にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

with & オカシな実験室Q4

一昨日くらいから、Chromeでよくわからないポップアップが勝手にバンバン出てきて、ウワァ!!!ってなりながらネットで色々調べたり、プラグインいじってみたり試行錯誤してたんですけど、結局特定のサイトのポップアップの設定がマズかったみたいです。 と…

落ち着くといろいろ考え始めます。

帰りの電車で、withの中吊り∞さん達に出会いました。 中吊りで∞見るの久しぶりな気がする♪ もしかしてccサイダー以来かも? 渋谷とか新宿界隈だったらCDやらドラマやらの度に、駅にドでかいポスター貼られたりするじゃないですか。 神奈川でも小さな田舎町じ…

『キング オブ 男!』 初回限定盤B

初回Aの事から書こうと思ってたんですけど、個人的にBがなかなか良かったのでこちらから。 みなさんはどっちが好きなんでしょーね。 どちらにもそれぞれの楽しみ方があると思いますが。 LIVE映像の方は単純にカッコイイ 私は、割とあの荒削りな感じが結構…

オカシな実験室 Q3

ヒナちゃんの実験結果かわいいいいいいいっ!!!萌。 横山くんのもたっちょんのもかわいかったけど、ヒナちゃんのヤバい…。 スローで腕組みしてるのはかっこよかったのに。 一人で演奏してるのとか超シュールだし。笑。 後ろから演奏が聞こえてきた時の(´Д…

オリ☆スタ(3/3号)

昨日は職場の人と焼き肉行ってきました。 ちょーおいしかったー 女2、男1だったけど、女子とは思えない食べっぷりだったと思う。笑。 とにかく肉~肉~ってモードだったんですよね。 焼き肉久しぶりでしたけど、おいしかったわぁ~。 で、お腹いっぱい・大…

ザテレビジョン、その他。

応募期間、延長になったみたいですね。 良かった…。 昨日書きかけてたけど眠気に負けて断念した、∞が表紙のザテレビジョン。 なんか…表紙の∞、アイドルっぽいですね。←※アイドルです。 最近またほほえみが仲良しな気がする。 一列に並んでる∞さんたちのペー…

一番ソングSHOWとか。

どうも、キングオブ男のせいで寝不足になりそうです゛ 眠いけどもう一回観たい…でも寝なきゃ…明日仕事が……でも……zzz… ところで、雪の影響で店着しない地域もあるみたいで…応募期間短いのに大丈夫なのかな…これ、間に合わなかったらどうするんでしょう? さす…

キング オブ 男!

観ました。 CDはまだ聴いてません。爆。 とりあえず、 とりあえずですね… MVが。 若頭かっこいい。 かっこよすぎて吐きそうです。 設定も色々好き。 ネタバレになるから書かないけど、tornの設定なんなのカッコイイ。 たっちょんもカッコイイんです。 何か狂…

フラゲしてきました♪

PON!のヤンマーかわいかった♪ ビジュアルはスルーしましたけど。笑。 ヤンマーの空気感カワイイ。 久々にヤンマーかわいいと思った。← で、PON!観てから「キングオブ男!」お迎えに行ってきましたよ♪ 店頭クジは全部ステッカーでした。苦笑。 ポスターかピン…

映画とか、∞の会とか。

今日は朝イチで『抱きしめたい』を観てきました。 さすがに空いてて、快適でしたよ。 お一人様な女子が多かった。笑。 そんな中、男の子2人で観にきてて、ちょっとビックリしたけど。笑。 どういうテンションでこの映画を観ることにしたんだろ。 激しく気に…

Mステ。

前記事の通りの状況なので、先ほど出勤不要になりました。決断遅…っ! 昨日買ってきた雑誌を開きながら、昨日のMステをめっちゃリピートしてます。 キングオブ男!超かっこいい…。 やっぱこんなんできるのは、どこを探してもエイトしかいないと思う。鼻息 …

誰だよ、前回よりマシって言ったの?

むしろ酷いよね。 雪から雨に変ったのに雪解けないですねー… そして案の定電車止まってらっしゃる…。 というか、先日の状況に輪を掛けて、バスも止まってるから、今度こそ通勤手段がないわ。 ちなみに今の状況、 ≪START:自宅≫ ↓←徒歩(そもそも家の前の雪が…

雪すごい…。

吹雪の中帰ってきて、へとへとです。 電車止まってから「大丈夫?帰れる?」とか言われてもね。 いや…歩くしかないでしょ……。失笑。 いやー、死んじゃうかと思ったよね。 雪に足とられながらゼェゼェしながら帰ってきましたよ。 やっと着いたと思ったら、家…

YOU CAN SEEの丸ちゃんが好き。

突然何言いだすんだって感じですよね。 エイトごとが落ち着くと、前のPVとか観たくなるんです。 ドラマやバラエティよりPVですねぇ…そのへん、やっぱり私は音楽が好きで(※聴く専門だけど。笑。)、エイトに関しても彼らの音楽が好きなんだと思う。 (ちなみ…

やっぱり2人ともちょっと若い。

昨日はあの文面のテンションで帰宅しまして、もう文字にするだけで収まりそうもなくて、同居人に「いい映画なのに……なんか悔しくなった…」と諸々ぶちまけ――マジ泣き。爆笑。 マジ泣きして、「きっとほとんどの人はちゃんと観てくれてると思うよ。たまたま運…

愚痴ります。

すいません、愚痴ります。 負のオーラ出まくりです。 他人に読ませるような代物じゃないですが、どうしてもモヤモヤして、何処かに吐き出したくて。 仕事帰りに映画館に行ってきました。 この間、雪の影響で予定変更せざるを得なかったので、すごく楽しみに…

その写メ見たい。

結局昨日はお休みになりました。 夕方からはノンビリ…気付いたら爆睡してました。苦笑。 結局何もせずに終わったなぁ…。 丸ちゃんが2日の「丸の大切な日」で「映画行く」って更新してたのは、やっぱり『抱きしめたい』だったんですねー♪ 初日に行って自撮り…

待機、待機って…!!!

電車動かねー……。 もういいジャン、休みにしてよ。 休ませてくれよ。 決断してくれよ。 14時まで様子見って…一日終わるし。 つかツイッターとかでまだ雪掻きしてるとかツブやかれてるし、アップされてる写真とか完全に線路埋もれてるし(笑)、うん、これ、…

晴れてますけど、

まだまだ続く昨日の雪の影響。 電車止まってるので自宅待機です~ とりあえすお昼にならないと運転再開しないらしいので。 あわよくばこのまま休みになるかも~。喜。 休みになれ休みになれ…。呪。← でもそしたら映画観にいけないなぁ…。 あ、でも運転再開後…

錦戸亮のお芝居が好きです。

めっちゃ雪降ってます。 …なんて言ったら雪国の人に笑われそうですが、積雪対策されていない地域ではたった数センチの雪でも大変なことになるんです。 つか、関東在住ですが、私の住んでるところは都内で結構積もってもあまり積もらないんです。 なのにめっ…

亮ちゃんがかわいいです。

めざまし&めざにゅ~で取り上げてくれてましたね。 ジャニーズWESTのデビュー。 PON!でも結構大きく取り上げてくれてました。 何故かテンション上がって、ファンでもないのにソッコーで編集してBDにダビングしてしまった…。 ええ、ファンじゃないんです。 ラ…

テレビとかいろいろ。

久々にのんびりな一日でした。 と言いつつ、朝イチで『抱きしめたい』を観てきて、ウチ帰ってから『世界ふしぎ発見』とか『抱きしめたい~あなたに贈る愛の物語~』とか公開当日の『王様のブランチ』観たり。 なんか亮ちゃん漬け♡ で、めぐりにめぐってBeatl…

『抱きしめたい-真実の物語-』

実はまだ、「世界ふしぎ発見」観れてない。爆。 もちろんWSなんて手つかず。爆爆爆。 未だ『抱きしめたい』の余韻に浸り中でした。 あ、でもエイトレンジャー2の情報はちょっと見たよ。 うん…そうか……って感じでした。 さて。 日曜日、仕事帰りにもう一度観…

「抱きしめたい」公開初日。

「抱きしめたい」ついに昨日公開でしたね。 幸運にも舞台挨拶が当たり、ブロ友さんを誘って行ってきました。 本当は昨日中に本編と舞台挨拶のことを、大まかにでも書いておきたかったのですが、途中で寝落ちしてしまいました。 舞台挨拶はものすごく前方の列…