にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ザテレビジョン、その他。

応募期間、延長になったみたいですね。

良かった…。

昨日書きかけてたけど眠気に負けて断念した、∞が表紙のザテレビジョン

なんか…表紙の∞、アイドルっぽいですね。←※アイドルです。

最近またほほえみが仲良しな気がする。

一列に並んでる∞さんたちのページで、丸ちゃんのほっぺに亮ちゃんが、「ちーっす!」みたいなポーズの手をくっつけてます。

しかもめっちゃニコニコ。

わぁ~お、カワイイ♡

丸ちゃんも手は同じようにしてますね。

なんだか楽しそう

こういう時、亮ちゃんは無邪気全開だけど、丸ちゃんはちょっとお兄ちゃんぽい雰囲気になるというか。うまく説明できないけど…。

何かやっぱりほっこりします。

そういえば、この間のTVLIFEでも、丸ちゃんの顎に亮ちゃんが「シャキーン」ってやってましたね。笑。

丸ちゃんが隣にいると顔に何かしたくなるのか。笑。

余談ですけど、あのページのバックショットでは自分でシャキーンってやってますよね。

反対の手の感じとか、なんかやたらとかっこいい亮ちゃん

隣の丸ちゃんは前に手があって見えないけど、その見えないところでなにかやってそうな気が……しませんか?笑。

TVぴあでも、表紙撮影で丸ちゃんが亮ちゃんの脚の間に座ろうとして「ええよ♡」って言われて嬉しそうにしてたって書かれてましたね。

実際のところ、亮ちゃんが嬉しかったんじゃないかなーって思いますけど

あの表紙も、亮ちゃんの腿に丸ちゃんが腕を乗っけてて、亮ちゃんがほんのり囲う感じになってて、割と珍しい構図で可愛かったなぁ~。

中のビースト3人のショットでも、今度は丸ちゃんの膝に亮ちゃんが頬杖ついてて、イイ感じ♡

しかも3人ともイケメン

丸ちゃんの腕が逞しくてヤバい♡

亮ちゃん黒かったけど。汗。

そしてみんな衣装がちょっとビミョーなのね。苦笑。

たっちょんのはカッコイイと思ったけど。

“キング オブ ランキング”では、おもしろいの沢山あったんですけど、とりあえず丸亮的にツボだったところを抜粋。

≪キングオブ辛口!≫

(´д`・)マル。実は裏では辛口なときもある(笑)。しっかり者やしな~。←!?

亮ちゃんには裏で辛口な丸ちゃん。笑。

ってか亮ちゃんが丸ちゃんの事「しっかり者」とか言うの珍しい気がする。

≪キングオブかわいい≫

(´д`・)マル。年上やけど、みんなに「おまえ」って言われてて、一生懸命でかわいい。

亮ちゃん、丸ちゃんの事かわいいって思ってるんだ…。笑。

≪キングオブ甘~い♡≫

(´∀`)亮ちゃん。求めてくる目を見たら何でも頑張りたくなっちゃう(笑)

丸ちゃんに何かを求める亮ちゃん…。悶。

≪キングオブ麺好き≫

(´д`・)マル。俺が「ラーメン食べたい」って誘うと、いつも付いてきてくれる!!

(´∀`)亮ちゃん。仕事終わりとかに「ラーメン行こう」ってよく誘われる。

いつも付いてきてくれるのは麺好きにはならないんじゃ……麺が好きなのは自分よね。つか、麺が好きだから付いて来てくれるわけじゃないと思うよ。笑。

なんにせよ仲良しで何より。

でも亮ちゃん、ラーメンだと一心にすすってそうだから、会話なさそうだなー。

一度でいいからその場面を遠くから眺めていたいっす。

それにしても、さっきTVぴあ読み返しながら、何でコレ感想書かなかったんだろー??って思いました。

タイミングのがしちゃったんでしょーね。

新年会の情報解禁にNG出してる亮ちゃんとか、いろいろ可愛かったのに。

ビーストの件も、

(´Д`)亮ができるなら、こっちは別に大丈夫やぞ

って亮ちゃんのメンタル気にしてる過保護なヒナちゃんとかね。

確かにDVDでも(´Д`)大丈夫か?って言ってましたね。

本人がアイデアだしたのに。笑。

つか、友達とカニサラダのお寿司40貫くらい頼んで、20貫くらいは自分で食べたってどんだけ偏食。爆笑。

いくら好きでも同じ味ばっかりそんなに食べれないわ。

つか、カニサラダとかもはや寿司じゃない気がするけど。

でも今度から食べようと思う。←

亮ちゃんって、絶対お金持ってるのに、食べ物は安くて済みそうよね。

あ~、また雑誌溜まってきてる…。

そろそろ片づけないと。焦。

連休じゃないと整理する気にならないんですよね…。