にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日です。

錦戸くん表紙の雑誌を本屋で見る度に買い足したくなるのは、「錦戸表紙だと超売れる!爆売れ!錦戸亮やっぱ影響力パねぇな!!!」って思われたいっていう立派なオタク心理も大いに働いているので、ビジュアル120点で表紙のananさんとくれば、そりゃもう本屋…

好みの問題だと思うけど。

う~ん…、 なんか、本当に個人的な好みの問題だし、本当に本当に申し訳ないんだけど、エレカシとすばるくんの声は被せて欲しくなかったなぁ…。 ってか客観的にさぁ、声の相性じゃなくて、歌の相性が悪くない? 強い声×強い声って、元々の音楽観が余程似通っ…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ジャニスト見てると、本人達が夢の真っただ中にいるみたいで、その夢を一緒に見てるような気分になるんだよね。 デビューの瞬間をガッツリ見ちゃったからかなぁ。 こちらが夢を見せられているというより、彼ら自身が夢見てるっつーか、今まさに夢叶えてるん…

スーパーマン。

受け取ってきました。 下にあるのは特典のクリアファイルなんですが、裏面が可愛くて。 パッケージとかにもちょいちょい登場するんですけど… とりあえず濱ちゃんが馬で笑った。 そしてお淳太様にウザ絡みするからくりことしげおか。笑。 のんちゃんも神ちゃ…

ちょんまげ繋がりで、

だから!遅れても短くてもいいんだよぉぉぉぉッ!!! りょーくん撮影頑張ってるね(> ホント、3行でも全然いいし、「こんばんは!錦戸です!頑張ります!」的な、ほぼ予測変換で出てくるんじゃねーかっていうやつでいいんだよって結構本気で思う。 一層テン…