にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントは書きたかった色々。

じわじわと喜びが込み上げてきてますけども、 今回は別のお話。 昨日の「夜更かし~」のヒナちゃん、白いYシャツ姿素敵でしたね。 胸元から色気がダダ漏れでしたね♥ 客席の歓声に激しく共感。 めっちゃTVの前でニヤニヤしちゃいました。 マツコさん、胸元…

連ドラ!(´д`・)

亮ちゃん、連ドラキターーーー!! やったね、亮ちゃん! おめでとう! 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」 (フジテレビ 火曜後22:00 10月~) 亮ちゃんの役名は、安倍祥明。 イケメンだが毒舌で面倒くさがり。 元ホストのインチキ占師。 まじか。 カ…

『with』とか、『オリ☆スタ』とか。

◎withのコンビアイvol.15は、ヒナちゃん&亮ちゃんです。 も~、とにかく亮ちゃん可愛い。 なんでしょう。 ヒナちゃんの横にいる時の亮ちゃんの雰囲気って、すっごい好き。 亮ちゃん→ヒナちゃんって、同じ“甘える”のでも、 他のメンバーへのそれとはちょっと…

ときどき兄貴。

めっちゃ二日酔いです…。 昨日の飲み会、終電までに帰ろうと思ってたのに、 雰囲気に流されて帰れなかったのも計算外だったし、 まさかあんなにベロベロになるまで飲まされるとは…。苦笑。 はぁ~…。 どんなに勧められても、二度とあんな飲み方はするまい。 …

楽しみ♪

今日はこれから飲み会です。 体調最悪なんですけどね…。苦笑。 ビアガーデンなのに朝から雨で、絶望的だな、と思ってたら、午後には止んでくれて良かった。 都内はどうなのかな。 このまま降らずにいてくれればいいですが。 フィルム・フェスタのグッズ情報…

同居人が…。

高知に向けて着々と準備中ですが、実際に色々動ける日数を考えると、 意外と日付ないなぁ…と焦り始めてる今日この頃。 8月の高知って、めちゃくちゃ暑そうな気がするけどどうなんだろう。 でも、折角だから天気は良い方がいいなぁ。 とりあえず、台風とか来…

ほのぼの。

今日はちょっとした手続きで最寄りの郵便局に行ったんですけども、 海沿いの地域だからなのか、スタッフさんがみんなアロハシャツでした。 そういえば駅ビルの受付嬢も、夏はアロハスタイルになるんですよね。 そんなに海沿いをアピールしたいんか。 まぁ、…

オリ☆スタ

19日発売のオリ☆スタ、今回も結構∞載ってました この間の『音楽のちから』と、セブン&アイスボックスのCMと、 ジャニ勉のレポと、大倉くん&ヤスくんのインタビュー、 それから、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』。かな。 『音楽のちから』は、かなりザッ…

のんびり。

亮ちゃんのレンジャー、なかなか更新されなくて、もーっ!って思ってたら、 『誰か癒して!!』って、何なんソレ、めっちゃ可愛いんですけど!! もう、全部許すよね。 何もかもチャラだよね。 むしろ、その“誰か”になりたいよね。 つか、左手の指先って、コ…

にく…。

昨日、仕事の帰りにガンガンに∞を聴きながら、スマフォに取り込んだ亮ちゃんの画像にうっとり見惚れつつバスを待ってたら、上司が現れて焦りました。 別のバスだったので、ホッとしてバスの中でスマフォの画面をつけたら、素晴らしいタイミングでさっきとは…

計画中。

今日から「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」の予約開始でしたけど、 そういう日に限って仕事っていうね…。 取れたら行ってみようかな―くらいのつもりでいたんですけど、 昼休みにスマフォからアクセスしてみたら、まぁ、繋がらないこと! 行ってみようかな…

仕分けというより太鼓。

……どこから書けばいいんでしょう。 どこから書けばいいんですかね!?(←混乱中) とにかく亮ちゃんが可愛いやら愛おしいやら…。 うん。そう。 愛おしかった! だって、始まる前からすでに目がウルウルしてるんだもん。 子犬ですか、なんなんですか。 カヴァ…

オリ☆スタ とか。

この間やっと1枚当たったんですけど、 今日もダメで。 神がかり的に当たらない……いや、外れないんですが。 セブンイレブンのクジ。爆笑。 全部で何枚引いたかわかりませんけど、 その度に飲み物とか何かと増えていくっていうね。 ……泣いていいですか? ☆☆☆☆☆…

レンジャー。

たっちょんのレンジャーが素敵過ぎて、 昨日、電車の中でめっちゃ「うん、うん」って共感してました。 私も「∞すごいだろ!」って、叫びたい気持ちだったもん。 自分の事は言わないけど、たっちょんだってすごかった。 たっちょんのドラムは、精神的にも、み…

ツイてる…の?

セブンの700円ごとのくじで、あたりしか当たらないんだけど何でだろう…。 同居人も知らずに買い物して、「何か当った~」つって、 変なヨーグルト(←失礼)もらってきましたからね。 いらねーよ! 応募券貰ってこいよ! って思ってたら、自分もカップ焼き…

しーえむ。

昨日、仕事終わりに同居人と、109シネマズに映画を観にいったら、 始まる前にセブンのcmが流れてニヤニヤしちゃいました。 大画面で∞。 大画面で丸ちゃん。 大画面で亮ちゃん…。 はぁ~、かわいい♡ 本編よりもそっちに意識持ってかれた。 いや、映画もフツー…

口元が…。

やっと消化できた先日の「~仕分け∞」。 錦戸さんのアヒル口の破壊力がすごくて、一人で悶絶しました。 もともと口角上がってますけどね。 つかこの時点ですでに首の傾け方が神なんですけど… なんかお人形さんみたいね。 同じホモサピエンスとは思えない完成…

続・カヴァ☆コラ その2

結局、何が言いたいって、 カヴァ☆コラの∞がかっこよ過ぎたってことなんですけど。 つか、亮ちゃんがひたすらロックでかっこよくて、色っぽかった。 カメラのフォーカスが追いついてなかったけど、 「おとしてみせる」でちゃんと目線くれてるんです♥ 落ちま…

続・カヴァ☆コラ その1

今日、あらためて「音楽のちから」の見てない部分を見よー♪ と思って、 第一部を録画しそこなっていたとこに気付いて、 予約した時の自分をシバきたくなりました。 何だよ、もう! いや、まぁ…∞出たのちょこっとだったけどさ…。 でも、ジャニーズメドレー~…

カヴァ☆コラ

ヒナちゃんが……ヒナちゃんが…ッ! かっこ良すぎた! めっちゃ緊張してたもんね。 手震えてたもんね。 ヒナちゃんがあんな風に緊張することってなくない? つかヒナちゃん見てハラハラしたの初めてだよ。 TVの前でめっちゃドキドキしてたら、 ∞がそれ以上に心…

いよいよ、

音楽の力、今日ですね! 一部って何時からだっけ?? もう始まってる?? いちお、全部予約しといたけど…あっという間にHDDパンパンになるね…苦笑。 丸ちゃんの「~大切な日」からも、気合いとワクワクが伝わってくるし、 Jr. 時代を思い出すようなこと? 振…

レンジャーとか。

昨日更新のレンジャーにトキメキ。 メンバーが夢に出てきた横山くんとか、 そんな横山くんに「見たよ」ってメールするtorn とか。 何よりそれを「素直に嬉しかったな」って 報告してくれる横山くんがやっぱり素敵。 つくづく、絶妙なバランスの、素敵なグル…

続・セブンイレブン2。

まだまだ続くセブンネタ。 買ったし! 頑張ったし!笑。 雑誌買いに行くついでに、置いてるかなーってうろうろしてたら、 めっちゃレジの真ん前に並んでて、仰け反りそうになりました。 ってか実際後退りしたし。 だってなんか、POPとかもうすごい…。焦。 め…

続・セブンイレブン。

セブンイレブンの会見、今日もちょいちょい出てましたね。 あんまり長くなかったけど。 頑張ってHDD空けて録画しといて良かったー。 前髪ありの亮ちゃん、天使すぎる。 亮ちゃんってば、大倉くんと丸ちゃんの間に立つと、一層細くて華奢で、 本人は嫌かもし…

こんな日常。

同居人がマックで何やらグラスを貰ってきた。 青と緑…=私にはもはや、ヤスくんと大倉くんにしか見えないわけで。 そうなると、黄色は?橙色は?となるわけで♡(←落ち着け) そんな私の煩悩をきっかけに生まれたやりとり。 私「え、何でこの色にしたの?他に…

セブンイレブンとかmusic.jpとか。

今朝は、いつもと出勤時間が違ったんですよね。 で、電車の時間を見間違えたまま、「あと5分ある~♥」とかって のんびり、朝からアホみたいな記事を書いてた自分をいっぺんシバき倒したい。 お陰で危うく遅刻するとこでした。 いちお間に合ったけど、一駅分…

思考回路。

亮ちゃんが好き過ぎて、 もはや「パパドル」の何話目かの、「何を見てもはるちゃんのことを連想しちゃう錦戸亮」状態。 同居人がバナナ食ってるの見て、 「バナナ→バナナジュース→亮ちゃぁああぁぁんっ♡」。 最終的には黄色いもの見ただけで、 「亮ちゃぁあ…