にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま!

24時間テレビ、エイトさんたちお疲れさまでした。 忙しい中、ロケにも行って、このあとだってリリースやらツアーやら、個々の仕事も…たくさん、大変でしょうけど、少しでも休める時間があるといいな。 …って言っても、ほとんど見てないんですけどね。爆。 …

いろいろ嬉しい!

今朝、バタバタと出勤の支度しながら、ネットニュース見て、わぁ~お!ってなりました。笑。 ごめんね青春!、主題歌にエイト! 「言ったじゃないか」 作詞:宮藤官九郎 作曲:峯田和伸(銀杏BOYZ) 期待しかない。興奮。 クドカン作詞…“バカみたいに明るく…

へーすけセンセイ♡

withの感想書きかけてるけど、全然書けない。笑。 うまくまとまんないなぁー。 ananとwithは昨日買ってたんですけどね。 どっちもいい感じ。 この間だいぶ整理したHDDも、ここんとこの日テレジャックであっという間にピンチに。 申し訳ないけど亮ちゃんと丸…

「皆様のおかげ Summer Carnival!」 1日目。

ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival!」。 なんかだいぶズブズブな気がしてきました。苦笑。

通常運転。

25日の「ハピくるっ!」を某所で見たら、スケスケなええじゃないか(※衣装がね)のまるりょが、なかなかシャカリキなええじゃないかっぷり。爆。 なにあれ。 かわいい。 「ええじゃないか…?」とか小芝居やってる間も、2人でなにやら話してるし。 やっぱあの…

門出。

思えば予兆はあったんですよね。 何も知らない同居人が、十祭のパンフを見て、「卒業証書みたいじゃん。関ジャニ、何から卒業すんの?」と言ったこと。 私は「は?卒業しねぇよ(怒)」って返しましたけど。 10日の、最後の挨拶…だったかな? 私のおぼろげな…

自主レーベルとか、アルバムとか、ツアーとか。

えーっと… イマイチ事態が飲み込めてないのですが。笑。 とりあえず情報量多過ぎてちょっとよくわからない。苦笑。 人間ってビックリし過ぎると思考停止するよね。 ついでにちょっと半笑いになるよね。 2日連続でスポーツ紙買い漁ることになるとは思わんかっ…

愛しい人。

十祭、終わりましたね。 無事に全公演をむかえられて何よりです。 絶賛レポ漁り中です。 なんか…なんか…… 亮ちゃん……!!!!(ノД`)+.゚ってなりました。 ほら、 やっぱり亮ちゃんは、大切なことはちゃんと表現してくれる。 誰に対しても、ではなくて。 自分…

「CloveR」

なんか字面がカワイイね! 「CloveR」 うん。 可愛い。笑。 クローバーの主題歌きましたねー。 早く全部聴きたい。 ブランチでちろっと流れたけど、割とポップな感じなのかな? JUKE BOX以降のシングルカットだと、 ココロ空モヨウ→ひびき→キングオブ男!→オ…

トーキョーライブとか。

昨日のゴチ、すごかったですねー。 夕飯作りながらだったので、飛び飛びだけど、一応見てました。 やすばと岡村さんのサイズ感がミニマムで可愛かった。笑。 それから、ヤスくんつながりで、トーキョーライブ! レギュラーで復活するんですねー! 記事には書…

脱線中。

HDD整理してると、ついつい「どんなだったっけ?」って見かえしちゃうんですよね。 で、なかなか進まない。 部屋整理してて、漫画とか読みだしちゃうのと一緒ですね。笑。 見直したら、やっぱ亮ちゃんに見惚れちゃう。 陰陽屋の、路子センセのご両親が出てく…

な・に・わ・ぶ・誌!

あの… すいません… 淳太くん… カメラ逆に持つってどういうことですか?震。 何の雑誌だろ。 絶対買う。 期待しかない。 ドル誌じゃないといいな(買いづらいから)。 Webで画像添付できてなかったり、この間もなんかの雑誌でビーチボールの空気の抜き方分か…

進歩。

何にもできないと、いろいろ考えちゃうんですよね。 グルグル考え出しそうだったので、寝転がったままできること…ってことで、超久々に「ほほえみデート」を観ました。 癒されます。 が。 あれ?? なんかちょっとだけ若いかも! ほんの2年弱だけど、やっぱ…

エイト全く関係ないけど、

ホントは今日お仕事なんですけど……腰痛すぎて動けない。爆。 昨日の夕方あたりからおかしかったんです。 それが、夜にかけてどんどん悪化。 立ったり座ったりするのもツラくて、湿布貼って寝たけど回復せず。 夜中も痛くて何回も起きるし。涙。 朝、起き上が…

PON!

あのー、 これ、言ったの誰ですか? こんなこと言いそうなの、横山くんか亮ちゃんな気がするけど、丸ちゃんの返し方と、名前を出さないあたりが(なんかそういうトコありません?)、激しく亮ちゃんっぽい気がしてなりません。笑。 (´д`・)まじで!? マル、…

ZIP! 丸山隆平からの重大発表。

ようやく正式発表になりましたね! 10月スタート 『地獄先生ぬ~べ~』 日テレ系、土曜21:00~ 主演、丸山隆平!!! 丸ちゃんおめでと~!!!!! なんかね、実はね、ZIPでハリーポッターみたいな恰好で(笑)登場した時点で、すっごい泣きそうになったの。 …

再び、

昨日あんだけ、忙しくてさばききれないと言っておきながら、 寝る前にちょこっとだけ、 この方↓↓ に、うつつを抜かしてたからでしょうか。 いや、もう、この、のんちゃんと照史くんの間からこんにちは~なこの瞬間、超好きなんですけど。涙。 眩しい…。涙。 …

2回目。

お盆もフツーに働いてます。 最近疲れ過ぎてるのか、夕飯食べたらいつのまにか寝てて、日付変わってるパターン多い…。苦笑。 抱きしめたいの特典映像のことももうちょい書きたいし(前の記事であんなに長々と書いたのに)、何気に水曜日の仕事帰りにエイトレ…

『抱きしめたい メモリアル・エディション』(オーディオコメンタリー&メイキング)

大したこと書いていないつもりですが、ネタバレしたくない方はご注意を。 フラゲしたその日に、眠い目をこすりつつ、なんとかオーディオコメンタリーだけ見ました。 今日、メイキングとか、特典映像をちょこちょこ見てます。 映画とかって、観る側それぞれの…

今日一日のモチベーション。

今日、クッソ忙しかったけど、これのために頑張った! りょーちゃーーーん♡ りょーちゃん!りょーちゃーーーん!!!(煩い!!!!!) 今日見れるかなー。無理かなー。 特典ディスクだけでも見たい。 ポストカードの亮ちゃんが既にイケメン♡ 焦げてても男…

十祭 8/10味スタ。(※途中までネタバレなし)

昨日帰ってから書いてたけど、疲れ過ぎて途中で寝落ち。笑。 レポはそういうの得意な人にお任せしますので、そっちをあさって下さい。笑。 もうね、とりあえず叫びたい。 関ジャニ∞、最高! めっちゃ楽しかった! 冒頭10分くらい、どしゃ降りでびっちょびち…

あんなに楽しみにしてたのに、

すっかりA-Studioのこと忘れてて、中途半端に途中から見ちゃうっていう痛恨のミス。苦笑。 ごめん丸ちゃん!!! とりあえず、 (´д`・)あなたが楽に過ごせる人になりたいです。 とか(イジらし過ぎる…!)、 (´Д`)丸の子供だったら育てたい。 とか(ヨ、ヨ…

プレ販売~。

味スタ、行ってきました。 一応ネタバレしないようにぼんやり書いてますけど、ぼんやりも嫌な方はUターンしてくださいね。 着いたらリハの音が聞こえてきてて、めっちゃテンション上がりました。 これはなかなか!エイターの声が届いてるよ!きっと!!! 具…

『ER2』

フラゲした日に、「これから聞きます♪」つってたクセに、もろもろやってたら寝落ちして(爆)、昨日もなんかすっごい疲れてて寝ちゃって(涙)、今日やっと聴きました(通勤しながら…)。 ・ER2 ・陽炎 ・そして強くなれ 私コレ、どれも好き!!! カップリング…

フラゲしてきました。

フラゲしてきました。 CDはまだ聴いてないけど、とりあえずDVDをチェック。 エイトさんのは、いつも予約の時に「夕方くらいに入荷」と言われつつも、だいたいお昼くらいには入ってるので、その頃行ったら、ER2はあったのに、後輩君たちのアルバムが並ぶべき…

まさかの、

KIRIMIちゃんからの… 丸山隆平。まじで言ってんのか。 こんなところに取り上げられるとは…。爆笑。 ごめん。 もうマヒしてて、わっかんないんだけど、一般人に「丸ちゃん=シャケ」なんて認識はまだ浸透してないよね…? ましてKIRIMIちゃん→丸山隆平なんて連…

細かくて伝わらないかもしれないツボ。

……丸ちゃんデレデレし過ぎだろ(亮ちゃんのデレデレは平気で、丸ちゃんのデレデレには嫉妬するフクザツな乙女心。笑。) 将棋業界の方たち、みんな濃かったなぁ…。 ダイジョブかな…って、ちょっとソワソワした。笑。 でも亮ちゃんとか、案外楽しそうに将棋や…

今週は盛りだくさん。

MJでエイトさんたちの出番を待ちながら書いてます。 めっちゃ眠いけど、欲求の方が勝って、見てから寝ることに……眠い……。 そうそう。 8.8のA-Studio、HPの予告だけでワクワクしてます。 もうね、期待しかないよね!(鼻息) つか、明日は関ジャニ7でしょー…

仕分けとか、24h見どころ、とか。

あれ?仕分け久々な気がする~。 TVつけてたら始まったので、ついつい見ちゃいました。 内容は相変わらずだけど、、、 ズラータさんの独特過ぎる体勢に、本気で「うわぁぁっ!!!!」ってなってるエイトさん達とか、 ルシアさんお気に入りで、ニコッとされ…

with 10000字インタビュー vol.5

もしかしたら、世間的にはたっちょんみたいなタイプの方が大多数なんじゃないかなー ――というか、私自身が、彼のややこしさというか、複雑を、凄くわかる気がするんだよな…。 たっちょんの、一言では説明できない感じって、たぶん誰しも持っていて、その、単…