にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

通常運転。

25日の「ハピくるっ!」を某所で見たら、スケスケなええじゃないか(※衣装がね)のまるりょが、なかなかシャカリキなええじゃないかっぷり。爆。

なにあれ。

かわいい。

「ええじゃないか…?」とか小芝居やってる間も、2人でなにやら話してるし。

やっぱあの2人が並んだ時のサイズ感たまらん。

亮ちゃんがより華奢に、丸ちゃんがちょっとおっきめで面倒見のいいおにーちゃんっぽく見える感じね!!!

あ~、かわいい。涙。

ついでに嬉しそうなワイプの淳太くんもかわいい。←

いいなぁ、ハピくる…。(そこ?)

とりあえず早くDVD。土下座。

(そのあたりの扱いどうなるんだろ…?)

それから、はやチャンで損保ジャパン日本興亜の新CMメイキング流れてたけど、亮ちゃんが圧倒的にコゲてらっしゃる。爆。

あれ、ホント、怒られないのかなぁ~。笑。

こっちはもはや慣れっこですけども。

コゲてるけどカニ歩き可愛い♡ ←

そんな感じで通常運転に戻りました。

そうそう。

先日の各紙で使われてた肩組みエイト、かわいいよねぇ~。

あの7人の笑顔は究極の癒し♡

つかさ今後のリリースとかあらためて考えてみたけど……財布大丈夫かな。震。

自主レーベルになって彼らの意思がどれくらい反映されるかわからんけど、どういう出し方してくるかがちょっと未知。

そういうのもひっくるめて、今はもろもろ楽しみではありますが。(多少文句言うこともあるけどさ、基本的に私、彼らには甘いので。笑。)

もともと自分らで色々主張することになれている人達かなと思うので、新天地一作目って事で試行錯誤はあるにせよ、その点、色んな事が大きく後退するってことはないんじゃないかなーって楽観視してるんだけどどうでしょうね。

いや、ホントね、もろもろあっても、長い目で見たら、楽しみしかないの。

おっさんたち軽く想像を越えた未来見せてくれそうじゃないですか。

すぐには結果が出ないかもしれないけど。

でもね、今すぐに思い通りにいかないとしても、試行錯誤して頑張ってくれるはずですもん。

温かく、長い目で見たいなーって思ってます。

明日は…もう日付変わって今日ですけども、ちょっと浮気してきます。

楽しみ

あっ、withもananも買わなきゃ!

withは、楽しみだけど、実はちょっと緊張もしてます。苦笑。

どんな内容になってるのかな…?