にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ツイてる…の?

セブンの700円ごとのくじで、あたりしか当たらないんだけど何でだろう…。

同居人も知らずに買い物して、「何か当った~」つって、

変なヨーグルト(←失礼)もらってきましたからね。

いらねーよ!

応募券貰ってこいよ!

って思ってたら、自分もカップ焼きそばを当てるっていう…。

ナニソレコワイ。

なんで?

いつもそんなに当たらないジャン。

他のキャンペーンのときは、アホみたいに応募券ばっかりだったじゃない。

つか、応募券って、ある意味ハズレでしょ?

ハズレくじ集めて応募できますよ~ってことでしょ??

………どういう確率なの?

この際、ピンズ狙おうとか思わないから。

nanacoカードで十分なの。

ガッツポーズしてる∞が可愛いnanacoカード。

たった2枚で応募できるんだよ??

とりあえず応募くらいはしたいんですけども。

ハズレが欲しいんです~って店員さんに言ったら、

なんとかしてくれたりしないかな?笑。