にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

1分でも早く観たいんです。

同居人が仕事帰りに買い物行くとかいうので、じゃあ合流してついでに外でメシ食べて帰ろうや的な流れになり、でも思いの外同居人が来るのが遅くて、店閉まるんじゃないかとヒヤヒヤしながら待ちぼうけ。(ちっ…。)

とりあえず間に合って無事に買い物を済ませて、「確実に10時過ぎるわー…」と思いながら、串揚げ食べ放題へ。

めっちゃウマかったー♡

エビめっちゃ食べた。

エビ大好きなのね

デザートまで堪能してやりましたさ。

――で、家に着いたのが10時半。

ビミョー…。

途中から見るとか絶対ナイ。

亮ちゃんごめん。リアルタイムで観れなくてホントにゴメンね。って平謝りしつつ、どうせ録画で観るなら明日にしようかなぁ……とか思いかけたけど、うーん、やっぱり気になる…。

観たい…。

亮ちゃんに会いたい。

祥明さんに会いたい。

明日まで我慢とか何の拷問?

むしろ自ら我慢するとか何プレイ?

同居人ソファで爆睡してるし、今のうちじゃね?←イマココ。

ってなわけで、今から録画した陰陽屋の上映会します。