にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春!#3 役を生きる。

私のおぼろげな記憶通りなら、堺雅人は彼のエッセー「文・堺雅人」で、若い子(確か子供だったと思う)に「演技が上手ですね」という旨のファンレターを貰って、演じていると思われているようじゃまだまだだな、と思った。みたいな事を書いていたと思う。 ど…

こういうの嫌いじゃないです。

公式がお祭り気分ですけど。 結構マメだね。笑。 でもこういうお遊びは嫌いじゃないな。 ぶっちゃけハロウィンって何者なのかよくわかってませんけども。 丸ちゃんが仮装する日ですね。← あ、 丸ちゃん忙しいのかなぁ~? 忙しいよね。 頑張ってるんだよね。…

ごめんね青春!#3

おもしろかったー! おもしろかったー!(2回目) フルスロットルだったよ~!!! おもしろすぎて疲れた。爆。 もう寝ようかな。爆爆爆。 同居人がいるからとかだけじゃなく、笑い過ぎて体力使い果たしたから今日はリピート不可だよ。(体力無さすぎ。号泣…

ごめんね青春!#2 困らせると画になる。

Cut編集部のブログですが、「ごめんね青春!」について。 http://ro69.jp/blog/cut/112231 いいこと書いてくれてるなぁ、って思いました。 それにしても、ドンマイ先生好きだなぁ。 こういう表情堪らんですね。 LINEのとことかサイコーだったし。 こういう人…

ぬ~べ~#3 大丈夫。ちゃんと見てます。

丸ちゃんはなにも悪くない。 丸ちゃんは一生懸命仕事してる。 …って思いながら9時に待ち合わせ。爆。 だってほら。 やだっ、照れる~っ♡ はぁ…♡ かわいい♡ ってか、私、基本的にはSじゃないんで、丸ちゃんが毎度毎度、(物理的に)サンドバックになってると…

何かしら忘れがち。

仕事帰りにanan買ってきましたー♡ 丸ちゃんイケメン!!! さすがanan。 色気ダダ漏れ Rayの亮ちゃんもキレイ♡ ステキステキ♡ …とかルンルン帰ってきたら、ポポロとかチェックしてくんの忘れたのに気付きました。おとといも同じようなことあった気がする。ヤ…

リニューアルオープン。

…ってほどのものじゃないような気がするんですけど、INFINITY RECORDS 公式トップの写真変わってますねー。 関ジャニズムのジャケ写も公開されてる♪ ねぇ、衣装なんで? 笑。 どことなくTAKOYAKIを彷彿とさせるあの衣装。 昼休憩中にHPチェックして一人で噴…

あれー、昨日HDD空けたと思ったんだけど、なんかギリギリ~。 おかしいなー? あはははは~………。 ・・・・・・・・・。 なんていうのかな…(え?急に暗くなるの?) まだよくわからない段階で、色々言うのは早計かなって思うので、それはそれとして。 結局、…

また最近夜更かし気味かも…。

なんやかんややっていたら、「ごめんね青春!」途中までしかリピートできなかった…。涙。 ボーッとして気付いたら時間過ぎてたりするの何とかしたい。 しかも途中って言っても…、 このへん。 結構最初だね。爆。 ってか、ポイントポイントで、亮ちゃんのお口…

CDTV~ヒナちゃんが盛れていた件と、パフォーマンスと悪ふざけは違うということ。

ごめんね青春のこと書くと思ってました? 書きたい事たまってるんですよー(知らんがな)。 後半はちょっと嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないです。 ポジティブな記事しか読みたくない方は後ろ半分はスルーしてください。 楽しいことから先に行きましょ…

ごめんね青春! #2

初回はあんなに楽しみで仕方なかったのに、2話始まる前なぜだか緊張しすぎて吐きそうでした。爆。 なんなら緊張しすぎてOA前に疲れて眠くなるっていうね。爆爆爆。 あんたが緊張したところでなんも変わらんよ。 あああ、でもなんか、おもしろかった半面、あ…

ぬ~べ~#2 今日のハイライト・・・ではないかも。

とりあえず、あの、公式うるせぇぇ…(コソッ)。 なにもうああいうの好きくない。 服屋で店員にしつこく話しかけられてるのと同じ感覚。← SNSの使い方ってムズかしいよね。 あ、仕分け、 怖がるエイトが可愛かったけど、怖くてVTRのときワイプだけ見てました…

Mステ ~バカな男ほど愛おしい~

ホンモノのバカは困るけどね。 今日は仕事で疲れてイライラしてたけど、エイトにめっちゃ癒されました♡ エイト偉大。 ミニステまるちゃん♡ テンション高くてブレ過ぎwww すでにかわいい♡ かわいいけど、イトトンボを鼻に入れようとする意味がわかりません。…

男にモテる男。

私の脳内フィルターを通すとこうなります。爆。 フザけないと勝手に負のスパイラルに入りそうなんですよ?(真顔。) 亮ちゃんは案外軽いトーンだったんじゃないかなー。とか。 ファンが深刻になるのは本意じゃないんじゃないかなー、とか。 言い聞かせてる…

リトルトーキョーライブでハラハラして、魁!音楽番付で癒される。

∞関連で書きたいこといっぱいたまってるのに、私は一体何をやっているんでしょーか? 爆。 東ではとーんと露出の少ないWESTくん達(もうジャニストって言いづらいし打ちづらいし語呂悪くない?WESTじゃダメなの?ねぇ?)ですが、トーキョーライブ22時の弟番…

ごめんね青春!#1 やっとリピート。

書きたいこといっぱいあるんですよ。 書きたいこといっぱいありすぎてまとまらないパターンです。号泣。 それにしても、自ら「極上青春エンターテイメント」って言ってしまうのはどうなのかと思っていたけど、今のところその通り過ぎて、文句つけようないで…

HPとか、CDとか。

ただいまー! ただいまただいまー! 買ってきました~♡ と、 りょーちゃん!!!(※りょーちゃんではありません。) ちゃんと「好き♡」って思ってる人のとこに来てくれるんだね♡(違…) うれしい。 大事にします。 ところでステッカーの左下の「∞001」って……

タイトルとか考えるのめんどくさい。

ってか、大して中身無いし。 ってか、まるちゃん尺短…っ! なんか色々笑い過ぎて疲れたから、もう寝よっかな…。 明日も仕事だし…。 半日だけど! 帰りにCDお迎えしてくる♡ わーい、楽しみ~♡ (あれ、もしかして台風の影響受けたりする…?) INFINITY RECORD…

ごめんね青春! #1

おもしろかったー!!! へーちゃんかわいいし、へーすけせんせーかわいいし (づ_<。) あ、結局どっちもかわいいのか。← テンポいいし、ちょいちょい挟まるお笑い要素、クドカンワールドですね~。 からの、へ-ちゃんの過去切なっ…。 過去も現代も、涙ぐん…

ドキドキ。

今日も残業だったけど頑張って帰ってきた!(鼻息。) つーか亮ちゃん足細っ!(駆け込みドクターね。) 昼間の番宣の録画チェックして戻ってきたら、亮ちゃんが四股踏む直前でした。 ナイスタイミングな自分を褒めてあげたい。← 力士感ゼロの亮ちゃんの四股…

ぬ~べ~#1 今日のハイライト。

さっき書いたこと・・・。 いや!意外と(爆)面白かったよ! 坂上忍さん、なんだかんだでやっぱうまいなぁ…。 そしてまるちゃんかっこよかったねぇぇぇ! でもなんでだろ、私、 ここが今日イチで好きだった。← さがってるー。 後退ってるー。 やだー好き―♡ …

もうすぐだよっ!

仕事忙しくて定時に帰れないってなったときは、発狂しそうになりました。 でもちゃんと帰ってきたーーー!!! ごはんもお風呂の済ませてTVの前でスタンバイですよ! たぶんね、ぬ~べ~に関しては、放送の度にドラマの感想…とかはあんまり書かないと思うの…

いっぷく。

あぁ~、ずっと見てられるよ亮ちゃん。 ananの亮ちゃん。 ホントにキレイ 昨日のモニタリングもかわいくてかわいくて。 とか、いろいろ書きたいことはいっぱいあるけれど、今日は日テレ&TBSジャックですから! 2人とも同じ日にテレビジャックって私には酷。 …

買ってきたよ!!!

あんあん買ってきたよーーーーー!!!!! ぱーそん忘れたけど!爆。 でも何はなくともあんあん! ほぼネタバレなしでがんばった! ついった見る時は薄目で確認!涙。 涙ぐましいけどその様子想像してみて気持ち悪いから。爆。 本屋さんでも、折ジワないか…

ぬ~べ~番宣たち。

鬱々とした記事を上げそうになったけど、ギリ踏みとどまりました。 できるだけ、楽しいこと書きたいなーって思ってます。 たまに暗くて重いの書いちゃうけど。笑。 そういう時は多めにみてやってください。 HDD整理しつつ、録画したぬ~べ~番宣見てます。 …

WiNK UPとか、duetとか。

今日はお仕事が半日だったので、帰りにジャニストさんたちをお迎えに行って、雑誌チェックして、お金振り込んで、もろもろ済ませてきました で、お家着いたら疲れて寝ちゃって、CDも特典DVDもなんも見れてない。爆。 迷ってたCDは、結局通常盤も初回Cも追加…

番宣についていけてないです。焦。

カギ付きで頂いたコメント、元の記事にお返事させて頂いてます。 お心当たりの方は確認していただけると幸いです♡(´∀`) ★お知らせ★ 宮藤官九郎書き下ろし、全レギュラーキャストが登場する『ごめんね青春!特別篇』が20時59分から1分間、放送されます!!(…

ひまつぶし。

全然電車動かない。 休みたい無理。 つかさっきの川、やっぱ避難勧告出てたよ。 あそこ氾濫したらウチヤバいと思う…。 やだ心配。帰りたい。 とりあえずスマフォに入れてるまるりよ画像たちに癒されてます。 暇を持て余しすぎて、画像編集して遊んでます。 …

台風すごい。

雨すごーい。 電車来ないし、乗れたとしても次に乗り換える電車が人身事故で止まってるとか、ナニソレ萎える。 まさか味スタの装備がこんなところで役に立つとは…。 それにしても、近くの川が、見たこともないような水位になってました。 大丈夫かな…。

感謝祭。

あのね。何日か前にはちょっと丸ちゃんをバカにするような発言したり(←本気で殺意を覚えた)、今日もウォールクラッシュで窪田くん応援しだしてナチュラルにイライラさせてくる同居人どうにかしたい。真顔。 ホントにマジで、あの人なんなんだろ。 いや~、…