にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽屋 第四話。

どーも、こんにちは。 祥明さん@亮ちゃんが可愛過ぎて永眠しそうです 古本抱えてホクホクしてる亮ちゃんとか。 嫌な予感がしてる亮ちゃんとか。 スーツ姿とか(ヤダ、細身♡)。 (´д`・)一度、こっちの方もご一緒して…♥ とか言いながらのゴルフのスイングと…

JUKE BOX:『Your WURLITZER』とユニット曲と、亮ちゃんの音楽。

なんだかんだ、今日は嬉しくってテンション上がります。 お金はどうにかなると思うんだ、きっと(←遠い目)。 テンション上がって、意味もなく自宅で『無責任ヒーロー』を熱唱。笑。 さー、今日もたぶん主観全開です。 ぜんぶ私個人のイメージと印象です。 …

映画主題歌~!!!

昨日の夜ふかしのヤスくんが天使すぎましたね。 ヤスくんが入ってきた瞬間、「照明かわった?」ってくらい、スタジオの明るさが一段上がったようにさえ見えました。笑。 仕草がいちいち可愛い “あっち系”って言われても仕方ないくらいの女子力(半分分けてく…

JUKE BOX:『北風ブルース』のヒナちゃん。

今日は、いつも以上に主観です。 主観全開、好み全開で書きますので、生温い気持ちで受け流してください。 異論反論は受け付けません。笑。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以前、 “歌の上手い下手は音程の正しさだけでは…

Hanako、Lips。

昨日書きかけの状態で爆睡してて、気づいたら明け方になっていました 本当は、今日は今日で書きたいことがあったんですが、とりあえず書きかけのこちらをどうにかしようと思います。 昨日は途中まで陰陽屋を見ながら書いてたんですよねー。(←どんだけリピー…

RUDO、TVfan etc...

何日かぶりに本屋に行ってきました。 ここ何日かまた雑誌が発売しまくってたんですよね。 出費はもはや諦めてますけど、さすがに持てる数に限界があるので何冊かチョイスしてきました。 引き続き亮ちゃんのクオリティが神.:゚+。* つーか、『RUDO』の亮ちゃん…

今のところ、

今日は折角丸一日お休みだったんですが、積み上がった雑誌をさすがに無視できなくて、その整理にだいぶ時間を費やしてしまいました。 おかげでちょっとスッキリ。 ついでに作業しながら陰陽屋を第一話から見直してました。 何度観ても癒される こんなに短い…

陰陽屋 第参話。

今回もちょーカッコイイ&カワイイでした 祥明さんカワイ過ぎます。 あの、あざと可愛さがクセになります。 ドラマ自体もやっぱり好きですねー。 “敬意を以てのオマージュ”な小ネタも良かったですし。笑。 なにより白黒善悪つけず、誰も傷つかずに解決するか…

1分でも早く観たいんです。

同居人が仕事帰りに買い物行くとかいうので、じゃあ合流してついでに外でメシ食べて帰ろうや的な流れになり、でも思いの外同居人が来るのが遅くて、店閉まるんじゃないかとヒヤヒヤしながら待ちぼうけ。(ちっ…。) とりあえず間に合って無事に買い物を済ま…

LIVE MONSTER

TAKOYAKI~初披露のLIVE MONSTERでしたけども。 めっちゃ良かったですよね!! 相変わらず亮ちゃんのビジュアルが素晴らしい。 今日も垂れ目がステキ。 なんですかね。 同じホモサピエンスなのに。 パーツの数は同じなのに。笑。 独自の進化をしてるとしか思…

かみのけ。

マルちゃんがまたまた髪を梳いたそうで、 切り過ぎじゃね? 伸びんの早くね? もしかして……アレですか?? って思ったら、 その後の文章にそんなこと書いてあった。笑。 言い出しっぺが真のアレですかぁ~。 私が聞いたことあるのは、伸びるのが早い人は夜ふ…

(´∀`)

Mステのマルちゃんが色々と愛し過ぎました。 センターで堂々とフリ間違っちゃったり、(´∀`)こっぱみじんこだったり、突如ロックに目覚めてみたり。笑。 なにより、 冒頭でちょっと背伸びする亮ちゃんを見て、隠れないように屈むとか!! マルちゃん優し~ …

陰陽屋 第弐話。

ここのところ∞さん達の出演が増えて、なかなか消化しきれないです。 雑誌も積み上がってるし。 あれ、この間結構整理したんだけどな…? それでも本屋で∞を見れば買ってきてしまう私。 これは呪いですか? 祟りですか? そんなこんなで録画してたホンマでっか…

フラゲ♪

台風が近づいてきてます。 雨すごいなぁ。 どうせなら明日電車止まって仕事に行けなくなればいいのに。← JUKE BOX、聴きました。観ました 今回はA、B、通常版全部買って、とりあえず一周しましたが…、 結果、どこから書けばいいか分からない…! 落ち着いてか…

そわそわ…。

今出先なんですけど… 「QLAP!」の亮ちゃんがヤバ~い!! かっこいい! かっこいい!! 美しい!! これは観賞用と保存用の2冊欲しいレベル。笑。 和柄が似合うわぁ~。 家に帰ったらじっくり眺めよう。 早くアルバム欲しくて、ソワソワして予約したCDショッ…

ジャングルジム…?

もうすぐだな~、とか浮かれ気味に仕事してたら、メンド臭いのが舞い込んできてまさかの残業…な連休最終日。 TV誌とかオリスタとか、まだちゃんと読めてません ざっくり流し読みですけど、気になっていた「Your WURLITZER」はやっぱりジュークボックスのメー…

特報&『ACTOR'S FACE vol.2』

いろいろしてたら日付変わっちゃいました。 眠ー。 早く寝なきゃ。 今日は久しぶりに本屋さんに寄れて、雑誌を何冊か買ってきたのでそっちの事を書こうと思ってたんですけど、それはまた、別の機会に。 家に帰って予約しておいたブランチをチェック。 アルバ…

ZIP!でTAKOYAKI♪

あの、ちょっと聞いてくれますか? 今日ね、夢の中にマルちゃんがでてきたんですよ~ しかもマルちゃん、浴衣着てて、お祭りの出店的なところを、なぜか一緒にまわることになるという、ナイスなお祭りデートシチュエーション (季節外れとか全然気にしない。…

リピート中。

私の部屋が散らかりまくってるのは、きっと我が家が祟られてるせいだと思うんですけど、どうしたら元ホストのイケメン陰陽師が 「こんばんは、お嬢さん」(´д`・) とか何とか言いながら、お祓いして、ナンチャラっていう魔除けのお札貼りに来てくれますか? …

陰陽屋 第壱話。

ご覧になりました? 昨日の陰陽屋第1話。 同居人がうろうろしてて落ち着かない状態で観てましたけど、 それでも、 めっちゃニヤニヤした♥ あのー、同居人の帰りに合わせて夕飯遅くて、 ドラマ終わるころから食べ始めたんですけども(遅っ)、 ドキドキしすぎ…

スーパーニュース、saita(11月号)。

スーパーニュースのVTR、大して期待してなかったけど(コラ!)、よかった。 おもしろかった! ――元NO.1ホストを演じる上で参考にしたことは? (´д`・)すっごいイヤな答えしか思いつかないんですけど…… (´д`・)ジャニーズなんで!ドヤッ きゃーー! 亮ちゃん…

朝から子犬でした。

雑誌のこととか、書きたいことは山ほどありますけど、とりあえずめざましの亮ちゃんがスーパー可愛かった なんだろう。 もう、最近ホントにかわいいよね。 ビジュアルもさることながら、表情とかもイイんですよね。 色も一時期より黒さが落ち着いてるし、キ…

オリ☆スタ(10/14号)&日経エンタテインメント&サタジャニ

気づけばあと2日。 明日はネプリーグ&がんばった大賞で前夜祭ですね 番宣少なめですが…まぁ、でもでも、各地域では「『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』へようこそ」も放送されてるんですものね(いいなぁ…。)。 都内ではポスターもお目見えしてるんでしょ…

とりあえず、ほほえんだので。

『1位をとった名曲音楽祭』観ました?? ∞かっこ良かったですねー! そしてヒナちゃんずっと頑張ってました! つか、みんな脚、細…ッ! ステージに並んでる7人見て、まず、そこにビックリですよ。 黒いパンツはいてるから余計に、足首とか細すぎ! シュッと…

PC事情とか、レンジャーとか、PVとか。

スマフォより先にPCの壁紙を模様替え。 色々厳選した結果、TVfunCROSSの葉っぱを口元に近づけてる亮ちゃんに決定 (ちなみに前はスマフォもPCもおもてなしラッシュの時の+actでした。) 松ぼっくりと迷ったんですけどね~! 僅差で!(←自分の中での勝手な…

TV LIFE Premium

∞で6p、亮ちゃん4p+ドラマの紹介&撮影レポ4p。 結構∞率高めでお得感ありますね! 本屋で∞の見開きの写真を観た瞬間、声こそ出なかったものの、一人で沸きました。(周りに人いなくて良かった…。) だって、∞のくっつき具合が可愛すぎましたもの。 主にヤン…

STORY、TVガイドPLUS、TVfun CROSS

玄関のドアを開けたら、 どこからともなくキンモクセイの香りが鼻先を掠めていきました。 この香りを嗅ぐと、無性に懐かしい気持ちになるんですよね。 たぶん、小学校の通学路にもキンモクセイがあったからかなぁ。 嗅覚って、一番記憶に直結しているような…

呼ばれて飛び出て…。

朝、ネットを見てぶったまげました。 ヒナちゃん、あなた、ハクション大魔王になるんですか。 しかも主題歌歌っちゃうんですか。 ・フジテレビ ・サンスポ ・モデルプレス 一瞬ちょっと笑っちゃってごめん! だって、私世代は、ハクション大魔王とかぶっちゃ…

オリ☆スタ(10/7号)とか。

めざにゅ~&めざましの亮ちゃん、ちょっとだったけどカッコよかった! 倉科さんに「モテオーラが…」って言われてるときは、「どんな顔したらいいかわからへん」な表情でしたね。笑。あの後、「そんなことないです」って照れたそうだから、できればそこまで見…