にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リニューアルオープン。

…ってほどのものじゃないような気がするんですけど、INFINITY RECORDS 公式トップの写真変わってますねー。

関ジャニズムのジャケ写も公開されてる♪

ねぇ、衣装なんで? 笑。

どことなくTAKOYAKIを彷彿とさせるあの衣装。

昼休憩中にHPチェックして一人で噴き出しかけたよ。

あぶないあぶない…。汗。

丸ちゃんも亮ちゃんも前髪あってチョーかわいいのにー。笑。

マジあのセンスわからない。

逆に尊敬するんですけど。

そういえば最近だと、オモイダマの衣装もなかなかだったなぁ…。

ああ、でも首から上は完璧♡

いや、首から下だって衣装を剥がせばカンペ…(やめなさい。)

「がむしゃら行進曲」の発売日も決まりましたね!

今年最後のシングルはこれだろうとは思っていたけど、正式発表されると嬉しーなぁ♡

それにしても、

初回盤

・丸山先生の「がむしゃら行進曲」振り付け完全指導テキスト

・∞の証明写真ステッカー

・がむしゃら歌詞フォトブック

通常盤初回プレス

・∞ステッカー

・リストバンド「シャララ∞リボン」

色々気になりすぎる。

とりあえず、

丸山先生の「がむしゃら行進曲」振り付け完全指導テキスト

何かわかんないけどアルバムに続いていろいろあざーっす!

方向性がちょっとネタに特化し過ぎてる気がするけど(笑)、そんなん大好物だから全然イイです。

何でもおいしく頂きます。

変な気持ちになる準備できてます。

楽しみ~♡

リストバンド「シャララ∞リボン」

これも気になる。

シャララってなんだろ。

ってか、なんでも「∞」つけりゃいいと思ってるっしょ?

「∞」って入ってれば無条件でファンが喜ぶとでも……うん、否めない。爆。

もしくはあの人たちが「∞」気に入りすぎてるかだよね。

それもあり得るからこわい。

そういえばTV誌買ってきたのにanan忘れた…。

nonnoもまだ買ってないけど(立ち読みできなかったから)、どうなんだろ?

丸山隆平がいい感じなら買おうと思ってるんだけど…。

明日Rayと一緒に買ってくるかなー。

そういえばいつも行くCDショップでまだクジが残ってて(爆)、なんか残ってるのけしからんからあと1枚くらい買っちゃおうかってちょっと迷ってる。

レジの奥にあるピンクの箱がすごい誘惑してくる。コワイ。震。

つか、なんで残ってるのか謎。

いつも結構すぐ無くなるのに。

景品何が残ってるんだろ…それだけ知りたい。(←事と次第によっては色々検討する。)