にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ジャニスト見てると、本人達が夢の真っただ中にいるみたいで、その夢を一緒に見てるような気分になるんだよね。

デビューの瞬間をガッツリ見ちゃったからかなぁ。

こちらが夢を見せられているというより、彼ら自身が夢見てるっつーか、今まさに夢叶えてるんだなぁー、みたいな。

なんか、デビュー後のお初はこちらが思っている以上に一つ一つ特別なんだろうなっていう雰囲気が伝わってくるから、だったらもっともっと夢見続けて欲しいし、でっかいハコでやらせてあげたいし、CDもDVDも買うよねぇぇぇぇぇぇぇ!的な――完全にパトロン。爆。

いや、やっぱでっかい夢見てる男ってかわいいじゃん。

単に私が完全なるだめんず好きなんでしょーね。←

少しくらい無謀でいて欲しいし、虚勢張って欲しいっつーか、だから「僕らからそばに行きます」とか言われるとちっさ!って思うし(←)、「ビックになってやるぜ!」「てっぺん取ったる!」みたいな方が好き。

多少の大言壮語は吐いてくれないと投資できないじゃん。

ちょっとおバカなくらいがかわいいし。

あ、すごいバカはヤだよ?

もう…バカね、くらいのやつよ。(?)

女はそれよりもう少しバカなふりしててあげるのが良いんだと思う。(何の話?)

実生活ではもうさすがに勘弁だけど…(だから何の話?)

まぁ、今はグイグイ前に進めるいい時期ですよね~。

これが10年後20年後どうなっていくのかっていうところだもんな…けどその成長さえ楽しませるんだから、アイドルってシステムはよくできてるよなぁ…。すげぇ。

そんなこんなで一発めぇぇぇぇぇぇぇ!、本編・ドキュメンタリー、一気に見ました。

そういえばこの時、正月早々風邪ひいてしんどかったんだよなー。っていう苦い思い出。苦笑。

元気だったらグッズだけでも買いに行きたかった。

本人達も言ってるけど、結構踊ってる曲多くていいなー!

やっぱジャニーズはこれくらい踊って欲しい!

で、楽しそうにしつつも決めるとこはちゃんと決めるし、意外とゆるくないのは彼らの良いところだと思う。

そのへんの空気感は誰が作りだしてるのかわかんないけど、Jr.歴長くてある種場馴れしてはいるのに、悪い方向に小慣れた感はないなー。

ふざける時はふざけるけど、ちゃんと切り替えできるしね。

Break Out!~Can't stop、SUPERSTER~Criminal はテッパンのかっこよさ♡

カメラワーク…?みたいなとこもあるけど、許容範囲かな。

いいよね~。

あの黒い衣装いいわぁ。

かっこいい。

ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーもなかなかボリュームあるし、見応えあってよかった!(> <)

相変わらず距離感おかしいし、小学生感すごい――主に重岡・小瀧ね。笑。

突如始まる小芝居とかなんなんだろ。

あんなんうるさくてしょーがないよね。笑。

お兄ちゃんたちも大変だよ。

しかし仲良いよな、まじ。

ところで、しげおかが「センターポジションに対する意識は」って聞かれて「あまり考えないようにしてる」って言ってた(ニュアンス)のが印象的でした。

というか、「あれ?」って思った。

デビューしたばかりの頃は、センターとして頑張る!みたいな感じだったし、実際そういう発言もしてた気がするんですよね(←記憶曖昧)。

「俺が頑張らなきゃ」「グループを引っ張らなきゃ」感スゴかったし。

ぶっちゃけ、この子自分で自分を追い込み過ぎてんじゃないのかな、大丈夫なのかな、くらいな印象で。

それが、以前チラッと書いた、“もっと強烈な印象だった”っていうやつで、でもあるところから雰囲気変わったなーって感じてたんです。(探したらやっぱそんなような事を書いてた。→

だから、ああ~、ナルホド、というか。

何がきっかけだったのか、もしくは特定の何かじゃなくいくつかの要素が重なったのかもしれないけど、ごめんね青春に出たことも、亮ちゃんと共演したことも(亮ちゃんがやたら可愛がってるのも(笑))、多少影響あったのかなー。

ちょうどタイムリーに、サムライせんせいでのインタビューで「重岡がかっこつけてたから「かっこつけんな。かっこつけてないほうがかっこいいぞ」とは言った」的なこと言ってたからってのもあって、つい。

まぁ、なんでも単純に結びつけるのはよくないと思いつつも、あのあたりから、なんか雰囲気似てきたよな?とか感じることがしばしばあったもんだから、なんやかんや影響受けるもんなのかなとか思っちゃうよね。

亮ちゃんはメディアでペラペラしゃべらないけども、実際には「教えられることは何もない」といいつつなんだかんだお兄さんしてるんだろうなぁ。とか考えたら勝手に萌えた。爆。

ってかやっぱ、しげおかはグッと魅力的になったと思うんだ。

私の目のせいかとも思ってたけど、やっぱちょっと変わったのかな~って。

しかしこんなん見たら次のツアー行きたくなってきたー(> <)

淳太くんとペアルックしてぇぇぇぇぇぇぇっ!(※なにわぶ誌参照。中間担全員でやったらもはや“ペア”じゃないと思うけどな。笑。)

でも金銭的に遠征は無理だよ…

行くとしても近場の横アリだよ…

正月休み明けの平日か…

きっつ…

今、誰か手近に横アリ行く人いたら「えええっ!一緒に行く!(> <)」ってなりそうなくらいにはグラついてる…。