなんだけど、しげおかと神ちゃんって、若干ヤンマーと被るの。

いや、厳密にはしげおか→神ちゃんは、ヘタしたらもっと重いし、依存度高いんじゃないかって気がしてる。肩置きにはしないけど(笑)、むしろメンタル的にはもっと乗っかってそう。笑。

それから、ヤスくんと神ちゃんは、一見近そう…と見せかけて、本当は全然別のタイプだと思ってるけど。

神ちゃんってヤスくんよりさらに控えめで、その癖根はもっと頑固だし、しかもちょっぴりめんどくさそうなんだよね。爆。(悪口じゃないよ。神ちゃんのこと好きだし。)

とっても「頭で考えるタイプ」なんじゃないかなーとか。

頑固って意味では、しげおかとの関係でも、実は最終的な実権は神ちゃんが握ってるんじゃないかな…って気がしてならない。しげおかは振り回しているように見えて、意外と神ちゃんのこと気にかけてるように見えるのよね。

勝手な印象よ?

全然根拠無いけど。

それにしても、神ちゃんが頑張ったのにしげおかが一番自慢気。笑。

20150206-08.jpg

ドヤ顔止まらないけど、あなた何にもやってないからね?

20150206-09.jpg

どや!じゃねーよ。

関西の力じゃなくて神ちゃんの力だよ。笑。

やる前とか、こんなしてのんちゃんにひっついて慄いてたからな?

20150206-10.jpg

……ってかやっぱかわいい顔してるな、しげおか…。

ちょっとムカつくぞ…。

私、子供欲しい願望は無いけど、しげおかだったら産みたいかもしんない。

こんな息子欲しいし、しげおかに「おかーさーん!」とか呼ばれたい。

しげおかを育てるとか夢あり過ぎて震える。震。

ホントは新曲関連のWSの事を書くつもりだったけど、もう眠いからいいや。←

ってか今月入ってから彼らの事ばっか書いてるけども、

別に浮気してないから!

靡いてるわけじゃないから!

ほんとほんと。

しょうがないよね、露出が無いもの。

元々低燃費な上、基本、グループとしての活動か、ピンのお仕事はビースト3人以外は、私そんなに大騒ぎしないからさ…。(というか、他のメンツは私が色々言うのは違う気がしてる。)

でも、エイトはエイトで、毎日こっそり愛でてるから大丈夫!(それはそれでキモいし、むしろ大丈夫ではない。)

おやすみー!