にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

レンジャー。

たっちょんのレンジャーが素敵過ぎて、

昨日、電車の中でめっちゃ「うん、うん」って共感してました。

私も「∞すごいだろ!」って、叫びたい気持ちだったもん。

自分の事は言わないけど、たっちょんだってすごかった。

たっちょんのドラムは、精神的にも、みんなを引っ張ってるなって思ったし。

他のメンバーもそうだけど、∞は本当にお互いをリスペクトし合ってて、

ステキな良いグループですね。

あれだけそれぞれが個性的なのに、

お互い違うところをちゃんと認め合ってるんだよねぇ。

あ、汗だく山隆平でも嫌いになりません。笑。

でも、お肉食べすぎは心配なんですけど…。

どっちかっつーと、シュッとした丸ちゃんの方が好きなので。

いや、でも、結果どんな丸ちゃんでも好きだけど!

それから、村上くんと“大王イカのやつ”を見てる亮ちゃん。

「村上くん全然見てへん」

タブレットいじってます」が、

なんだか「一緒に観てくれない」っていじけてるみたいでカワイイ。

つか村上くんと二人とか…

そんなん、亮ちゃんが甘えまくって、村上くんが過保護過ぎて、

絶対かわいいに決まってるんですけど、その様子中継してくれませんか?

そういえば、カヴァコラの「星空のディスタンス」で、

2度ほど亮ちゃんがニッコリしてて、何でかなーって思ってたんですけど、

あれ、たぶん、誰かと目が合ってる感じですよね。

亮ちゃんがあんな顔するような相手だから、

きっとメンバーだろうなって思うけど、

じゃあ、相手は一体誰なんだ?って、気になる…。

見てる方向、MC席の方ですよね?

で、あの時MC席にいたのって、村上くんと、すばるくんと、丸ちゃん?

その3人のうちの誰かだとしたら、丸ちゃん説が濃厚な気がするんですが…。

もしもそうだったら激しくかわいいんですけど♥ほほえみ♥

――とか。

何回も観過ぎて楽しみ方がややおかしな方向に行ってる今日この頃。

それにしても、「星空のディスタンス」、本当にカッコイイ。

あの3人は声質も歌い方も、とっても相性がいいなって思うので、

また別の曲でコラボして欲しいなー。

そんときはもれなく、腕まくり&メガネな亮ちゃんでお願いしたい♥

ビジュアル的にも素敵な3人ですからねー、目にも優しい♪

そんなん思いながら、朝から3回リピートしましたけど何か?