にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

一番ソングSHOWとか。

どうも、キングオブ男のせいで寝不足になりそうです

眠いけどもう一回観たい…でも寝なきゃ…明日仕事が……でも……zzz…

ところで、雪の影響で店着しない地域もあるみたいで…応募期間短いのに大丈夫なのかな…これ、間に合わなかったらどうするんでしょう?

さすがにそこまで遅れることはないと願いたいですが…大変気になります。

まだ手にしていないエイターさん達は気が気じゃないでしょう。

早くお手元に届くよう祈るばかりです。

MVの感想も書きかけてたけどまた今度にしようかと。

昨日、CDをPCに取り込みつつ、初めて音だけで『キングオブ男!』を聴きましたが、あれだけのパフォーマンスをすり込まれてると、映像がないとなんか物足りないというか…この曲はパフォーマンスありきだなって思いました。

『夢列車』、たぶんこれ、ジワジワ好きになりそうです。

音楽的な知識やらボキャブラリーが無いので、毎度フィーリングですけど、なんか少し若い頃の∞っぽい曲だなって思いました。

どこが、とか上手く言えないけど…。

なんか懐かしい感じ。

アネモネ』は、どうだろ?

面白いとは思うけど、私は多分、こういう曲は何度も聴くと疲れそうです。

音の刻み方とか、構成とか、なんとなく…。

嫌いじゃないんですけどねー。

一番ソングSHOWは、リアルタイムで観れなかったので、とりあえず歌の部分だけ観ました。

私、たまに、「何で亮ちゃんのこと好きになったんだろ?」って思う以上に、激しく「何で丸ちゃんのこと好きになったんだろ…???」って不思議に思うことがあるんですよね…。

明らかに変なところにキュンとしたりさ。

よくよく冷静に考えたら世間一般の人はそのポイントでカッコイイとは思わないんじゃないだろうか……ってとこで「カッコイイ」とか思ったりさ。

もはや自分のツボが分からんですよ。

いやー、でも好きなんだよねー。

そんなわけで今日もかっこよかった。丸ちゃんラブ♡←

でもって、丸ちゃんのボルテージが上がれば上がるほど、私はキュンキュンするけど、亮ちゃんは笑いを堪えるのが大変になっていく現象。笑。

それなのに丸ちゃんをチラチラ見ちゃう亮ちゃんがカワイイ。

気になって仕方ないんでしょうね。

もう、最後ガン見でしたね。

前向いて、前向いて!!!

楽しそうでなによりです。←

亮ちゃんも安定のかっこよさでした。

イントロの顔上げるとこ、抜いてくれてありがとう!!!ですよ。

まぁ、キレイなお顔!(←超コマ送り)

色っぽい♡

もう一つ上の画質で録画しとけばよかったなぁ~(またしても…)。

……おやすみなさい